この状況では何を書いて良いか分かりません。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

みなさん、ご心配ありがとうございます。
…はっきり言ってこの状況では何を書いて良いか分かりません。
なので少々、自粛気味に書いていました。


自分の所も震度6強で倒壊している建物もあり、水道もまだ復旧していません。
しかし、宮城の方ではもっと被災を受けた地域もあり、うち程度で大変だと言うわけにはいきません。

また、運用状況も問題ありません。
しかし、今回の件で駄目になった方も居るでしょうから、美味しい状況とか書くのも気が引けます。


しかし、ご心配かけているのも…なので事実として現状を書きます。

うちは家族全員が五体満足で無事です。
家屋も耐震強化設計なので基本部分は問題ありません。

しかし、タイルは割れ壁紙は裂け、リフォームに百万単位のお金はかかるでしょう。
街の家屋は倒壊し、隣町まで行くのに橋があるのですが、橋は通行止め。
車で3分で行ける距離が、4本向こうの橋を渡るので40~50分かかります。

一昨日の休みに出かけたらマツキヨやイオンはまだ休み、すき屋やカワチは営業していました。
完全断水は一昨日終わりましたが、1日1時間程度でそれも何時出るか分からない。
その時間を気が付かなければシャワーも浴びれず、湯船には1週間以上浸かっていません。

ガソリンの入荷も、今の所1回で15リットル入れるのに3時間待ちました。
長い方は6時間は待ったそうです。

病院も6時間待ちです。
私の場合、痛風に合併症もあり、病院に行くと常に入院が必要と言われています。
なので定期的な通院が必要なのですが、お医者さんも完全には出勤できず、怪我人も居ますから待ち時間は長いです。

日用品も入荷後すぐ売り切れてしまいます。
仕事が終わってから買い物しようとしても品物が手に入りません。

しかし元気です。
暖かく、お腹が満たされれば大丈夫です!!
ご心配はありがたいですが、ほんとに平気なんですよ。


また、口座も平気です。

vsだいぱぱも先日のコメでお書きした様に、110円台でロング2万通貨だけにした状況からのvsだいぱぱです。
そこからショートトラップが大幅に貯まり、含み損は増えましたが回転数がめちゃくちゃ凄かったので何とか耐え、ぎりぎりで反落が始まり114.28円現在ではプラスに転じています。
116円台では実は危なかったのですが^^;;

本体の方は耐えるどころか美味しい状況です。
vsだいぱぱは私のお小遣いの昨年の利益の20%程度で行っており、残りは昨年と同じ設定です。
そちらは震災前の含み損のショートが全て決済され、1月の106円後に行った7万通貨ほどの複利ロングが110円以下で一気に約定です。
それもスリッページがあり本来より安値の107円台で大量に!!
この複利ロング分だけでも、50万円ほどの含み益が出ました。
また、複利ロングはショートの決済+買い指値で行うので、ショートポジションも110円以下は無く、含み損も意外と少ないです。
更には下落時に今年の目標の年利200%を達成し、元本の50%を出金しています。
その後の反発で更に資産は増加中です。

自分が調子が良いと煽り気味に記事を書いてしまいます。
マイナスになった方も居る時に、どう書いて良いか分かりません。
もっとも、うちもリフォーム代などで、この利益分は全て飛ぶのでしょうが^^;;

節電もありますし、手早に自粛気味にこのところはしています。
ご心配はありがた元気が出ますが、健康、資産ともに平気なんですよ~


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。

comment

Secret

No title

家の修理大変そうですね。生活用品も不足気味で・・・
でも口座の方が順調でよかったですね。私は原発がなんとか危機を乗り越えてほしいと思っています。

No title

ご家族に何もなくてとてもよかったです。
口座のほうも順調で、きっとその援助の費用ですよ。
原発が早くかたづいてくれることを望みます。

口座も体も無事でなによりです(^_^)v

そしてくるくる本体は美味しい状況なんですね(*_*)さすがです

No title

常磐道も水戸までは、行けるみたいですね。私の周辺は、コメが不足してます。くるくるが、元気との事で、何よりです。

No title


不自由な環境での辛抱も大変かと思いますが

一日も早い復旧・復興を祈ってます。

No title

大きなリターンを見込むほどに大きなリスクも背負うからね~

なので基本は低レバ

ハイレバならストップ近くに

No title

レバ3倍程度のトラップでも結果的には爆益になったはずですが、トラップに絶好の相場が続いたので大変だった人が結構いたようですね。
僕もリーマンで高い授業料払って無かったらやられてたと思います。

FXがどうでもよいわけではないですが、とにかく健康第一・安全第一で。お子さん・奥さんも健康ならなによりです!

No title

こんばんは。
とりあえず、お身体が無事とのことでよかったです。

No title

いま日本中、世界中が被災地を応援しようと善意の協調介入をしています。
私も募金致しました。
FXの月間利益の一部を募金にしばらく回します。
魚屋さん一家が無事で本当に良かった。
ブログこれからも楽しみしています。

No title

ご家族みなさん、ご無事で何よりです。
家族が健康で、ご飯が食べられる事が一番ですね。

No title


余震も続いていますが大丈夫でしょうか?

No title

なぜか今新しい記事が書けません?

114.18円以下のショートは全て決済。
114.37円で2万通貨ロング。
114.00円、113.00円で2万通貨買い指値。
116.00円、117.00円で2万通貨買い逆指値。
トラップ関係は今まで通り。

vsだいぱぱの設定はこの様に変更しました。

No title


NY時間までのんびり過ごそうと思ってます。

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア