理論的運用を行えば、それに助けられます。

魚屋ブログ限定タイアップ!!         MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              Gain Capital Group
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用3営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 40回 20,920円(42,000円)108.38円~

スワップポジション
EURJPY L(43,000通貨)(平均単価 110.61円)

総含み益 -34,400円 総確定益 42,000円 合計損益 7,600円
あいや~
ユーロ円下げましたね^^;;

しかし!!
多少下げに強いバランスにしたおかげで、108.50円以下まではプラス推移で持ちこたえました。
実際の昨日のロングは32,000通貨、その内10,000通貨分以上は完全にショートトラップでヘッジされますので実質22,000通貨。
その後、買い下がりでのロングが9,000通貨(110.23~109.83)、複利ロングが2,000通貨とだんだんバランスが取れて来たところで反発ですね。

確定益が42,000円出ていますので含み損は出ていますが、この3営業日の下げに対してもプラスですね!!

これは4営業日前に出金し運用を見直したおかげですね。
豪ドル円が82.30円とMAXに近いレートで決済出来たのが効いています。

しかし、これは偶然か…?
決済した直後に下げ始めたのは偶然かも知れませんが、必然もあります。

それは出金ルールとくるくるワイドの相性ですね。

くるくるワイドは含み益の出る運用です。
その出ている時が短期的には口座残高の最も増加している時期です。
そうして出金ルールは口座残高が倍加したら…
つまり含み益が、どんどん増えてくるタイミングで出金の可能性がとても高いのです。

理論的運用を行えば、それに助けられます。
今回は、くるくるワイド用に変更したルールに助けられた訳ですね。
以前の1,7月の出金では、今日は多少のドローダウン受けていたでしょうね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

もう今日から12月ですね~

僕も昨日の下げで受けたダメージはです(笑)

No title

カタランさん、こんにちは♪

速いですね~
今年もしっかり締めたいですね^^

No title

がくさん、こんにちは♪

こんな時、下げのダメージゼロって良いですね^^
私も3日分の確定益の範囲内のダメージで済みましたよ♪

No title


昨日のバトルの口座はかなり逃げ腰でしたww

でも、口座資産+50%超えました~

No title

魚屋さんが下に警戒という記事を書いた直後に下がりましたね
さすがの相場観です
私は含み損は出ましたが確定損はゼロでした
オージーが刺さったのでそろそろ上がって欲しいですw

昨日は久しぶりの急降下で驚きました。
ほやほやのEAくんも、なんとか想定通り動いてくれてほっとしてます。
回転なしの直滑降は困りますね(^_^;)

ユーロロング決まりましたね

さすがです!

応援クリックも全部しておきました^^

No title

ユーロ円、夕方から上がってきましたね。良かったですね。

No title

魚屋さんこんばんは。

打ち合わせから帰ってきたら随分戻していてびっくりしました。ますます安泰ですな~
売りでしか稼げない元スワップ派としては、今のところバランス調整用の戻り売りのみで様子見です。112円位までの戻りを願ってますが、ストップを巻き込んで下落していたので110円より上は少し重いかもしれませんね。
ところで、くるくるワイドで基軸側が含み損となるパターンは久々ではないでしょうか?レート上昇ですぐ解消してしまうかもしれませんが、どのように対処していくか少し楽しみにしてます^^;
個人的な予想では一番不利なポジションから得意の裁量ショートの確定益で順次解消、下値で買い直しの注文を入れる!とみてます。当たったら何かください(笑)
今週はまだひと波乱、ふた波乱あるかもしれませんが、雇用統計後は急速に年末相場に突入するので、fxは一足先に早めの仕事納めをする予定です。

年末は仕事柄いろいろ大変と思いますが頑張ってくださいね。

No title

だいぱぱさん、こんばんは♪

口座残高50%UPおめでとうございます^^
だいぱぱさんの味は確実さですから、逃げ腰OKですよね~

No title

WINさん、こんばんは♪

みなさん警戒はしていたでしょうが、行動できたかが分かれ目ですね~
私もユーロ円下で、結構取ったので結果良かったです^^

No title

時々SEさん、こんばんは♪

久しぶりの大きな下げでしたからびっくりでしたね~
そんな時のEAの動作確認が出来れば安心ですね^^

落ちるなら何度も回転しながら落ちてほしいものです^^;;
あれじゃぁヘッジ分軽くなる程度しか効果が出ません><

No title

海外トレーダーさん、こんばんは♪

海外トレーダーさんのブログで書いたユーロ円ロング、10万円の利益が出ました♪
美味しかったですよ~~~

No title

こじろうさん、こんばんは♪

トラップは張られましたので、後は回転して欲しいです^^

No title

BJJUNさん、こんばんは♪

行き過ぎた下落は調整で戻すことが多いですね~
前回の下値支持線が、上昇時は抵抗線になる事が多いですから110円台からは上値が重くなる可能性も考えられますね。

はい、久しぶりの含み損です。
しかしもし下げても105円程度なら、25万円以下程度の含み損しか出ませんから、介入前の安値を下回らなければ対処の必要も無いですね~
その程度、一か月の回転で口座残高はプラスですからね~
怖いのは、そこからの急上昇です。

その場合、実運用ではBJJUNさんの言われた様な対応をすると思います。
しかし、トレード結果には裁量部分は加えたくないので、そちらは確定益分でヘッジトラップを追加かなぁ~?
え~、じゃあM2Jの本とM2Jボールペンを…

年末はBJJUNさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね~

No title

魚屋さんこんばんは。

有利な方向に動いたとき、撤退タイミングはショートの損失とヘッジの含み益が差引きゼロになるまでひたすらリピートさせるか、含み益最大のポイントでさっさと決済するか。
選べるのがいいですね。

どちらの運用が成績いいのか、気になりますね。
ヘッジ量にもよるでしょうけど、前者かな??

No title

暗いそらさん、おはようございます♪

レンジが継続中か、トレンドに入ったか自信の持てる時ってありますからね~
そんな時には選びたいですね^^

資金量、レバレッジが影響してくるかなぁ?
資金量が多ければ調整などせずにずっと動かしていた方が良い訳ですからね~

ただ、急変動に対するリスクを考えると私の枚数では時々決済ですね^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア