ブロガーとしての裏事情。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

昨日の事もありますので、書ける事はなるべく書いておこうと思います。


私が画像を貼らないのは何故か?と申しますと、データカードでネットをしているからです。
あまり画像を貼るととても遅くなります。
初期からブログをご覧の方はご存知だと思いますが、以前はダイヤルアップでした。
これでも、ダイヤルアップからは大分早くなったのですが、ブログ訪問位なら気にならないのですが、自分のブログを開くのが遅くなると大変困ります><

うちまでは光もADSLも通っていないので仕方がありませんね…

まあ、画像の取り込み方を知らないとか、画像だって編集できるじゃないかとかの思いもありますが、ブログが重くなるのが嫌なのでわざわざ調べる気も起きないというのが本音です。



なのでブログには出来るだけアップした時間でも、同じ状況になる取引を乗せようと思っています。
しかし、実際は取引した後にレートがずれてしまいます。


損をしている場合やレートが動いていない場合は、そのまま乗せれば良いのですが、得をしている場合には、後出しジャンケンみたいになってしまうのが嫌で乗せていません。
なので実際はもう少し儲かっています。


実際に訪問先のブログでは取引しますとコメントしている場合もあるので、訪問先の方は気付いている方もいられるかも知れませんね?

あれ?かなり早い時期からUSDHKDスイングしているはずなのに、ブログで差益計算したのは1回だけ?とか…
あれ?GDPTRY売りをしますと言ったのに、ブログでアップしたのは2週間後?とか…

実際、これらはブログでアップする前に利益が出てしまい、決算してブログと同じ状況に口座をするために出金しています。


その他にもブログでこういう事をしますと書いてあるのに、その分も具体的な事を書く前に利益が出てしまい出金して差益に足していない部分があります。

3回ほど、SVC証券のキャンペーンを貰う為に50万USDHKDのスイングを往復しましたが、それもブログアップせずに取引したので差益には足さずに出金しました。
合成USDHKDでサヤ取り実験もしたのですが、記事にするほどの費用対効果がなかったので、これも差益には足さずに出金しました。
レバ100倍取引した時に、反対売買以外の取引ができるかスキャルした事もあります。


ブログの口座状況を、リアルなトレードにする為には、更新時間前にそこそこ利益のでた取引は無かったことにして出金していました。
なので利益が出ている様にブログを見せるどころか、皆さんに実際にトレードしているとの確信をもってもらえない差益は乗せていませんでしたので、わざわざ利益を少なく見せるようなブログの書き方をしていたのです。


私は仕事をしています。
その後に家庭生活があります
そしてブログ巡りをし、記事を書きます。

正直、ブログと実口座を連動させる程の時間的余裕はありません。
なので、ブログを優先し実口座はブログ記事に合わせるという事をしているのです。


口座に正直ではなく、ブログ記事に正直なる様にしたかったのです。
実際の利益より、過少申告なので問題はないですよねぇ?

インターネットが遅いのでどうしようもないのです…


aiさんのブログを見てにほんブログ村 だけにしてみました。
ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

私もデータカードです。よくわかります。

今週の展開はいかにw

ブログ書いてる間も相場は動きますし、取引を100%載せるのも、専業じゃないし、難しいですね。

でも魚屋さんの、紳士な姿勢に感服です。

通りすがりさん、おはようございます^^

分かってもらえますか~
嬉しいです^^

遅いんですよね。
あれだけ光もCMしてるんだからもっと設備を整えてくれ~(>_<)

南豪さん、おはようございます^^
アゲ希望ですV(^-^)V

南豪さんもブログには時間かけてますよね~^^

分かってもらえて嬉しいですo(^-^)o
素晴らしきブロ友に感謝です♪

魚屋さんの気持ち分かります!!(それで、いいと思います)

美夕は、友達から誰が見るか分からないのに資産口座を見せるの??知らない人たちに!!って言われてから悩んでます。。。ある程度は、FXのブログなので書いてますが。。。それでも、金額は書かなくなりました(以前は書いてた)

まぁ、私の場合は新聞を取ってないのでブログ更新がニュースを見てるのと同じになってますが^^;;;

ブログは、好きなやり方でいいと思ってますよ(魚屋さん自身の商材をうってるわけじゃないし)

ポチ

美夕さん、おはようございます^^

うっう~(ρ_;)
みなさん好い人ばかりです~

私も知り合いにバレてますので、資産の一部ではありますが公開は少し悩みます(>_<)

でも、ブログ書く方それぞれに目的や楽しみ方があるのでしょうから自分なりで良いんですよね^^

後でちょつと違うじゃないと言われないように書き方の姿勢を明確にしてみました^^

ぽちありがと~♪

複利の力の効果が下ってもブログを優先しているなんて・・・頭が下ります(m。_。)m

名前まで出していただいて・・・やっぱり名前出してもらうとうれしいものですね(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚

aiさん、こんにちは^^

おっ!そうですか~♪
なら1週間位残しておきますね^^
お名前にリンクも貼っておきますよ~


半分は確かにそうなんですけど、後の半分はここで決済してもまた値を戻しポジり直せるかも?利確じゃ~!との欲もあったかもね(>_<)

SVC証券口座開設しました。゚A;・ω・)゚。フキフキ
紹介料 もたえたかな~('▽'*)。。oO(想像)

応援ぽちっ (`・ω・)σ

†estoc†さん、こんばんは^^

おっ!私のブログから申し込みして頂けましたか~♪

ありがとうございますo(^-^)o
とても嬉しいです♪

うちで大きな顔ができます^^
帰ったら見てみますね~

ぽちもありがと~♪

こんばんは♪
昨日は遊びに来た下さってありがとうございます。

魚屋さんは、とっても誠実な方ですね。
文章からもにじみでていますよ。

私は損してばっかりですから、儲かった話を書いても
もはや誰も信じてくれないでしょう(笑)

ぽち

魚屋さんマネポジ全てが含み益になりました。うれしい。

魚屋さんのサイト経由のSVCお中元キャンペーン当りました。(^^;
重ねてありがとう。

いつも楽しみにしていますよ。

MURANさん、こんばんは^^

MURANさんのブログはおもしろいですね~
これからも仲良くして下さいね。

MURANさんの儲け話もきいてみたいです~♪

ぽちありがと~♪

p0popoさん、こんばんは^^

よかったですね~
私のポジも真っ黒で嬉しいです♪
もはや今月もプラスで収支報告書けるかな~と思ってしまうほど調子がいいです^^

お中元も嬉しいですよね~♪
やりましたね^^
これからも堅く儲けましょ~♪

ぽっちんしに来ましたっi-239i-185
うむー難しくて勉強になりますっi-228i-189
ちょくちょく勉強しに来ますねっi-236i-189

ゆにさん、こんばんは^^

ご訪問ありがと~です♪
これからも仲良くしてくれるとうれしいな^^

ぽっちんありがと~♪

こんばんは

こんばんは。
ブログが重くなるのがいや・・・。
私のブログは究極に重いような気がするんですが、どうですか?
余計なものがいっぱい詰まってますので・・・。
為替ブログらしくないし、単なる趣味ですが。
私も知り合いにはブログの事は言ってませんね、見られたら恥ずかしいし。
応援ぽちe-463

velvetflower2002さん、こんばんは^^

はい、ちょっと重いですよ~
でも大丈夫です^^

なぜなら、他の方のコメントを書いている時に開いているからです。
もう、なれちゃったので効率よくブログ訪問していますよ~

知り合いには、見られたら恥ずかしいですよね^^
ぽちありがと~♪

はじめまして

音有サンのブログから来ました。

目からうろこのスワップ術勉強になります。
特にSVCの使い方、口座持っていましたが(フォワード用に開設だけ)スワップそんなに良くないし・・と放置でした。

クロス円以外はなんか計算が面倒で売り買い間違えそうだしと敬遠してました
(過去痛い思いを何回かしてるんです(ー -;)

早速今日入金して魚屋さんを見習って少しづつトレードしていこうと思います。
まだ初心者で、ざっと読んだだけでは理解できないとこもありましたが、また教えてください。

私のブログは投資とは関係ない主婦ブログですがFX仲間が遊びに来るので紹介しておきますね。

りみさん、はじめまして^^

スワップ派は、クロス円以外が重要だと思っていますよ~
じゃないと円高に対応できないんで…

なにかご質問がありましたら、遠慮は無用ですよ^^
明日(もう今日か)の夜にでも遊びに行きますね~

これからもよろしくお願いしますね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア