現在108円がプラ転ラインです。

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

とりあえずトレードの方は、107.81円ショートが107.51円で決済されました。
その確定益で107.13円ショートを107.41円で損切りし、現在裁量は無しです。

また、レートの上昇により108円以上はプラ転、下落も前回の安値以下まで問題なく回る様になったので一安心です。
daipapa0601


それと、ご心配頂きありがとうございました。
ブログを書く事は趣味ですから、大変ではないんですよ。
中学生が夜中まで起きてドラクエする様なものです(笑)

ただ、時間はないですね^^;;
普通に朝6時に起きて、仕事に出ます。
配達の有る無しで出勤時間が多少違い、出勤前に出来るだけコメント関係の事を行います。

休憩時間にブログのコメントを返しますので、忙しくて休憩のとれない時は帰宅後のコメント返しになります。
週2は閉店までなので22:00、それ以外は18:00が定時、週休1日。
帰宅後は家族優先で、最近は妻のめんどうを見たり、出産に対しての準備をしていたりします。

それで自宅では、妻が席を外した時にブログ巡りやトレードを行っています。

実際にブログを書くのは妻が寝てから。
最近は夜に胃のあたりが熱くなる様で、寝てからもブログを書くのを中断して背中をさすったりしています。


みなさんが忙しい時でも漫画を読んだり、ゲームをしたり、DVDを見たりする様に、ブログを書いています。
時間が無いといいつつも、趣味の時間って作れるものです。

…ただ、妻が赤ちゃんの話をする時等は、夜遅くなっても話したりします。
そんな時は、ブログを書いている途中で眠くなったりしますので、簡素なブログになったりしますね^^;;
一時期、更新が朝になっていた時期なんかは、そんな時でした。

そんな時は、画像をとるのや、カテゴリを分けるのも省略してしまいますね^^;;


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さんおはようございます

趣味でやってるとしてもすごいことやと
思います
なかなか毎日更新というのは難しいです
しかも良質の情報を配信してはると思います
間違いなくFX界に貢献してますね^^

No title

話を伺うと、体がもう一個ほしいですね。赤ちゃん誕生が楽しみです。

子供ができると僕みたいに
パソコンのまえにすらいけなく
なります世w

No title


ちなみに、我が家では性別が分かった時点で名前を決めて

おなかに話かけていました(傍目には恥ずかしい光景ですがw)

大きくなってくると面白いですよ^^

No title


追加コメントで申し訳ないです。

臨月に入ったくらいで夫婦の記念写真もいいですよ^^
(普通のスナップ写真ですが我が家は撮りましたよん)

産まれたら子供の写真はいっぱいとれますが

お腹の大きい奥様は今だけですから。

No title

時間がないってよくわかります
今だって私はコメントに返事できていませんから
それに友人などとの付き合いもあるしですね。。。

無理しない程度に頑張ってください!

分刻みのスケジュールですね(^_^;)
お疲れ様です

私はつわり2か月位でしたけど、それでも、相当辛かったです(>_<)
2か月間、寝ても起きても、二日酔いみたいな…

No title

フル回転の生活の中で、自動売買は本当にありがたいですね。
細かく刻んでも、サボらずに差し値をしてくれるので助かります。
でも、みんながリピートイフダンをEAでやるようになると、業者のサーバーの負荷が心配です。禁止なんてことにならないといいのですが。

No title

今日は完全にプラ転ですね^^

No title

ニロチカスさん、こんばんは♪

もう下げて良いってくらい上げましたね~
これ以上、上げると今度は上昇でマイナスになってしまいます^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア