出来る限りリスクを減らす事優先します。

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

私は現在、このような設定です。

ショートEA1 103.03~117.03 5pips幅 50pipsリミット 2,000通貨
ショートEA2 103.06~117.06 5pips幅 50pipsリミット 2,000通貨
ロング EA1 103.03~117.03 5pips幅 50pipsリミット 2,000通貨

現在のポジション

ショートEA1 106.88円
ショートEA2 106.86,106.91円
ロング EA1 109.98円~107.43,107.13,107.08円、
108.96円,50,18,16,13,11,06,06,03,01,98,96,93,91,86,86,83,83,81,78,76 各2,000通貨ロング(リミット無し)


とりあえず、106円台に再突入した為、回転数を確保する為に110円台のロングを損切りしました。

昨日していた事は…
107.31円、2万通貨ショート、2,000円のリミット。

現在のレートが107.25円だとすると…
107.23円、107.28円のショート4,000通貨を損切りする。
そうすると、この4,000通貨がくるくる回ったのと同じだけの損益を確保しながらロングの枚数を少なく出来ます。

上昇すれば、元々ロングが多いので、このショートのマイナスは気になりません。

こうして、リスクを最小限にする事を優先して今の状況を乗り切るつもりです。


ただ、ショートがマイナスで終わるのも嫌なものです。
たったの2万通貨ですので50pips上げたところで2万通貨のナンピンショート。

半値戻し以上でプラスですから、そこで4万通貨決済。

そこより更に上げたら、今度はロングを2万通貨。
そのロングの決済益で、ショートを1,000通貨づつ決済。
これでショートを無くして行きます。

全体的なロングとショートの数が同じになったら、裁量部隊は撤退です。
その時は口座残高もプラスに戻っているはずですから、裁量の多少の損切はやもうえないものと判断します。


最近、妻が妊娠で夜気分が悪くなり、毎日1時間くらい背中をさすっています。
昨夜は特に長くさすって欲しいと言われブログ更新は今朝にしました。
今朝も出勤時間が迫って来ましたので、続きは今晩。

107.13円2万通貨ショート、107.03円リミット。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

奥さんのつわり、早く治まると、良いですね。睡眠時間は、確保してください。

No title

魚屋さん

奥様をお大事に。
でも楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つわりのつらさは男性には分からないので優しくしてあげてください^^

No title

つわりがひどいのは、とてもつらいです。
でも、本当にやさしい旦那さんで、
奥さん、幸せですね。
コメ返しは不要ですよ。

No title

つわりの時期を過ぎるまで大変ですが、お大事に^^
ユーロ円は、おかしなポジションで両建てになって苦しんでいます。魚屋さんの方法を参考にさせていただき乗り切りたいと思います。

魚屋さんこんにちは♪
トレードもかっこいいですけど、奥さんを大事にしている魚屋さんもかっこいいですよ。
ブログは毎日でなくとも魚屋さんのペースでくれぐれも無理しないでくださいね。

あっ返信スルーで。。
急な出張になり出先から失礼します。

No title


うちのカミサンもつわりが酷かったです。

でも、それを過ぎると大食漢に変わっていましたorz

魚屋さんも仕事があるのでゆっくり休んで下さい。

No title

優しい、ダンナ様ですね♪
赤ちゃんが大きくなってきて、圧迫されてるのかも・・ですね。
奥さん、幸せだなぁ・・・
魚屋さんも、ゆっくりお休みください。
コメ返不要ですよ~^^

No title

奥さんがつわりで苦しんでいるんですね。
トレード、ブログはほどほどにして、奥さんのそばに居てあげてください。

No title

あまりブログの更新は無理をなさらず奥さんのところへついてあげてくださいね。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア