高値掴みは嫌ですが。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、今週はユーロ円も下げる局面があるとは予想します。

下げると予想するのですが…
下げると予想するのですが…
下げると予想するのですが…

それでもロングトラップをブチかまします!!

みなさんは114.70円では高値掴みで嫌だなと思いますか?
…私も思います。

しかし、何も手を打たずに上げられた時の嫌さ。
自分で決めた目安に達する可能性とその期間の確定益。

それらを考慮すると、ロングトラップを行うのは必然です。


ここから下げられたとしても、16万円を得るのに…ヘッジ1本の単体でも2ヶ月は掛からないでしょう。
くるくるワイド本体と豪ドルロングヘッジトラップも合わせれば、2週間あれば…

問題は114.70円の高値ロングを持つ事より、111円の損切までにヘッジ分のみで損切分を賄えるか、全ての今後の確定益で損切分を賄えるか、最悪賄えなくとも納得の行く損切かでしょう。


もちろん裁量で下げる可能性が高いと思ったら待つのも手です。
しかしながら、111円の損切までに全ての確定益で損切分を賄えるのなら、何を躊躇するのでしょう?

高値掴み、今後の高値更新の可能性、111円割れまでの期間…
これらを考慮した時に、嫌な気持ち…結構、薄れませんか?

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

さすがに今週の外為相場は
動いてくれると思いますが・・・(^^;

ヘッジと一緒に掴んでいけばこわくないよねー( ´∀`)/

カタランさん、おはようございます♪

仕事前に注文間に合いませんでした^^;;
こうなったら帰宅までに大きく下に動いて欲しいです(>_<)

がくさん、おはようございます♪

こわくないトレード。
理解すると楽になってきますね^^

No title

窓埋め、ドル円で取れました。4時前に起きちゃいました。

No title

おはようございます。
ユーロロングトラップは114.70円より上には張っていかれるのでしょうか?

No title

高値買いの、安値売り。
イヤなのは、ごもっともなんですけど、
イヤを理解した上で、
ポジる必要があるときも
あるような気がします。(長っ)。
それでもやっぱり、EURJPYロングは苦手で、
USDJPYロングにしてみました。
さてさて。

No title

いつも似たようなコメントで申し訳ありませんが、魚屋さんのブログのよさって方向転換をするときにすぐにブログで方向転換をしたことを書くことですよね
私もユーロは両建てトラップに変えようかなぁ。。。

おっと^^;;

昨日の記事のヘッジの保険金自体間違っており、7万円で1本のヘッジが掛けられますね。

だったら4本もヘッジが掛けられるのでヘッジ自体での利益見込み超余裕でしたね^^;;

No title

ただいま帰宅、5pips幅ロングトラップ追加!!

No title

まだ、始めてないです。
してみたいことがどんどん出てきて困ります

No title

こじろうさん、こんばんは♪

今日も早起きですね~
私は昨日も夜更かしで寝過ごしちゃいました^^;;

No title

パインさん、こんばんは♪

上にも張って行きますよ~
111円に下げるまでに7万円得るのが、8万円得ればプラスになる程度の差ですからね~

No title

時々SEさん、こんばんは♪

嫌な時は苦手じゃない通貨で行うとやり易いですね^^
嫌を理解すると安定した運用が出来る様になりますよね~

No title

WINさん、こんばんは♪

うちのブログは先出し、同時出しが基本ですからね~
どこまでも追いかけないなら両建ても良いと思いますよ^^

No title

こんばんは。
不利な方向に?常に備えれば利益はついてきますよね。
バフェット氏も、とにかく損をするなといっています。

さて、現在介入狙いでUSD/HKDのくるくるワイドを検証しようと、USDのロングポジをナンピンで仕込み初めています。

とりあえずマネックスFXで買ってますが、外為ドットコムが復活したら、乗り換える予定。

どうなるか・・・??

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

可能性を感じる事が多く、わくわくしますよね^^

No title

暗いソラさん、こんばんは♪

不利な方向に備えるって、FXブログでは今まで言われてこなかったですけど重要ですよね~
バフェット氏も言っているんですね^^

相関性99%でプラススワップの通貨ペアだと安定しそうですね~
復活が待ち遠しいですね!!

No title

こんばんは。これが動いて欲しくない方向に備えるってことですね。
上値を定めているなら、そこまでは両建てになってもまた切替ればいいわけですから。
ユーロでも上にロングトラップ少しやってみたいです。

No title

だいぶユーロが落ち着いたので楽になりました(*^_^*)

現在、AUDロング、AUDロングトラップ、EURショートトラップ、EURロングトラップと全く魚屋さんのくるくるワイドと同じスタイルになりました。

しばらく確定益をガンガン稼ぎます!

No title

私…
EUR/JPYの高値ロング掴んでいますが…
その後106円まで急降下なんてことはないと思っています。
115円の1000通貨!
110円まで下げても5000円の損失です。
110円まで下げる間にAUD/JPYスワップとくるくるワイドが10回決まれば損ギリしても口座全体はプラスです。
だからあまり気にしていません。

No title

tenmaさん、おはようございます♪

あれ^^;;
定めているのは下値ですよ~
介入がある現在、ロングトラップもやった方が安定するのではと考えています^^

No title

ニロチカスさん、おはようございます♪

運用もだいぶ楽になりましたね~
今のうちに打てる手を打っておくと今後も楽になりますよね^^
確定益がガンガン貯まり、2の手3の手を打てるようにしたいですね~~~

No title

masaさん、おはようございます♪

私も介入前の水準には簡単にはならないのでは?と考えますね^^
5,000円の保険金とくるくるワイドの回転率を比べると、全体的には美味しいですもんね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア