念の為、勝っているんだし全決済。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

念の為、全決済。
何があるか分からないから、注文もポジションも全て消しました。

そこで新たに設定は同じで注文開始。

現在、+58%、79.4万円です。
daipapa20

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FX 為替】 ゆいのFXトレード記録 地震、異常事態。

[FX 為替] ゆいのFXトレード記録 地震、異常事態。ゆいのFXトレード記録☆負けトレーダーから勝ちトレーダーへ☆ のいずれかを無料で差し上げてます♪詳しくはそれぞれのページでご欄頂けたらと思います! また...

comment

Secret

No title

私もくるくるワイド口座全決済しました。
こちらは、残念な結果となってしまいましたが・・・。
奥さん、お子さん、元気にしていますか?
予定日より早く生まれてきてくれて、
良かったですね。

No title

魚屋さん、こんにちは。

先週末から今まで、お世話になっている方のブログ廻りを
することができず今拝見しました。

ちょっとドキドキしながらアクセスしましたが
ご家族が元気でいらっしゃるとの文面を
見て安心しました。
これからお店の修復、片付け等たいへんとは
おもいますが、怪我等なさらず気をつけてください。

No title

今朝はジェットコースターでした。
また、こちらは朝令暮改で・・・・
スーパーに行ったら、開店前から行列でした。
カップ麺や、お菓子類が空っぽでした。

No title

懐中電灯を探しに、町を探しました。ありません。

No title

なんだか、ボラがすごい高くなってわけわかりません。
こっちでも結構カップ麺とか買ってる人が多いです。

No title

豪ドル投げ売り状態・・・

みんなトラップでカバー出来てるかな?

No title

3/15 21:42
112.13円 4万通貨ロング
112.08円~111.08円までロング2千通貨 5pips幅 買い指値

No title

ここでトラップ買いですか~

売りトラップはしないんですか?

サンテさん、こんばんは^^

コメの買いはスワップポジションですよ~
記事内に同じ設定でって書いたのが売りトラップだけど分かり難かったかな?

今まで通り5Pips幅50Pips利確2000通貨ショートトラップと10Pips幅50Pips利確2000通貨ロングトラップは朝113.30円近辺で全決済後に再び同じ設定での再開をしてますよ^^

相変わらずの危機管理ですね
ドンピシャじゃないですかー

No title

EURJPY115から売り、AUDJPY80円から買いで、開きを入れて、トラリピの開始です。最初にドカンとポジらないで、、各2万まで、流れに任せて、段階的に、保険を掛けてます。幅、0.2利益確定0.2ロット0.01です。どんなもんでしょ?
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア