ユーロ円で116戦無敗!!もちろんナンピン無しで!!!

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日はキャッツを見に横浜にお泊りです^^
今半のすきやきを食べるのが楽しみです♪

なのでブログは予約投稿で、本日の運用結果は明日か明後日にまとめてご報告させて頂きます。


さて、時々ブログでいつもポジった途端に反対方向に行くとのコメントを頂きますが本当でしょうか?

ひとつ企画をしてみました。
クリック証券から頂いたキャッシュバックの6万円を使ってアイネットFXで新規口座を開設し100連勝出来るか?

もちろんナンピン無しです!!
(ユーロ円で2万通貨しかポジれないので、そもそも出来ませんが…)

結果…出来ました♪
inet
100連勝に116戦かかっていますが、スリッページで建値決済になり1分けです^^;;

トレード内容は10pips抜きスイング18回、1pips抜きスキャル98回です。


よく上がるも下がるも半々と聞きますが、上がってから下がる等のケースも多く、ただいま115.00円だとして115.10円リミットが約定する確率は50%ではありません。
2週間も持つのであれば、それはかなりの確率になりませんか?

ポジっていつも逆行…実は意識的なものだったり、単純に利食いが出来ていないだけだったりしませんか?


デイトレーダーの方は、106.00円で底ショートをして損切しなければ、100連勝だろうが1,000連勝だろうが1発で負けるだろうと言いますが…

そんなのは考えなしで言っているだけだと思います。
私も何度か逆行はされていますが、この1年半デイトレ、スイングで戦略的に負けたと感じたことはありません。


まずは出金。
トレードの期待値が高いのなら、これだけでもプラス維持出来るでしょう。

次にくるくるワイド。
マイナスにトレードがなったと思ったら、逆方向に少額トラップトレードを張り同値になったら撤退です。

資金効率が悪い?
それだって1日2日で撤退できる方法もあります。
(お出かけの時間が迫ってきました、この部分は帰宅後に続く…です)

要は逆行された時の対処法を考えてあれば、通常のタイトな損切は入れる必要があると決まった訳ではありません。
それよりも100~1,000連勝したほうが結果的に資金効率は良かったりもするのではないでしょうか?

通常の損切をする必要が無いと考えても、いつも逆行しますか?
ナンピン、逆行対策があれば、利食いを欲張らなければ50~200連勝くらいは簡単ではないですか…?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ADP予想より悪かったですね・・・
明日の雇用統計が不安になってきました(--;

出金 為替の世界の勝率はすべてこれにかかっていると

いっても過言じゃないはずですヽ(・∀・)ノ

No title

キャッツですきやき、楽しんできてください。企画楽しみにしてます。

カタランさん、おはようございます♪

悪くて下抜け…私にとっては悪いシナリオではありません^^;;

がくさん、おはようございます♪

このアイネットの口座も6万円の元本を出金し3万円で遊べば完全に負け無しになりますね^^

こじろうさん、おはようございます♪

キャッツ最高でしたよ~
今半のすきやきは注文を間違えちゃいました^^;;

今、ランドマークタワーのホテルからコメ中です^^
ここのホテルマンはイケメンぞろいでビックリですよ~

企画はもう100連勝しちゃったので終了です^^;;
多分、今日か明日にまとめて終わりかな~?

No title

そろそろ本気で、EURJPYロングが必須になってきたように感じてます。
大損するくらいなら、今までの利益が吹っ飛ぶ方が
全然マシですからね。
今頃、9/30のマーチンゲールの記事を熟読して、
参考にしています。
ありがとうございます。
そしていつものことですが、一つの記事に書いてある内容の濃さに驚かされます。

15年ほど前の話ですが・・・。
ランドマークタワーの後ろにある横浜美術館、オススメですよ。当時はできたてのピカピカ。
今もまだあるのかな・・・?

時々SEさん、こんにちは♪

今、赤レンガ倉庫でフラッペを食べています♪
横浜美術館☆今度よってみますね~
情報ありがとうございます♪♪♪

マーチンゲール、すでに私は8,000通貨損切り出来てノーリスクで行えています^^
特にロングでの今までの利益でのヘッジも考えて安心運用しましょうね~

No title


はい、簡単ですw

ところで、この水準で介入がないならばG7以降でしょうか・・・?



  

だいぱぱさん、こんにちは♪

ふっ☆だいぱぱさんならこの楽勝かげんが分かりますよね~

それ以前に介入すると特に欧州から批判を受けそうですから、タイミングを見ている可能性は高いですよね!!

No title

116連勝ですか・・・

ユーロ10Pipのロングスイングに1Pipのショートでしょうか?
明細みたいです^^

No title

WINさん、こんにちは♪

いえいえ^^;;
これは何の手もない単なる、スイング&スキャルですよ~
失敗した場合の手はあるのですが、今回116戦程度ではそもそも失敗すらしませんでした^^

失敗した時の手も取ってありますので今日の記事ではそちらをUPしますね~

No title

実績残されているだけに説得力があります

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

これからも実績を残したいですね~♪

No title

ご無沙汰しております
もうタイトルにオノノイテシマイマシタ
116戦無敗
すごいなぁ

No title

116戦無敗すごいです。
どうも欲が邪魔して、裁量だと決済できないことが多々ありますね。
自分と戦うって難しい。

No title

ネコさん、お久しぶりです♪

1pipsとかなら結構連勝出来ますよ~
10pips以上は18回なんで^^;;

No title

tenmaさん、おはようございます♪

決済…難しいですね~
なので、私は最初から1.10.100で決めて決済しちゃっています^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア