スポンサーサイト


先出し運用のみでも半年で250%達成です。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用0営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
複利ロング(24,000通貨)

スワップポジション
EURJPY L(15,000通貨)(平均単価 111.31円)

総含み益 3,000円 総確定益 0円 合計損益 3,000円
やりましたね~
朝方起きたら、合計損益が+80万円達成していました。
80万円から開始し、ちょうど半年で200万円達成です。

それも全部、前出し理論の後出し裁量無しの決まりきった運用のみでです。
50万円出金ですが、すでに20万円は7月に出金済なので、残りの30万円出金です。
次回は、今から+150万円達成時に75万円出金計画です。
半年で250%達成なら完全複利を行わずとも、複利で増えて行きますね。


と言うわけで、口座残高に合わせてポジションを再構成です。
まず、EURAUDが1.3560とかなり低めですから、AUDJPYロングを全決済です。
そして、EURJPYのショートもひとまず決済し、リミットのあった場所にロングの指値です。

今朝の段階で複利ロングが29,000通貨、150万円のレバ3倍で、EURJPYは後1万通貨ロング可能です。
なので、111.40円で1万通貨ロング…その後、複利ロング5,000通貨が刺さり、合計15,000通貨ロング保有中です。

今後は、EURAUDが1.3560以上なら豪ドルを複利、以下ならユーロを複利で行きたいです。
1.3560以上でも十分低いレートなのでユーロで良いのでは?
決済したレート以上なら満足です。
儲けすぎる必要もないのですから。


それと昨日、ご質問があったので、コメント欄でお答えしたのですが、補足説明です。

手動くるくるワイド口座にDMMFXを指名したのは、他社よりレートが激しく動く口座だからです。
また、通常でも狭いスプレッドを更に狭くするキャンペーンを行っており、終了しても好評により延長と継続もしてくれています。
キャンペーンスプレッド●USD/JPY・原則固定【0.4銭】EUR/JPY・原則固定【0.7銭】AUD/JPY・原則固定【1.0銭】
損切無しの手動トラップには最適な口座ではないでしょうか?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

朝方起きたら80万!!
凄すぎます!^^

No title

カタランさん、おはようございます♪

え~と^^;;
昨日+79万でしたから、すごくないですよ~
豪ドル円が30pips上げていただけですから^^;;

No title

DMMFXにはそんな特典がありましたか!!

口座は持ってますけど入金して無いので、気にもしていませんでした。

なるほど。なるほど。

No title

すごい利益率ですね
そろそろ投資顧問会社などから声がかかってきそうですね^^

No title


お見事です!

マジで凄いですね^^

それじゃあ、美味しいものでも食べに行きましょう!

TORURIPI-Rさん、こんにちは♪

前回は期間が短かったのでスルーしていましたが今回の期間延長で再延長もしばらく期待出来そうで注目ですよね♪

WINさん、こんにちは♪

私と同じ時期からくるくるワイドしていた方は、このくらい普通ですよ~
誰でもこの時期なら出せましたね^^

だいぱぱさん、こんにちは♪

では是非、東京あたりに来た時は声をかけて下さいね~♪

No title

魚屋さん、こんにちわ。
いつも丁寧にお答えいただいて感謝です!

しかしながら、半年で・・それだけ利益があがるなんて、凄いです。それも、魚屋さんの利益のあげ方は、FXブログに良くある、今日は何万円!という限りなく嘘っぽいものと全然違い、素人も、いつかは達成できそうな運用の仕方なので、とても参考なるんですよね。
私もがんばらにゃ!です! 

筋書き、それが難しいんですよね。
ある人は、トレードイフダンをしようと思うなら、最低、500万は資金が必要というし、上手くやる人は、30万でもできるでしょうし。
そのシナリオを描くのが、なかなかです。
暴落した場合、急騰した場合、それらの為替シナリオ教室の開講を、どうぞ御願いします!

私はいつも資金、50万と決めていて、利益があがっても、それを出金するようにしているので、その中での取引ですが、現在は、チャートが使いやすいので、FXブロードネットさんを利用して、1万と、5千と、1,000と、使い分けています。 そこで、トラップトレードもどきを試しています。 ドル円なので小さい利益ですが。ユーロはまだまだ手が出ないです。
魚屋さん教本で、これからも勉強させて頂きます!
いつもどうもありがとうございます。
おこたに足を突っ込んで(?)夜はFXのお勉強です!
では、良い週末をお過しください。

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます

今日はやっと勝てました、いい気分で終わりたいのでもうやめておこうかな^^

応援クリック修了、よい週末を!

No title

魚屋さんこんはんは。

お見事です!
たしか倍になったら半分引き出しルールだったので、200万で50万出金と予想してましたが、180万で30万出金とくるとは思いませんでした。
有利なレートの時に早めに仕切ってしまう。。。このあたりの柔軟さに強さの理由ですね、
気が早いですがあと5回出金したら2000万超えですよ。すげ~!
それにしてもロングの仕切りのタイミング。。。相場の神様がついているとしか思えません。

>後はそのポジションで、どう利益を生み出すかですね♪
ははは。。まもなくお亡くなりになる予定です(ちーん)
元々本体の運用と切り離したポジションですし、本体分ではありますが既に約20%ほど売りヘッジできたのでショックはないです^^;
短い間夢をありがとう。

含み益の複利投資で更なる利益を目指すか、取引せずに20%繰り延べ効果を狙うか。。。
過去の取引履歴から1カ月の(区間期待利益-年末仕切り損出し)と税繰り延べ効果があまり変わらなかったので、後者を選択しましたがどうやら裏目にでたみたいです。

No title

大台達成おめでとうございます。

No title

手堅い運用でくるくる大成功ですね。
1000通貨で運用できるならDMMで手動トラリピやりたいです…

No title

おめでとうございます!!
同じ事をしているのに同通貨のせいか平均月5%です(´○`; ポカーン


そして今日の相場にビビッてロング同値撤退し、あの盛り上がりはどこに。。。
いいんです。1500円程プラスですし!
ショックじゃないです!←投げやり。


1人だと怖いので、教科書通り?で魚屋さんのマネっ子で再挑戦です♪
資金が調度半分(80万)ですので、ポディション半分のトラップ幅倍(10pips)で仕掛けました。
利確は40pipsです。←なんとなく。

ユーロ110.95   L2万通貨v-221 

スタートはもちろん含み損です(笑)
でも20万程はくるくる利益なので、ボチボチ上がってくれるのを待ちます。


証券会社は親が中華料理を期待しているのでヒロセです。
利確幅も証券会社も違い、ブログ更新の時間差でどのくらい利益に差が出るか実験してみますね~~~~。
ビビリ屋ですが、225オプションで3年程ボチボチ増やしていましたのでリスクも十分承知していますのでプレッシャーは気にしないで下さい。



ユーロ暴騰してーーー!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


あ!書いてるうちに上がって来ました♪♪


くるくるしてます。

いつも、楽しみに見てます。

現在短期レンジ型

ロング:111.17 10万
トラップ:111.16~112 3PIP幅 5千(計10万) 利確10PIP で運用してます。

この状態で、トラップより下げた場合って、耐えるしかないんですかね??

まさに、今の状態です。

今日は40回ほどひかかり、トラップも順調だったのですが、下げたときが不安で・・・

宜しくお願いします。




No title

さすが魚屋さんです。
旧来の手法以外で初めて真似をしようと思ったのが魚屋さんのくるくるワイドですが、嗅覚を持っていた自分も褒めてあげたいです。

今後もブログ応援しますし、魚屋さんがどこまで行くのか(打倒バフェット?)も期待しています。

No title

どうも、お久しぶりです
覚えてはるかな、オーサカです
大台突破おめでとうございます
やはり魚屋さんは強いですね
FX界のカリスマやとほんまに思います
実際にカリスマとされてるFXトレーダーでも
しょぼい人多いですしね
魚屋さんは単に強いだけでなく
人柄の良さも魅力なんですよね

No title

魚屋さん、こんばんは。

ヘッジトラリピの資金効率は本当に目覚しいですね。

No title

みどりさん、こんばんは♪

実の所、ユーロ円の1,000通貨、10pips幅、50pips利確だと、1日5,000円程度の利確があります^^
つまり年間130万円オーバーの確定益!!
なので、含み損をそれ以内に収める事が出来れば、それだけのプラスが出るのは必然なのですね~
私の場合その半分の幅、更には含み益なので、時期が良かったのもあるでしょう^^

筋書き…めくらでトラリピをするのでは無く、上げそうだから最初からヘッジロング全開、レンジの上限から始めるからヘッジロング少な目とか、ありますからね~
そこへ、暴騰、暴落での更なるヘッジの追加とかも考えないとね。
来週中には一度は記事にしてみますね^^

それでは良い週末を♪

No title

海外トレーダーさん、こんばんは♪

勝ち逃げおめでとうございます^^
それでは良い週末を♪

No title

BJJUNさん、こんばんは♪

やはり多少の裁量は入れた方が増加し易いですからね~
実は80万の倍の160万円~100万円の倍の200万円、更には出金分の20万円、どうするかずっと迷いながらの運用でした^^;;

ロングポジションは残念ですね…
口座全体でプラスならOK,OK!!
色々試しながら、期待値を探る事は良い事だと思いますよ~
それが、慣れてくればプラスの選択が多くなると思います^^

No title

こじろうさん、ありがとう~♪

No title

masaさん、おはようございます♪

私もDMMが自動ならと…完全な口座はなかなか無いですね~

No title

minakoさん、おはようございます♪

一番大きな切り替えの差に付いて記事にして見ました~
後はロングの持ち位置の差くらいかな~?

またまた、盛り上がり来ましたね^^
このまま、もっと跳ね上がって欲しいですね~

プラスならもちろんOKでしょ^^
おっと、ここにも差が発見!!
40pipsはバックテストでそれ以上の利幅にあまり勝てなかった利幅ですね~
私の場合、上昇トレンド時に強かった50pips幅で行っておりますが、実際160pipsとか利幅は広めの方が利益は出易いようです。

20万円の余裕を見れるスタートなら精神的に楽ですね♪
3年間の投資経験がおありならリスク管理もしっかりしていますね^^
安心して見ていられますね~

祈りが通じたユーロの上昇ですね^^

No title

Sonさん、おはようございます♪

私の場合、損切りラインを設定(110円とか)して損切りしか無い感じです^^;;
なので、すでに出ている利益内で行っています。

耐えるしかないのは、戻ってくる可能性の高い範囲内ですね~
資金的余裕があるのならば、ショートのレンジを変更し長期型くるくるワイドに切り替えるのも手ですね^^

短期型は1箇所を強くしたバージョンなので、その読みが外れちゃうと長期型の方が有利です^^;;

No title

ニロチカスさん、おはようございます♪

真似する方が少ないのは、実際に運用してブログを書いているブロガーが少ないのでしょうね…
うちらはガンガントレードし、磨き抜かれた手法を続けて行きましょう!!

打倒バフェット!!って言えるほど相場の中で磨かれて行きたいものですね^^

No title

オーサカさん、お久しぶりです♪

もちろんですとも^^
久しぶりのご訪問嬉しいです♪

言い難いけど本を書いている方にも???な方は多いですね^^;;
そんな方々よりは真面目にFXに取り組んでいる自信はありますよ^^

今回のご訪問嬉しかったです♪
今後もお互いがんばって行きましょう!!

No title

暗いそらさん、おはようございます♪

ふっふっふっ♪
そうでしょ~

かなり効果ありますよ^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
