スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ググッてみませんか?

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

今日はつまらない話を書きます。
不快に思われる方もいるかも知れませんが、それでも記事にしなければと思ったのでご容赦ください。


私のお友達ブログで、情報商材や本の手法を試している方が最近よくいます。
皆さん、自分の大切なお金を使ってトレードしています。

なのに、その基本的手法にはまったく無関心なような気がします。
私は、新しい口座を開く時や、一戸建てを建てた時、実家がリフォームした時など必ず検索エンジンで調べています。

SVC証券で口座を開いた時も、SVC証券 評価、SVC証券 評判、SVC証券 詐欺、代表者名 詐欺等、色々検索し出て来た結果を更に検証し口座を開きました。
(SVC証券さんこんな事の例で使ってすいません、でも調べて私は大丈夫だと判断した事も書いておけば大丈夫ですよね?)


大手の場合、アンチもいるでしょう。
全て信じろと言っているのではありません。
検索した結果から、判断して欲しいのです。


その情報商材調べましたか?
その本は?
それで大切なお金を使いますか?


私のお友達ブログで使用している手法はある手法の劣化版です。
それは基本的な手法の劣化版だったり、あるブロガーさんの手法の劣化版だったりします。
その情報商材や本がマネをしているのです。


この記事を書くきっかけになった本を書いている方は、その本とまったく違う方法でサブプライムローン問題が起きるまでトレードして、その時の配信結果は大きなマイナスでした。
今、否定している方法の情報商材を売っていた時もありました…

数年前からFXをやっており、ブログの新着記事をほとんど読んでいた方ならその本を読んだ時点で、なにかおかしいと気付いたでしょう。


自分のお金を使うならその手法、書いている人を調べてみませんか?
それで自分で調べた結果が正しいか判断してみてはいかがですか?


まともな情報商材もあるでしょう。
しかし、有名ブロガーの手法を理解しきっていない方が書き直した情報商材があるのも事実です。


他のブログで好評価だった?
そのような方は、自分の評価を上げる為に数人で組む事もあるでしょう。


ブログには自分の手法を無料で公開している方々がいます。
私はデイトレ派のブログには詳しくはありませんが、立派なペンタゴンチャート使いさんや、平均足使いさんもいるようですね。

怪しい情報商材や本を頼りにするより、そのような方々のブログを読んでみたらいかがでしょう?


情報商材や本の元ネタはしっかりしているので、手法もそれなりに使えるのかなと思い口出しはしてきませんでした。
しかし最近、あの本の手法を実践しているブログが多く、その全てが負けているのを見て今回の記事を書かせて頂きました。


とりあえず、まず検索エンジンで調べてみませんか?

本日の取引
USDHKD 30万買 7.7980
USDMXN  2万売 10.3362

本日のスワップポイント(3,047円)

NZDJPY  2万買 スワップポイント    342円
EURUSD 20万売 スワップポイント -1,801円
CHFAUD  2万売 スワップポイント    285円 資金調達金利 18円
EURHKD 20万買 スワップポイント  2,317円
CHFTRY  2万売 スワップポイント    827円 資金調達金利 29円
USDNOK  2万売 スワップポイント    187円 資金調達金利 10円
USDHKD 10万買 スワップポイント    215円
GBPTRY  1万売 スワップポイント    675円 資金調達金利 25円


aiさんのブログを見てにほんブログ村 だけにしてみました。
ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

私もUSDMXN売り10.3445行きました。
やはり魚屋さんも。
水曜まで様子見できない上げでしたね。(^^;

どんな情報商材よりここのブログが面白い。
今後もお願いします。

p0popoさん、こんばんは^^

おお~っ!!やりましたね~
私より良ポジですね^^

私もリアルタイムでその時間見ていたんですけど、欲張りすぎて下げちゃいました><

p0popoさん、良かったですね~
こちらこそよろしくお願いしますね^^

ひそかにUSD/HKD大量に買い増ししてますね。
自分も今日の下げでポジり直しました。

今日はユロ円ロングしてて致命傷。ぐふっ。

トリさん、こんばんは^^

実はスイング中で、今まで10万しか持っていなかったんですよ~
この1週間、スイング失敗したかと思って心細かったんですよ><

でも今日の取引でスワップも4000円越えるかな?

ユロ円まだ保持中ですか?
トリさんの傷が早く癒えます様に…

スイトル姫1.19売りを1.21で売りなおしました。

すこしコスト【手数料・スプレッド】かかっちゃいましたが、今後に期待ですw

ペソ関係おちてきましたね♪
美夕の場合、ペソ円ですが^^;;

何事も検索エンジンで調べるのは、必須かもしれないですね
ポチリ

南豪さん、おはようございます^^

でも1~2ヶ月でスワップで回復できる額ですね。
一時的に下げるのは仕方ないですね~
特に今回のような時・・・

時間を味方に付け今後に期待しましょう~♪

確かに調べたほうがいいですね。本などは、ちゃんとした批評がなされると思うので調べる価値はありますね!ただ、アフィリ報酬の高い情報商材は、買っていない人が高評価を付けて買わせようとしているため、注意が必要ですね(-д-`*)

美夕さん、おはようございます^^

この調整、狙ってた方には美味しいですよね♪

今回の本を読んで特にそう思いました。
本当はあの本は、まったく読むつもりは無かったのですが皆さん読んでるようなので読んでみました。
あのころのブログの内容と本の内容が、まったく違うのでおかしいな?と思い検索してみたら唖然としました…

その内容の半分以上は私も知っていておかしいな?と思ったことだったのですがそれ以上の事もズラズラと…

皆さんの事を思うと悲しくなってしまいました><

自分のお金を使うんだったら検索は必須ですよね!

ぽちありがと~♪

aiさん、おはようございます^^

そうですよね~調べるべきだと思っています。

批評も、まず販売側の人間が書いた批評とアンチの人間が書いた批評は信じきる事はできませんが、自分で判断する材料にはなります。
その中に自分の知っていることや、信用できる方の名前が出てきたらその批評の信用度も上がるでしょう。

それと普通の方は、信じて読み批評を書く事が多いので、良い評価の数の問題では無いと思っています。

特に情報商材は、直接的にお金が絡むので評価自体の検証も必要ですね。

特に直接、○○ 詐欺で悪い検索結果がでてくる方の手法は特に注意して検証した方が良いと思っています。

ぐぐってみました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gssax
いつも楽しく拝見しています。
オークションでぐぐったらこれが出てきてビックリしました。
結構、有名人なので驚かれる人も多いのでは?
情報商材を売るためにブログやっている人っているんですね。
勉強になりました。

ゆうじさん、こんにちわ^^

ネットの世界も、実世界も一緒ですね><
良くない事をして物を売ろうとする場合、サクラって人がいるでしょう?
あれと一緒ですね・・・

しかし、大手出版社や、全国版の週刊誌であのような方をあのような取り上げ方をしているのは悲しいことですね…
すべて嘘なのに、なにも裏づけは取らないのですね…

ぐぐっって見たらビックリする事多いでしょう?

ちなみに「○○ 情報商材」でググッて見ると5~6番目位にスワップ目的の情報商材がでてくる所が笑ってしまいますよ^^
内容を知ってますが、それを知ったらアゴが外れるほどの大爆笑でしょう…

商材や本を信じるのも自己責任ですね…
悲しくなってしまいますね><

しかし、そのような世の中なので誠実なブログの運営をしたいと思っています^^

ブログを真面目にやっている方は見ていて分かります。
そのような方々と一緒にブログ界を少しでも盛り上げられたらなと思っています♪

情報商材には興味ありますが手を出そうとは思いませんねぇ
魚屋さんが書かれている通り、数人で組んで評判上げてるんじゃないかと思いますし
これからも勝っても負けても自己責任で行きますw
わたしの場合、最近チョット負けが嵩んできてますがw(ちょっとか?w)
ポチ♪

まずゆには情報商材がわからなかったので情報商材の意味を調べてみました・・i-229i-201
主にインターネットを介して売買される情報のことi-187フム

ブログ始めて、魚屋さん始め色んな方が教えて下さるので
自分でわかりそうなことは調べなきゃって検索して調べる癖がつきましたっi-237i-189
でも検索スキルがないのでわかんない事の方が多いんですけど・・i-201
ぽちりi-80

情報商材よりよっぽど儲かるのは魚屋さんのブログですね(´∀`*)
本当に為になるので、ありがたいです♪

メキシコポジおめでとうございます!!!

さっそくのお返事ありがとうございます。
ついでにさっそくSVC証券に口座を開いてみました。
他のところと違っていて慣れるのに時間がかかりそうです(汗
とくに資金調達金利ってのがいまいち理解できないです(笑
これからもいろいろ勉強させてください。

確かに 情報商材って 怪しそうですね(o´+ω+`o)
あの人は 他人の方法を マネして売ってるんですか?

応援ぽちっ (`・ω・)σ

のんきほーてさん、こんにちは^^

興味は皆ありますよね^^
でも、それなら自分で勉強した方が良いと思いますよね。
参考にするにしても、ネットで無料で素晴らしい手法を公開している方も沢山いますしね^^

自己責任で頑張れば、どんどんレベルが上がっていくと思いますよ♪

ぽちありがと~♪

ゆにさん、こんにちは^^

検索する癖がついたのは素晴らしいことですね~♪
もちろん初心者の方が聞かれるのは良い事だと思いますが、聞く相手への信頼度も大事です!

検索もしなれればスキルは上がっていくでしょう^^

ぽちありがと~♪

Mieさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪

とりあえず、夕べブログをアップした時よりペソも利益がでているようなので良かったです^^
このような状況でプラスになるポジが増えたのは嬉しいです♪

ゆうじさん、こんにちは^^

FXって各口座特徴があるので、新しい口座の最初の時って大変ですね><

資金調達金利の基本的な考え方は、含み益が出ていれば、その分外貨預金している、含み損が出ていれば海外で借金しているとの考えかな?

†estoc†さん、こんにちは^^

そのような話はありましたね~
その方、それがショックだったのか今はブログ止めちゃいました。

少なくとも同じような手法は私も以前から知っていますよ。
それにまねた上にレベルも低い…

ぽちありがと~♪

なるほど~!
ですね・・・確かに情報商材なんかを紹介されているブログさんたくさんありますもんね~
ある意味アフィリみたいな感じなんですね?

あんまりそういうのばっかりのせてるブログさんは、RSSで情報だけ見ることが多いですね^^;
(ってそういう人ほど全文配信してくれない人が多いんですけどね)
あるお方の本、買う前にここ読んでよかったです♪

応援ポチ~です^^

確かに、おかしな商材を買って儲かっても面白味がありませんし、負けても次に繋がりそうも無いから、上手く波乗りしている人や、リスク管理の出来ている魚屋さんみたいなスワップ派のブログを読んで、検証した方が、自分の為になるからね(笑)

それにしても、ドル安が・・・

*yuさん、こんばんは^^

誠実なブログの紹介なら良いんですけどね~

最初からそれが主な目的の場合は商材もアフィリも一緒ですよね(>_<)

ぽちありがと~♪

貧乏おやじさん、こんばんは^^

儲かってるならば私もこの記事は書かなかったんですけどね~(>_<)
儲からない上に成長もなかったら最低ですよね(ρ_;)

それにそんな物買わなくてもブログで十分情報は入りますしね~o(^-^)o

ドル安大変ですよね(>_<)
早く上がりますように!!

こんばんはー。
USDMXNいいところでポジションとられましたねー!!
うらやましいw
いい感じでMXNが強くなっているので、このまま行きそうな雰囲気ですね。

こんばんは。

何か今回の記事は考えさせられます。
あの人は内心、ビクビクしながら本を出したのでしょうか?
ちなみに商材は買った事がありませんし、買いませんけど。

さて、相場は大荒れですね。私は落ち着くまで、冬眠します。
それではまた~
応援ポチ e-463

魚屋さん本出したらきっと売れますよ!
とっても参考になりますもん!
私は商材は買ったことはありません><
だって高すぎでしょ…
今日のポチです!

こんばんは♪
昨夜はどうもありがとうございました★

情報商材は買ったことないのですが、失敗したって話は
ブログでいくらでも見る事ができますね。

簡単に儲けようと考えたら、ロクな目にあわないようです^^

うさんくさい情報商材や本より、絶対、魚屋さんのブログの方が優れています。

リンすけさん、こんばんは^^

今、大分来てますよ~♪
短期的には最高の場所でポジれたかも?

この数日間、狙った甲斐がありました^^

velvetflower2002さん、こんばんは^^

あの人は確信犯で、全て割り切ってやっているのかなと私は思っていました。
ビクビクしながら本を出したのなら、まだ可愛げがありますね…

私も240万になるまで冬眠予定ですよ^^
それでは相場が春を迎えるまで、ごきげんよう^^

ぽちありがと~♪

優香さん、こんばんは^^

FXで儲けますので、本のお金は必要ないかな?
それより、ライブで無料で手法を公開していた方が面白いですね^^

ぽちありがと~♪

MURANさん、こんばんは^^

最近、ブログ友達がある手法で負けまっくているので、つい記事にしてしまいました><

嬉しいことを言ってくれますね~
皆さんにそう言ってもらえるようなブログが書き続けられたらいいと思っています^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。