fc2ブログ

盛り上げねば。

魚屋ブログ限定タイアップ!!         MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用9営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 7回 3,500円(80,220円)108.58円~
複利ロング指値 (3,000通貨)107.88~
ポジション調整額(-6,870円)

スワップポジション
EURJPY L(43,000通貨)(平均単価 110.61円)

総含み益 -39,050円 総確定益 73,350円 合計損益 34,300円
さて、「第3回vsだいぱぱ」にお誘いを受けました。
これは期待に応え、面白い運用をしなければと思います。

例えば、ちょっと前に検証した40万通貨のくるくるワイド…あれでもすでにプラスに転じています。
期間中200%では弱いな…それ以上は行きましょう。

とりあえず50万円のレシピで…

108円目安に5pips幅、50pipsリミット、2,000通貨のロングトラップを張ると…
110.5円からだと、108円時13万円のマイナス、証拠金22万円。

108円目安に5万通貨ロングを持つと…
110.5円からだと、108円時13万円のマイナス、証拠金11万円。

108円時マイナス26万円、証拠金33万円で59万円。

ショートトラップを5pips幅、50pipsリミット、2,000通貨×2セット…
110.5円からだと108円までに10万円の確定益が有りますので、必要資金は49万円で済みます。

リターンは、現在の私の設定の6倍…9営業日で42万円の確定益…
直近で上下3円程度耐えられ、2週間もすれば元本程度の確定益は出ている…

現実的な面白い投資を見せるなら、このあたりが落としどころかなぁ~?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さん、おはようございます。

「第3回vsだいぱぱ」是非盛り上げてください。
応援します!

No title

魚屋さんが、「第3回vsだいぱぱ」に参加されたら
面白ろそうですね^^

第三回もやってたんですね(笑)

投資でvsってのがよくわかりません( ´∀`)

No title

しりゅうさん、おはようございます♪

盛り上げ役に回ります^^
がんばりますよ~♪

No title

カタランさん、おはようございます♪

もちろん、おもしろい運用にしようと思っていますね^^

がくさん、おはようございます♪

フェスティバルなのです♪♪♪

No title

今回のレシピは強烈ですね
だいぱぱさんのイベントのために一肌脱がれますか?^^

WINさん、こんにちは♪

カーニバルですから♪
期待されている以上の事はしないとね^^

No title


本命ですので派手にお願いします^^

来週、企画つめてきます。

アタマの重い展開でトラップが回転しないです^^;

本日は忘年会にて参加は24:00くらいですw

No title

魚屋さん、第3回VSだいぱぱに、参戦ですか。レベルが高くなりそうですね!第2回は、2倍の利益を上げれば優勝でしょうが、第3回は、3倍の利益を上げないと、優勝できなさそう。ちなみに、私は、第2戦に参戦して、資金が、現在1,4倍です。まずまずですが、だいぱぱさんには、追いつきません。

今週もお疲れ様でした

応援クリック終了、

よい週末を^^

No title

こんばんは^^
面白そうな企画ですね。
運用方法も結果楽しみで、応援してます♪
この企画の中継はどこから見れるのでしょうか?

No title

だいぱぱさん、こんばんは♪

期待されちゃいました^^
企画進行楽しみにしていま~す!!

もう少し動いて欲しいものですね~

No title

こじろうさん、こんばんは♪

1.4倍、おめでとうございます♪
一緒に第3回VSだいぱぱ、がんばりましょう^^

3倍、行きたいものですね~

No title

海外トレーダーさん、こんばんは♪

よい週末を^^

No title

パインさん、こんばんは♪

私の分は自分のブログにUPしますよ~
その他に、だいぱぱさんのブログにリアルタイムポジ、およびその日の状況をコメントすると思います。

他の方も、それぞれ同じ様な感じじゃないでしょうか。

なので、私のブログと、だいぱぱさんのブログを見ればOKですね~
http://eggx3.blog.shinobi.jp/

No title

魚屋さんこんばんは

僕は資金がないので不参加なので
僕のブログにあそびにきてくれる魚屋さんと
WINさんを応援しようと思います
頑張ってくださいね
華麗なる舞を期待していますよ

No title


低リスクくるくる(豪ドル45円、ユーロ112まで安全圏)でも現在運用8日目で7%増です。
利確はあんまりなく含み益での急増なので、なんだか怖いですが順調に増えています。


vsだいぱぱ是非頑張って下さい。
ハイリクスでも安心だと低リスクの私はより安心します♪

No title

魚屋さんこんばんは。

いきなりの忘年会でしんどいです。

楽しそうな企画ですね。私は熱中しすぎて本業が疎かになりそうなので応援にまわります。
でもこうやって投資スキルを磨き合うのって素敵ですね。だいぱぱさんのブログ今度見てみます!

今年の漢字は「暑」でしたね。
友人にお前は「$」だろうといわれました(漢字じゃねーだろ。。。)

魚屋さんは「繰(くるくる?)」か「鞘(さや)」あたりかな?流行語はくるくるワイドで決まりですね♪

えっと。。。くるくるワイドの欠点とは、

ずばり!「欠点がない(●●●)のが欠点」です。がっかりしました?
●●●を伏せていると嫌味な優等生みたいな感じですね^^;
批判的な内容ではないのでご安心を。。。

眠くなったので、続きは明日以降ということで。
引っ張り過ぎかなぁ~。

No title

オーサカさん、おはようございます♪

オーサカさんの応援100人力です♪
ド派手に舞いましょう!!

No title

minakoさん、おはようございます♪

7%増、おめでとうございます^^
含み益での急増なら、円高で含み益が無くなる時に確定益が増えますからね~
豪ドル単独安、ユーロ単独高にだけ気を付けて下さいね。(EURAUDのレートで持ち替え検討とか…)

私も安心出来ない領域での勝負をします^^;;
でも、コントロール出来る範囲内と思い、行っちゃいますね~

No title

BJJUNさん、おはようございます♪

忘年会楽しんで下さいね^^;;

応援よろしくお願いしますね~
裁量は下手なので、どこまで頑張れるか、手法を交えつつ頑張ってみます!!
とは言え、私も本業、私生活があるのでEA任せかな?

今年の漢字は「増」かな^^
FXだけでなく、私生活も含めてですと。


次回に続く?ですかぁ~
明日が待ち遠しいですね^^;;

それではゆっくり体を休め、英気を養ってくださいね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
らくらくFX

サーバー お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引

1000通貨取引最高水準!
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア