確定益50%越えです。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

毎日色々なアドバイスありがとうございます。

うちの妻はママサークルに興味があるようです。
赤ちゃんと体操やヨガをしたり、子育ての話などをするそうです。
うちの子も寝ながらダンスを毎日踊っています。
odori


2月23日7:00、前回からの状況です。
daipapa18


前記事からの決済がロングで113.43,53円 2,000円
折り返しショートで113.08円 1,000円
折り返しロングで113.,63,73円 2,000円
折り返しショートで113.28,23円 2,000円

前記事までの決済益が243,440円
その後、7,000円で合計250,440円の確定益となります。

ついに確定益が+50%まで来ました。
口座残高は現在+25%です。

VSだいぱぱは長期運用と言うより、どこまで短期的に高確率で増やせるか?
この限界を突き詰める運用をしています。

なのでかなりハイレバ運用です。
ほったらかしより多少の判断。
絶対的な安全性より期待値優先。

ユーロ円の大きなレンジの105円~116円の間で動けば増えて行く。
現在は、その中での期待値優先の運用状況になっています。
2か月間の勝負の短期トレードなのですね^^


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さん
50%は驚異的です。すごいでーす。
赤ちゃん、結構髪の毛ありますね。かわいいです^^

No title

始まってまだ間もないのに25%の利は驚異的ですね。
今回は優勝するのでは?

No title

寝ながらダンスかわいいですね
そのうち笑顔が見れるようになるのでもっと可愛くなりますよ

10年後にはうるさくてしょうがないミニデビルになっているとおもいますがwww

お布団の大きさや、袖がたっぷりまくってあるところが、懐かしくて、とってもかわいいです(≧∇≦)

今はダブダブのベビー服、あっというまに小さくなりますよ♪

No title

魚屋さん、こんばんは。

子育てをしながらでも、FXできっちり利益をあげてらっしゃる。
流石です。
僕は期待値>>>>>>>>>>>安全性のトレードです。
レッツ!ダンシング!!

No title

おおっ、50%おめでとうございます。
相場が大きく変動し始めたのでまだまだ、確定益が増えそうですね。

赤ちゃんかわいいなぁ
でもかわいさならまけませんぞーw
一応雑誌にものりましたかれな(*´Д`*)

No title

ユーロがガッツリ下げてよかったですね。

No title

昨日は写真ばかり見ていました^^;
50%超え、さすがです!

No title


「vsだいぱぱ」専用口座にてミスから
資産減と含み損増加への対応から
来月にでも資金追加をしたいと思います。

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア