スポンサーサイト


切り替えながら運用すれば、2重に儲かりそうですね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

私は買いを豪ドル、売りをユーロ円で行っています。
EURAUDが1.4500以上のあたりで始めていますので、大分プラスに働いているのですが…

しかしながらリスク過多になっていますね。
円売りを円買いでヘッジすると言う意味ではリスクは適度なのですが…合成EURAUDとするとレバ3倍以上のリスク過多となってしまっています。


何故かと言うと、円安に備えて豪ドルロングを5千円複利で進めていた時期があったからですね~
2.4万円で1,000通貨複利でしたら、レバ3倍程度でちょうど良かったのですが。

その為EURAUDが1.3800程度から1.4300くらいまで上昇した時は、合成EURAUDとして考えると6万通貨が-500pipsほどの口座残高の最大値からのドローダウンに見舞われました。
やはり、そう考えると豪ドルのレバは3倍以上は緊急避難的措置であり、EURAUDのレートが下がったら利食いすべきでありました。

なので、今後レバ3倍以上の豪ドル円については、EURAUDのレートを見ながら細かくユーロ円と切り替え、合成EURAUDとしての利食いを行っていきたいと考えます。
まずはEURAUDが1.3800台になってくれれば躊躇なく持ち替えられるのですが…どうなるか?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おはようございます^^
EUR/AUDの上下動でスワップポジ総入れ替えを繰り返えそうと少し考えています。

No title

さすがに3連休は痛いですね。
ブログのランキングもアクセスも応援も
がた落ちです・・・(--;

No title

やはり口座の見直しは必要ですよね
レバレッジの把握はFXでは必須だと思いますので、緊急避難の運用は微利益撤退したほうがいいと思いました^^

No title

EURAUDは1.44くらいまで突き抜けるかと思いましたが、上げきりませんね。
EURUSD相場にも言及し始めたので、そろそろEUR独歩高にブレーキがかかると「期待」してますw

パインさん、こんにちは♪

EURAUDの上下で全取り替えが出来れば利益にターボが掛かりますよね♪
私の方は最初は2~3万通貨のスイングのイメージで始めようと思ってます^^

カタランさん、こんにちは♪

私は先週末、応援数がコメント+メール数以下になってしまったのですが、脱出出来てホッとしてますよ^^;;

WINさん、こんにちは♪

実際はEURAUDが1.4500以下なら益なので、まだまだ余裕はあるんですよ~
なので1.3800を狙って行きたい^^;;
ですが1.4600を超えたら撤退ですよね~

ぶちょーさん、こんにちは♪

私もチャート上、ここらで止まると考えの下げ狙いですよ~
超えたら超えたで1.4600を目安にしたいと考えています^^

期待しながら戦略を練るのも楽しいですね♪

No title


自力トラリピをやってましたが狭いので疲れましたwww

 

だいぱぱさん、こんにちは♪

値動きが狭い日は疲れますよね~
こんな日は1時間くらいスキャって終了が適していましたね^^;;

No title

こんにちは♪

くるくるワイド手法を勉強させてもらおうと思って
クリックしたら「マーメイドうっふーん手法」が出てきて
笑ってしましましたwww

元々は、「マーメイドうっふーん」だったのですか?
どこから手法の名前が変わったんだろ・・・
益々、奥が深い・・・
ちょっとずつ、読み進めます♪

ひまママさん、こんにちは♪

元々は、だいぱぱ師匠から名付けて貰ったありがた~い名前だったのですが、一部の読み手さんから気持ち悪い発言が(ノ_・。)
そこで新名称を募集したところ・。・さんから名付けて貰ったんですよ^^

今では、すっかり落ち着きましたが、他のブログでも、うっふん手法で話題になっていたと思うと…面白いですね(≧▽≦)ゞ

No title

スリム化ですか。私のおなかも、どうにかしないと。

No title

今日はミニ怪獣の運動会でした。
かけっこでの勇姿やかわいい踊りなど…
親バカっぷりを発揮しましたが…
ヘトヘトデス。

No title

ニューヨーク動きますかね~

No title

オージーはレバ3倍程度が良いと・・・
メモメモ

No title

トラップがくるくると回転しながらトラップ幅を広げていく・・・

そんなイメージでくるくるワイドだね~ ^。^w

ヘッジ掛けてたけど、介入でいきなり幅が広がったので、一部損切りしてヘッジの掛けかた変えてる  ・。・

上でも下でも介入でも来いって感じw ^。^;;

No title

こんばんは、盆栽のように適宜枝のカットという口座整理を行わないとずれてくる時があるので必要ってことですよね。
今日は動きがないので退屈な日ですね。

No title

魚屋さんこんばんは、
壕ドルポジション悩みどころですね。
ボクは、魚屋さんと真逆な基本ノーポジで、トレンド方向の押し目捜しでエントリーですけど、その約束事を破って無茶苦茶スキャルをしてしまってかなり自己嫌悪に陥ってます。以前魚屋さんが「約束を破って負けた時は自分自身に戒めを与える」という話おぼえてますか?かなりきついペナルティを与えてやろうと考えてます。

No title

こじろうさん、こんばんは♪

私のおなかも、おもちみたいです^^;;

No title

masaさん、こんばんは♪

運動会楽しかったですね^^
ヘトヘトでしょうが充実した1日でしたね♪

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

ニューヨーク、ユーロは動いていますね^^

No title

ネコさん、こんばんは♪

それ以上だと今度はEURAUDのリスクが掛かってきますね^^;;

No title

・。・さん、こんばんは♪

まさにイメージ通りの運用ですよね^^
相場の動きに合わせ、常にくるくるさせたいですもんね~

もうすぐ豪ドルのヘッジが…ヘッジが…無敵になります!!

No title

tenmaさん、こんばんは♪

そうですね^^
特に利益重視の運用の場合、それは必要ですよね~

今日も結構、トレードしましたよ^^

No title

コリンズ隊長さん、こんばんは♪

利益が出ている上での悩みなので、贅沢な悩みですが悩みますね~
ペナルティなんだろう…?
期待しちゃ不謹慎でも、興味津々です^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
