無茶苦茶ですが。

魚屋ブログ限定タイアップ!!         MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              Gain Capital Group
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用6営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 18回 9,560円(64,720円)108.48円~
複利ロング指値 (2,000通貨)107.88~
ポジション調整額(-3,120円)

スワップポジション
EURJPY L(43,000通貨)(平均単価 110.61円)

総含み益 -43,280円 総確定益 61,600円 合計損益 18,320円
昨日はご心配いただき、ありがとうございました。
大分、気持ちも良くなって来ました^^

さて運用の方ですが、ようやく今まで動いている範囲内での推移となって来ました。
このまま順調に推移して欲しいものですね。

ところで、以前11月23日の113.30円から110円台に落ちた日に、ロングで40万通貨持っていたらと書きましたが…
単純ロングなら先日の108.30円への下落で200万円の損失…150万円の資金では完全にロスカットですね。

そこで無茶な設定ですが、くるくるワイドなら?
ロングが私の10倍強なので、私の設定でショートトラップを1,000通貨の10倍の1万通貨に変更して考えてみます。

日々の確定益と合計確定益です。
11/23 265,000 
11/24 180,000   445,000
11/25       0
11/26  95,000   540,000
11/29 120,800   660,800
11/30 209,200   870,000 この日が108.30円
12/01  20,000   890,000
12/02 111,600 1,011,600
12/03  95,600 1,107,200

11月30日には含み損は200万円に達します。
しかし、150万円で運用開始し87万円の確定益があれば237万円…

108.30円の40万通貨の証拠金は86万円…ロスカットは30%の26万円…
両建には大きい側の証拠金しか掛かりませんので37万円まで減りましたが、なんと耐えきってしまいます!!

そして110.60円現在の含み損は160万円…110万円の確定益がありますので。50万円のマイナスですね。
この程度のマイナスなら5pips幅1万通貨のトラップで1週間あれば、現在値±1円程度の値動きならばプラ転ですよね。

もちろん、こんな無茶な設定を勧める訳ではありません。
しかしながら、これだけ急激に5円もの下落があって、150万円で40万通貨もの無茶な設定をしていてもくるくるワイドなら耐えきってしまう訳ですね。


その時に「そんな無茶をするなら、まだこっち」と書いた…
113円で2万通貨ロング、111円で4万通貨ロング、109円で8万通貨ロング、それに対してのくるくるワイドなら当然プラスです。
もちろん私自身の運用も、もちろんプラスです。

しかしながら、これだけの大相場でそれだけの無茶をしても、ぎりぎりですが耐えきれたのには少々ビックリです…


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

体調なおって良かったですね。ストレス賭けないように、体をいたわりましょう。雇用統計結果が、メチャ悪かったですね。

No title

こんばんわ。

くるくるワイドすごいですね。

少しずつ勉強させて頂きます<m(__)m>

No title

魚屋さんこんばんは

体調よくなってよかったですね。気温の変動が激しいですし直りかけの間はくれぐれも無理しないでくださいね。

それにしてもユーロ円のくるくるとの相性は抜群ですね~。ここまでの展開はまさに狙い通りでしたね。
私の方はなんとかプラスで終えることはできましたが、クロス円は裁量トレードには難し過ぎるので本業?のユーロドルに戻ります。。。

来年から導入するくるくるワイドをどうしようか悩み中です。。
現状が豪ドル買を軸に、裁量ヘッジがユーロ売りなので、別の組み合わせにしたいのですが、他にお勧めの組み合わせありますか?(US/CADが長期的にみて底値圏に思えるので米ドル買を軸に加ドル売を検討中です)

No title

魚屋さん、おはようございます。

仕事中ならしょうがないですね。
えっ!?仕事?

でも、運用プラスは良薬ってところですかね。

No title

こじろうさん、おはようございます♪

大分良くなって来ましたね^^
雇用統計は悪かったですか~

ユーロが行って来いになったので美味しかったです♪

No title

24歳FX挑戦中さん、おはようございます♪

150万円で40万通貨は大げさですけど、それでも動いてしまいますね^^;;
どうぞ、ご検討なさって下さいね^^

No title

BJJUNさん、おはようございます♪

お気遣いありがとうございます^^

やはりくるくるワイドには動く通貨が一番ですね!!
なのでクロス円で行っています^^

私が以前行っていたのはランド買いユーロ売りですが、何かあるとランドは怖い気もしますね~

ならばやはり鞘取りに使われているペアが無難では?
米ドル買いを加ドル売りは良い選択だとは思いますよ~

正直に言ってしまうと、豪ドル買いユーロ売りが順調なので他の通貨はあまり検討していないのですよ^^;;
底値圏で反発しそうな通貨ペアがあれば、当然乗り換えた方が良いですね^^

No title

しりゅうさん、おはようございます♪

個人店だと休みたい時に休めません^^;;
昨日も閉店まで仕事でした~

運用が大きく改善して来たのが救いですね♪

魚屋さんこんばんは。
昨夜も更新してたんですね(*_*)
体調大丈夫ですか?

くるくるワイドの場合、AUDJPY55円目安とかレバ3だと、かなり余裕アリってことですかね?

ところで魚屋さんは週末EA止めてますか?
月曜朝は忙しくて8:30くらいにならないとPC触れません
注意点などあったらまた時間のある時に教えて下さいね
初の週跨ぎでドキドキです(^_^;)

No title

月末にユーロロング三万円分だけ損切りましたが、昨日で取り戻せました!
(含み益詐欺状態ですが)


豪ドル80円以下は大事にしたいので全決済はここでしませんが、昨日も豪ドル81.2で買い足せ全体的に良い位置でロングを仕込めたのでゆとりを持って相場を見れるようになりました。



かなり安全運転でも月10%行けそうな感じです♪



気温の差が激しい日が続きますが、これからもっと寒くなるのでお互い風邪には気をつけましょう!

No title

魚屋さん、こんにちは。

体調戻ってきて良かったですね。安心しました。

「くるくるワイド」ヘッジ効果ばっちりの検証記事ですね。

それにしても手法を使わず、40万通貨であれば含み損が200万!!なんと、恐ろしい数字でしょうか。眠れないし、仕事にも手がつかないでしょうね。


1万通貨ポジったまま寝るだけでもドキドキしていたのに、今では、ヘッジのためなら数万通貨でもポジションが持てるのですから、私にはくるくるワイドのメンタル面の安心感には素晴らしい効果がありますよ。


「くるくるワイド」開始より35営業日で30%増となりました。ありがとうございます。

No title

くるくるワイドの安定感は凄いですね!
特に安定感とリターンのバランスが凄まじい!

体調悪い時ぐらいは、コメント無視してくださっても良かったのに。
本当魚屋さんは誠実な方ですね。

投資家として尊敬しておりますが、人柄も素晴らしい。
これからもブログ応援させて頂きます。

No title

150万で40万通貨ってかなりハイレバなのに耐えれるんですね
10日間で100万超えの利益って運用のウルトラCですね^^
私はのんびりくる来るのほうがあっているようですが^^;

No title

こんにちは^^
ハイレバ運用は躊躇してしまいます^^;;
ひとつお聞きしたいのですが昨日記事(トラップの一番下が大分離れてしまいましたので、今後の複利ロングは一番下のポジションを損切りし、そのリミットの場所にロングの指値を入れて行きます)
の事です。
過去記事より売りのリミットにロングを入れる事で同じことになるのは理解してるのですが、今までは2円ぐらいの持ち上げでは売りを損切りされてなかったので今回はなぜなのか?と考えてました。
① 買いの平均値より売りの平均値が低くなってるのを改善するため。
② ロング4.3万通貨に対して5pips幅で攻められてるため。
③ 先だっての108.30円で底打ちしたと予想されてるため。 
こういう感じのどれかでしょうか?
あと売りリミットでロングが成立した場合は損切ったライン上にきましても決済はされないですね?
ご教授宜しくお願いいたします。

No title


昨日は手動でもかなり回転しましたよ^^

笑いながらイフダンしてましたw

No title

時々SEさん、こんばんは♪

体調は…まぁ少しづつですね~

そうですね^^
だって55円までは余裕ですからね~

EAは起動したままですね。
それこそ40万通貨保有なら1円の窓開けでも大変でしょうが、4万通貨なら1円の窓開けが負担にはならないですからね^^
返ってスリッページで美味しい思いをするくらいですよ♪

注意点ですか?
ランド円の誤発注問題の時の様な、絶対大きく飛ぶ時だけ止めておけば大丈夫だと思いますよ^^

No title

minakoさん、こんばんは♪

損切りからの復活、おめでとうございます^^

ゆとりを持って相場を見られる様になったのは嬉しな変化ですね♪
安定しての月10%なら、穏やかな運用が出来るでしょ^^

お互い健康には気を付け、この冬を乗り切りましょうね~

No title

ぽっきーさん、こんばんは♪

大分楽になってきましたよ~

150万円で200万円ですから…
15万円で4万通貨なら20万円で考えた方が現実的かな?

ポジションを持ち、上がれ上がれと祈るより良いですよね^^
安定運用に入っちゃえば、かなりの値動きが無い限り落ち着いていられますもんね~

ますます順調な様で、おめでとうございます♪

No title

ニロチカスさん、こんばんは♪

これだけ耐えられるのですから安定感はありますよね~
そしてリスクに応じてリターンは増えますし^^

じゃお言葉に甘えて本当に調子がどうしようもなければ、お休みさせて頂きますね^^
応援いつもありがとうございます♪

No title

WINさん、こんばんは♪

レバ30倍でも耐えられる耐久力でしたね~
そりゃこのハイレバなら、そのくらいの利益は欲しいですよね^^

もちろん、これは勧めるものではないのでのんびりですね~

No title

パインさん、こんばんは♪

今まで損切りして無い時期は豪ドルをロングしていたのかな?
ユーロと複利する時は損切り、豪ドルを複利する時はロングで切り替えてはいましたよ~

ここ最近のリスタートからでは③ですね~
どうせすぐに決済されるから、損切りロング指値の2アクションより、成り行きロングの1アクションの方が面倒で無くて直接ロングしていたんですね^^;;
それが、底値ショートがすぐに決済されない可能性が大きくなってきましたので、1手間増えても損切りリミットをする様にしたんですね~

ここ最近は体調が悪かったのと面倒なのとで、ただのロングになっていただけでした^^;;
なので特に意味は無いですよ~

売りリミットでのロングが成立したら、売りの指値がセットされ通常のトラップが再開されるだけなので決済はされませんね。
だってそのポジションは決済済みなんですからね~

No title

だいぱぱさん、こんばんは♪

笑いが止まらないトレード、嬉しいですね^^
何度も同じレートを大きく動いてくれるのは最高です♪

No title

くるくるワイド、恐るべし!!  ^^

寒くなって来て、体調管理が難しいですね。
年末に向けて忙しくなるのではありませんか?
お休みの日は、ゆっくりして下さいね。

No title

くるくるワイド不思議な感覚です。
枠にはまると怖いものがない
あとはどう調整するかですね・・・

No title

ひまママさん、おはようございます♪

でしょ♪
これから荒巻、お歳暮、おせちと大忙しです^^;;
お互いに体調管理には気を付けましょうね~

No title

恐竜男さん、おはようございます♪

枠にはまると安心な範囲も実感でき、その範囲内なら非常に安心でしょ♪
その範囲外に出た時を考え、先に手を打てるようになれば完璧だと思っています^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア