スポンサーサイト


今日はギブアップ寸前でしたね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用83営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 46回 23,000円(603,700円)111.08~
EURJPY 110.43~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-292,060円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 185,290円 総確定益 457,040円 合計損益 642,330円
>
本日、kakaku FX Mk-2のくるくるワイド用のユーロ円111.72円4万通貨をロングしました。
EURAUDのレートを見て、現在ならば豪ドルよりユーロの方が含み益が出そうな判断です。


今日は、ユーロ円111.10円まで下げましたね。
短期レンジ型くるくるワイドは、111円でギブアップなので危ないところでした。


さて、この2週間ほど短期トレードとして個人的な目安と攻め方をUPしてきました。
個人的目安はすぐに外れると恥ずかしいので、あまり載せたくはないのですが^^;;


それでも書いたのは読んで欲しいターゲットがいたからですね。

この一連の記事は、デイトレで負けている方…リスク管理がしっかり出来て攻める方…向けの記事です。
その中で、デイトレで負けている方に読んで頂きたかったのですね


先週、111円からのくるくるワイド…115円からの逆くるくるワイド、大きく確定益を出せました。
今週、111円からのくるくるワイド、ストップに掛かってもプラスの状態に持ってきて、不労所得を継続して出せる状態まで持ってこられました。

長期的目安近辺で建て、そのレンジ内で反対売買をくりかえすだけの大雑把で単純なトレードです。
たったこれだけで勝負出来るのです…


テクニカルを利用した短期トレードも良いと思います。
しかしながら長期的な目安やポジション管理…これだけで、数十万の利益の出るトレードが出来てしまうのです。


短期トレードに長期トレードの考え方を取り入れるのも良いと思えませんでしたか?
逆に、長期トレードにも短期的考え方は取り入れられます。

テクニカルだけで負けているのでしたら、他の面でも工夫してみては如何でしょうか?

色々な投資の考え方、それぞれが利益が出ます。
自分の○○派で無いからと、その利益を捨ててしまうのは勿体ない。
出来れば、全ての投資法の利益の出る部分、良いとこ取りをしたいものですね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今まで何度か思ったのですが、
魚屋さんの記事には、
そのずっと奥の方に真意があって、
それがなかなか見えそうで見えなくて、
匂いだけがほんわかと漂ってる時がありますよね(^_^)
「はい、この作者が一番言いたいことは?」
国語の問題になりそうです。
そして難題です(^_^;)

No title

時々SEさん、おはようございます♪

やはり真似だけでなく、理論や判断した過程を身に付けて欲しいからでしょうか^^;;

「結果をパンってだして勝ってます。」

「投資内容を出して、勝った何故でしょう?、負けたどうしましょう?」
こっちの方が分かり易いですね。


また、運用中は私も何かが変わったと感じる事があります。
しかし上下と言った明確な投資判断に、絶対的自身はありません。

そんな時にどう判断する?こうか?って自問自答しながら書いているのも、そう感じる事があるのでしょうね~

No title

ユーロ円、戻して、よかったですね。

こじろうさん、おはようございます♪

支持線の10 pips手前で反発したのですから「読み通りでした!」と書けば格好いいのでしょうが、89 pipsなんてタイトなストップは私にはドキドキです^^;;

戻して良かった~

No title

今から病院に行ってきますので、
挨拶&応援のみで失礼しますm(__)m

No title

僕のために書いてくれていたんですね( ..)φメモメモ

質問です

はじめまして

ユーロドル10万通貨のトラップのことでお聞きしたいのですが、
2万通貨x5のトラップを上に抜けて113から114あたりを行ったり来たりの動きが長く続くようなときは、どのように対処をなさりますか?

No title

こんにちは。
最近の記事、非常にわかりやすかったです。
1000通貨なら勝てますけど、大きくなると対処しきれず、今まであまり勝ったことはなかったので。
いいところは、全部組み合わせるべきですよね。

No title

魚屋さん、こんにちは。

>それでも書いたのは読んで欲しいターゲットがいたからですね。
>その中で、デイトレで負けている方に読んで
>頂きたかったのですね

どうもありがとうございます^^

いつも参考になる記事なのでためになります。

No title

私は読みをはずしまくってますが、利益は出ています・・・orz
一歩間違えれば強制ロスカットの損切なしトレードがメインですが、読みが外れたときの対応としては、魚屋さんの理論は非常に参考になります。

No title

ユロ円、昨日の暴落で111円台をゲットしました^^
勿論、即座にくるくるを張りました
今日の記事にはそのことを書いていますが、魚屋さんの記事の転載や紹介もしております
加筆訂正など必要だと思われる部分がありましたら遠慮なくいってください

18時頃にアップする予定です

No title

カタランさん、お大事に…

No title

ニロチカスさん、こんばんは♪

デイトレにもポジション調整、資金管理を入れると面白いですよ^^

No title

肉屋さん、はじめまして♪

2万通貨x5のトラップは、どちらかと言うとデイトレ~短期スイング的目的なんです。
なので113円半ばまで上げちゃえば決済ですね~

その辺りをサポートするならば、元々の投資目的は違いますが、含み益分までは追いかけるのもありですね。
2万通貨x10まで狙うでしょう。

ただ、それなら元々30pips程度にはトラップ幅は広げるでしょうし…

私自身は、短期デイトレ的なトラップも少々上のレンジまで狙う為、2.2.4.2の4段にし、3段目が決済されたら1段目も同時決済などで上値を追いました。

そのあたりは今晩記事でもうちょっと詳しく書いてみます~

No title

tenmaさん、こんばんは♪

そう言って貰えると嬉しいですね^^
大きくなった時にどう対処し、どの様なリスクがあるか、最初から考えてあれば冷静に対処出来ますよね~

儲けが出るもの捨てるべきでは無いですよね!!

No title

しりゅうさん、こんばんは♪

長期運用的考えを交えた短期トレードも良いものでしょ^^
参考になれば嬉しいですね~♪

No title

ぶちょーさん、こんばんは♪

ぶちょーさんは、すでにこの考え方はマスターしてますもんね^^
ブログに書いたり、読んだりすると再認識できるのは良いですよね~

No title

WINさん、こんばんは♪

111.20ですか!!
良い位置でゲットされましたね~

最早、勝ちが決まった後のトレードって気楽すぎますよね♪

No title


単発イフダンが昨日は面白かったです^^

昨日はヘッジが足を引っ張ったので少し焦りましたw

だいぱぱさん、こんばんは♪

昨日の様な行ってこいはイフダンに最適でしたね♪
私も稼がして貰いました^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
