スポンサーサイト


くるくるワイドの重ね。

魚屋ブログ限定タイアップ!!         MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、今日は「くるくるワイドの重ね。」です。

運用を継続して利益を出されている方…
運用を始めたばかりの方…
運用資金を定期的に追加出来る方…
運用資金が現在ある資金だけの方…

各々の条件によりリスクの取り方は違ってきますね。

既に利益を出している方ならリスクを大きく取ってリターンを狙えるでしょうし、負けられない資金の方は最初は堅く行くべきでしょう。
元本出金済みの方なら、期待値さえ高ければリスクも掛けられますね。


ところで私の公開口座ですが、5月末から11月末の半年間で80万円から200万円と150%の資産増となりました。
ならば、その3倍の資金があり、同じ仕掛けをしたとしたら50%増ですね。

3倍の資金があるのなら、当然その仕掛けを後2セット張っても私と同程度のリスクです。


上手く行けば、その仕掛けが仮想55円になってから、もう1セット追加…その仕掛けも仮想55円になってからもう1セット追加…
…と負けられないのなら堅く行けば良いのです。
それでも、この半年ならば50%増なのですから。


逆にあまり上手く行かなければ…
83円で1セット、79円で1セット、73円で1セットの3セットに分けて運用すれば…

2セット目開始時には、ロングの平均単価は81円、ショートは全部プラスです。
3セット目開始時には、ロングの平均単価は78円、ショートは全部プラスです。
(実際は複利ロング分程度違ってきます)

そこまで下げた時に確定益で口座残高がプラスなら良いのですが、マイナスだとしてもドローダウンは下がります。


上昇時に上手く行かなければ…

83円で1セット、86円で1セット、89円で1セットの3セットに分けて運用すれば…
(1セット3万通の場合)



続きはまた…


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

やはり最後は欲望との闘いですね。
うまくいけばいくほど、ハイレバ運用したい衝動にかられますw

No title

魚屋さん、こんばんは。

重ねの話題が出ましたね。

逆方向への重ねとして、"くるくるワイドの両建て" というのを試行してますが、かなりの利回りを叩き出してます。

ロングトラップ、ショートトラップ共にヘッジの含み益が最大で利益確定。通常型くるくるワイドに以降、という仕掛けですが、やはり両建て状態が最強ですね。

ずっと これから参加される方や参加して間もない方へ
記事をかいてあげてますよねー( ´∀`)

No title

ぶちょーさん、おはようございます♪

ハイレバも良いのですが、その前のリスク認識は重要ですね!!
欲を全面に出しても良い状況かは見極めないとね~

No title

暗いそらさん、おはようございます♪

私もVsだいぱぱのレシピと同じ重ねを行っていますが、物凄い利回りを出していますよ~

片側の含み益、最大時に全決済ですか!!
それは良い利回りが出そうですね^^
リスク認識する以前に、それを上回る確定益で逃げ続けられそうな勢いですね♪

No title

がくさん、おはようございます♪

Vsだいぱぱ前に一度まとめ直しちゃうつもりです♪

No title

おはようございます^^
下方向への重ねとポン円との重ねをしてますが、上昇時の重ねはリスクが大きくなる感じ?がしまして未経験です^^;;

FX税制変わるとのことで少しウキウキです♪
法人口座辞めておいて正解でした^O^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までのFXなどでの損得でリスクの取り方は変わるし、運用資金の額でもリスクの取り方が変わりますよね
当たり前のようですが、初心者の方などが忘れがちな意外な盲点だと思います

パインさん、こんにちは♪

上昇時の重ね、高値を買うので躊躇しますよね~
ですが、下落への重ねる余力を残しての早めの上昇などでは、重ねずに上昇されれば更に余力が無くなりますからね~

法人口座、開いていた方はしっかり経費を掛けないとコストが勿体無くなりましたね^^;;
私も作らないで良かったです♪

WINさん、こんにちは♪

リスクの取り方を全員が合わせ誰でも同じ様に利益が出る様にすると、どれだけ期待値の高い手法でも利益率がガクンと減りますね^^;;
意外とそれが分からない方もいるのですよね~

いつもお世話様です

今週もはじまりました
年内、手法理解をめざしてまた来年から試せるようにがんばります^^
応援クリック終了、今週もよろしく!

No title


”重ね”・・・、共通の用語にしたいですね^^

確かに、ぴったりの表現だと思います。

背中のかゆいところに手が届いた感じです。

No title

海外トレーダーさん、こんばんは♪

これ、期待値は高いと思いますので、是非理解してね~
今週もよろしくお願いしますね^^

No title

だいぱぱさん、こんばんは♪

是非、共通の用語にして下さい^^
ぴったりの表現と言われると嬉しいです♪

No title

魚屋さんこんばんは

最近は仲間内でFXの話をするときは
くるくるワイドの話ばかりです^^
安全性の高い手法なのは間違いないですが
より大きく稼ぐには、やはりレンジを見切る
相場勘といったものが必要ですよね

No title

魚屋さんこんばんは

とってもいい記事ですね~。
資金特性によりスタイルが変わることが、とてもよくわかります^^
私の場合、投資額は回収してますが、負けられない規模になっているのでまずは出金からですね。。。

>その時にそなえ、今はデモで研鑽を積みつつ、現状スタイルで頑張って下さいね~

くるくるワイド式仕掛け方は先週から本体口座でも始めました^^;
現状スタイルに比べてストレスフリーでとてもいい感じです。

利回りでは到底かないませんが、より少ない資金で現状の利益水準を継続できればいいな、って思ってます。頑張るぞぉ!

ドルとユーロの不美人投票の綱引きずっと続くといいなぁ。

No title

魚屋さん、こんばんは。

私のコメントの言葉が足りなかったようなので補足です。
"両建てのくるくるワイド"は、どちらかのヘッジが利益最大になった時に「片側」だけ、ヘッジとトラップをクローズします。
残ったヘッジとトラップで、通常くるくるワイドを継続です。

最強パターンは、両建てをずっと継続。
または、ヘッジとトラップを清算した後、反対に動いて、残ったヘッジとトラップをプラス利益確定するパターンです。

ヘッジやトラップに歪みを持たせると「円高期待」「円安期待」どちらにも対応できますが、基本的には相場が中立、と読む時の戦法でしょうか。

ん~、くるくるワイド、奥が深いです。

No title

最近刺身に飽きてきたので、石垣島で釣った魚をマース煮にしてみたら、ビックリするほど美味しくてほくほくです。
為替に関係ないですね(^^ゞ

本日も魚屋さんのくるくるワイドに有利な展開ですね。
年末年始もくるくるワイドは稼動継続でしょうか?

No title

オーサカさん、こんばんは♪

是非、お友達と検証を進めて下さいね~
手法と裁量の両方を有効利用した方がより儲かりますので、相場観は鍛えたいですよね^^

No title

BJJUNさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^

負けられない規模ですか^^;;
少しは出金した方が精神的に楽になりますよ~

相場の主題は、どこが一番悪いかですね^^;;

利益を保険にすると、悪くてプラマイ0、良いとさらなる利益。

小幅トラップにしてからは利益の出るスピードが早いので、今までよりも、プラマイ0が嫌でなくなってきましたよV(^-^)V

No title

暗いそらさん、こんばんは♪

いえいえ、私の書き方が悪かったですね~
片側のクローズですよね。

色々な相場観に対応出来るので、面白い仕掛けが出来ますよね^^

No title

くるくるワイドを重ねると、儲けも大きくなりますが、楽しみも大きくなりそうですね。あっちもヒット、こっちもヒットみたいな感じで・・。

No title

3時起きはきついですね。頭がもうろうとしてます。

No title

ニロチカスさん、こんばんは♪

マース煮ですか?
通ですね!!

今日も思いっきり回りましたね~
年末年始も休まず継続ですよ^^

No title

時々SEさん、こんばんは♪

この利益スピード、癖になるでしょう~♪
不利な時をヘッジ出来れば、かなり安心な増加スピードです^^

No title

とー子さん、こんばんは♪

重ねると毎日複数ヒットで面白いですよ~♪
楽しくて仕方がありません^^

No title

こじろうさん、こんばんは♪

3時寝もキツイですよ^^;;

No title

こんばんは、僕は最初の開始のときにロングをいきなり全部とっちゃいましたが、こういう方法もありますね。
色々な口座で色々なくるくるワイドをするときが役にたちますね。

No title

すみません。
体調不良のため応援のみで
失礼します(--;

No title

魚屋さん、おはようございます。

魚屋さんの親切丁寧なコメント返信を含め
32個目のコメントになりそうです。
この忙しい時期にこれだけのコメントに
返信されるのはすごいことです!!
体調大丈夫ですか^^

No title

こんにちは。

私は買いトラリピしかしていなかった初心者なので、今まで魚屋さんが追加されていたマーチンゲールやロングトラリピは頭がパンクしそうなので、あまり動揺しないように幅を広くしただけです。


・豪45円でもロスカットされない。
・相関がひどくならなければユーロ120円まで踏み上げられてもショートはロングの倍の本数。


今月はじめから今まで確定益はまだ3万円以下ですが、含み益をプラスすると現在12%増です。(恐ろしい増え方・・・)

20pipsごと利益40pipsでこの増加ですので、初心者には欲張らず幅広くるくるが精神的に楽と思います♪
でも暇です(笑)

来年はくるくるにマーチンゲールを加える事をデモを使って勉強してみます。
おかげ様で良い気持ちで年末を迎えられそうですv-10



No title

tenmaさん、こんばんは♪

裁量を混ぜたり、慎重に行くなど戦略は広がりますね~
色々と工夫をしたいものですね^^

No title

カタランさん、こんばんは♪

ゆっくりお休みくださいね…

No title

しりゅうさん、こんばんは♪

32個のコメントは多いですね~
昨日はブログを書かずに休みました^^;;

No title

minakoさん、こんばんは♪

今月もまだ3分の2ですが12%増ですか^^
順調でなによりです♪

ある程度の余裕を持っても、このリターンですから、慣れるまでは焦らずが良いですよね~
デモで色々勉強すれば、いざと言う時も安心ですね^^

ぜひ良いお年を迎えたいですね~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
