運用結果。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用73営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 24回 12,000円(505,500円)111.98~
EURJPY 108.28~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-288,590円)(複利ロングリミット6,000通貨)

AUDJPY L(88,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 44,060円 総確定益 362,270円 合計損益 406,330円
昨日、キャッシュバックから100万円まで増やしたのでしょうか?とコメントを頂きましたが…
上のトレード結果は、フォレックス.コムに普通に入金した資金です。

5月18日より80万円で開始し、6月末に120万円に増やし20万円出金。
7月頭より100万円で開始し、現在口座内に140万円+出金済み20万円の計160万円と言った感じです。


全体の流れとしては…

FX1年目貯蓄の80万円開始

いきなり南アフリカランドでロスカット…
再度ポジるも、南アフリカランドでロスカット…
再度ポジるも、南アフリカランドでロスカット…

家庭内資金撤退…

PS2、ソフト、漫画本を売り8万円捻出、妻には内緒でこっそり運用再開

2年~7年目、毎年年利100%以上で運用。
1月、7月に、倍以下の増加の場合は利益分出金、倍以上の場合は利益の半分を出金。
今年は2月にも200万円出金。

トレード結果に載っている100万円はこんな感じで、投資で増やしたお金ですね。
毎年、その年の年初資金以上出金しているので、残った資金は安心して運用出来ています。

現在のトレード結果はすべて、ブックオフでコレクションを売った8万円からの運用結果です。
ちなみに家庭内からも70万円の資金が順調に行きはじめブログを始めてから再入金されましたが、それは完全に別運用で、運用結果はすべて私のお小遣いの運用結果を載せています。


出社時間が来てしまったので、キャッシュバック分に付いては、また明日~


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

今週もあっという間に終わり、
来週はもう11月ですね。
相場に変化はあるのでしょうか?
ここまで着実に円高が進み週末は80円
が恒常化していましたが・・・

今から病院に行って来ます・・・(^^;

カタランさん、おはようございます♪

今月も終わりですね~
下値試しは終わりませんね^^;;

寒いのでお身体に気をつけて下さいね~

No title

おはようございます^^
魚屋さんが授業料を支払ってからのスタートとは凄く意外でした。
私は110万損切からのスタートでしたが、オージ・ユーロ2セットと
ポンド(118円目安)2セットのトータル4セットのくるくるで順調に回復に向かっております。

輝かしい履歴ですね。
ロスカットがいまの魚屋さんを生んだのでしょうか。

No title

FXって極めるまで時間が掛かりますよね。
私も、トータルすると、まだ、ヒョットしたら赤字なのかもです。

No title

魚屋さん、こんにちは。

面白い話を読ませてもらいました。
人に歴史ありですね。
私も、最初はかなり損しました。
そのおかげで本気で勉強をはじめたので、今では損してよかったと思ってます。

パインさん、こんにちは♪

最初は私も手探りでしたね^^;;
今、自分の運用が他の方が考えるきっかけになればと思っています^^

ニロチカスさん、こんにちは♪

二年目からは順調ですね~♪
ロスカットしてなかったらブログは書いていなかったかも^^; ;

No title

最初は誰も大負けしますよね。ブログめぐりで、だいぶ、おりこうになりました、

No title

魚屋さんの苦労話もたまには聞いてみたいです^^
ある意味伝説ですからね♪

TORURIPI-Rさん、こんにちは♪

極める為のみなさんの気付きのきっかけになればと思ってブログを書いています^^

私もトータルプラスになるまで3~4年掛かりましたよ~
60万以上の負けを8万から復活ですから^^;;

暗いソラさん、こんにちは♪

この歴史が私にブログを書かせているのでしょうね~
これからFXを始める方々が胃の痛い夜を過ごさぬ様にと思っています^^

こじろうさん、こんにちは♪

誰もがツラい思いをしない様に、おりこうになるお手伝いがしたいですね~

WINさん、こんにちは♪

伝説に残る負けっぷりですね^^;;
それで生まれ変われて良かったです。

胃が痛くなる話しですよ?

No title

8万円からのスタートですか。
魚屋さんにロスカット経験があったとは、意外でした。

定期的に出金していけるようになりたいです♪

ひまママさん、こんにちは♪

当時は悲惨でしたね^^;;
その当時の思いがあるので、勝てる様になっても定期的な出金は怠りませんよ~

No title

魚屋さん こんばんは~

8万円がメガ単位になっていらっしゃるとは・・
魚屋さんのガッツに脱帽です!

最近は「出金」について勉強中です。

No title

meridosuさん、おはようございます♪

確実に増やして行くと数年かかりますね~
結構、がんばった年もありましたね^^;;

出金…定期的か利率か…増加率やリスクと密接な関係がありますよね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア