くるくるワイド運用14週目です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
20151127.jpg
青が口座残高、赤が含み損益を除いた金額です。
赤の含み損益は週一更新です。

くるくるワイド運用14週間が経過しました。

今週はビックリの2500円しか約定しませんでしたね。
50銭と広めだから約定が少ないかと言うと、10銭幅で仕掛けていたマーチンEAも大した事なかったので全体的に値動きが少なすぎました。
稼ぐとしたらもっと狭いスキャルくらいですか。
…と言ってもリスクを増やす訳にもいかず両建ての解除時に1日でジュース代程度です。
こんなに動かない相場も珍しいですね。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)

なんとか夜に3回転

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935ショート本体7万通貨(仮想122.10円)
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
3回転 1501円
ヘッジトレード 0円 123.403円→503円塩漬け中

24営業日の結果(10月23日から)ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
114回転 60037円
ヘッジトレード
9100円
その他
52646円

60営業日の結果(8月25日から)計
+341087円
複利ショート8本 平均122.23円
ストップ-30211円

運用通貨ペアを変更後、回転数が少ないですね。
一ヶ月ほど経ちましたが平均5回転を割りました。
それも122円を超えてからの回転数が極端に減ったからですね。
今から年末までも回転しない気もしますしトラップ幅、狭目の方が良いですかねー
しかし本当の年の瀬は一気に落ちるんですよね。
取りあえず今は両建て解除を10銭程度抜いて小銭を稼いでいます。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

仕込むだけの日です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935ショート本体7万通貨(仮想122.10円)
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
0回転 0円
ヘッジトレード 0円 123.403円→503円塩漬け中

23営業日の結果(10月23日から)ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
111回転 58536円
ヘッジトレード
9100円
その他
52646円

59営業日の結果(8月25日から)計
+339586円
複利ショート8本 平均122.23円
ストップ-30211円

昨日は下げただけですのでトラップを仕込むのみの一日となりました。
しかしながら23日の裁量ショートが約定しました。
今度は122円ストップで122.46円での50銭抜きロングです。
下側に抜けられるとくるくるワイド側が有利になりますので前回の利益は残さず仕掛けます。
失敗したら前々回の利益まで戻りますね。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

回転は少ないけれど、裁量は良い感じです。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935ショート本体7万通貨(仮想122.10円)
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
2回転 1000円
ヘッジトレード 0円 123.403円→503円塩漬け中

22営業日の結果(10月23日から)ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
111回転 58536円
ヘッジトレード
9100円
その他
52646円

58営業日の結果(8月25日から)計
+339586円
複利ショート8本 平均122.23円
ストップ-30211円

この所、値動きが少ないですね。
しかしながら丁度週末の裁量ロングが約定しました。
今度は124円ストップで123.25円での50銭抜きショートです。
上側に抜けられるとくるくるワイド側も不利になりますので前回の利益の半分での仕掛けです。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

くるくるワイド運用13週目です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
20151120.jpg
青が口座残高、赤が含み損益を除いた金額です。
赤の含み損益は週一更新です。

くるくるワイド運用13週間が経過しました。

徐々にですが122円超えのダメージを回復していっていますね。
11/17の記事の124円ストップで123.31円での50銭抜きショートも20日に約定となりました。
今度は122円ストップで122.76円での50銭抜きロングを仕掛けています。
ロングの裁量は失敗してもくるくるワイド側の状況が良くなりますので前回益は全てストップに使います。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)

ソースのコンパイルやEA起動の仕方をUPしました。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935ショート本体7万通貨(仮想122.10円)
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
0回転 0円
ヘッジトレード 0円 123.403円→503円塩漬け中

21営業日の結果(10月23日から)ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
109回転 57536円
ヘッジトレード
9100円
その他
52646円

57営業日の結果(8月25日から)計
+338586円
複利ショート8本 平均122.23円
ストップ-30211円

昨日は何も無しです。
レートは良い方向に動き、含み損は減りましたね。

リクエストが有りましたので、ソースのコンパイルやEA起動の仕方をUPしました。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

MT4でプログラムのコンパイルの仕方。

MT4でプログラムのコンパイルとEAの起動までの手順を載せておきます。
途中のコピー―部分で、トラップEAを使用する場合はこちらからコピーしておいて下さい。
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

MT4起動後、赤枠Newのアイコンをクリックしプログラム作成画面を開く。
meta1.jpg


メタエディターの赤枠のアイコンをクリックしExpert Advisorになっている事を確認し次へをクリックします。
meta2.jpg


プログラム名を入力し次へをクリックします。
この時に最初からディレクトリ名が入力されていますが消さずに続けて入力して下さい。
消してしまうとEAを動かす時に探す事になり手間がかかります。
以降の画面では次へ、完了とどんどん画面を進めて行って下さい。
meta3.jpg


入力画面が開くので、そこにプログラムを入力したり、既存のプログラムをコピーしたりして、赤枠のCompileをクリックし実行ファイルを作成します。
私のソースを使う場合は元々入力されているものを全部消してからコピーして下さい。
ここで下部のerrors warningsが0になればEA作成完了です。
meta4.jpg


再びMT4画面で、ナビゲーターの中から作成したEAを使用する通貨ペアのチャートにドラッグ&ドロップします。
ナビゲーター画面が開いていない時はフォルダ+☆マークのアイコンをクリックして下さい。
自動売買マークが赤の時は、あらかじめクリックしておき緑にしておいて下さい。
meta5.jpg


そうするとパラメーターの入力画面が開きますので、EAに必用なパラメーターを入力します。
meta6.jpg

これでOKをクリックするとプログラムが動き始めるはずです。

ヘッジは塩漬けも含み損も減る展開。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935ショート本体7万通貨(仮想122.10円)
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
5回転 2506円
複利ショート1本
ヘッジトレード 2600円 123.403円→503円塩漬け中

20営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
109回転 57536円
ヘッジトレード
9100円
その他
52646円

56営業日の結果(8月25日から)計
+338586円
複利ショート8本 平均122.23円
ストップ-30211円

昨日未明、朝のヘッジは約定したものの昼のヘッジがトレードしたとたんの急落で塩漬け中です。
また、ヘッジ分は本体建値が不利なので固定にせずに直接仮想建値を上げる事にしました。

ヘッジは塩漬けになりましたが、またまた含み損が良い感じに減ってくれましたね。
思ってた以上に上値が重くて助かっています。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

昨日はヘッジの方が利益が大きいですね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
2回転 1000円
ヘッジトレード 2600円

19営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
104回転 55030円
ヘッジトレード
6500円
その他
50646円

55営業日の結果(8月25日から)計
+334080円
複利ショート8本 平均122.04円
固定ロング1本 平均123.48円
ストップ-30211円

昨日未明にヘッジロングが約定も朝のヘッジが夜まで約定せずに早朝と晩の2回となりました。
晩のヘッジロングが深夜に約定していた様でヘッジの方は順調ですね。

今朝未明にかけ前回の高値よりも少し上抜けられましたが、丁度ヘッジ量と相殺出来る程度です。
上抜けも注意しながらですが上値が重い事を期待しています。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

順調に回転してますね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
5回転 2503円
複利ショート1本
ヘッジトレード 0円 123.45円リミット注文中1.3万通貨

18営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
102回転 54030円
ヘッジトレード
3900円
その他
50646円

55営業日の結果(8月25日から)計
+330480円
複利ショート8本 平均122.04円
固定ロング1本 平均123.48円
ストップ-30211円

昨日も順調に5回転しましたね。
そして今朝未明にかけてですがヘッジロングも約定しました。
裁量だけは少し待ちに入っていますが、全体的には順調になってきました。
待つ事が多いですが、焦らず淡々と対処していれば好転する事が多いですね。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

久しぶりの約定です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
9回転 4507円
複利ショート1本
ヘッジトレード 0円 123.45円リミット注文中1.3万通貨

17営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
97回転 51527円
ヘッジトレード
3900円
その他
50646円

54営業日の結果(8月25日から)計
+327979円
複利ショート7本 平均121.85円
固定ロング1本 平均123.48円
ストップ-30211円

ようやく一週間ぶりに動いた感じですね。
11.14の記事に書いた122.55円の50銭抜きのロングも無事123.05円で約定しました。
今度は124円ストップで123.31円での50銭抜きショートを行っています。
122-124円のレンジ狙いですね。
ロングの時に失敗するのはくるくるワイドの状況改善なので良しとします。
しかしながらショートでの失敗は痛いのでショート時は前回までの利益の半分、ロング時は前回までの利益の9割くらいで攻めようと思っています。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

くるくるワイド運用12週目です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
20151114.jpg
青が口座残高、赤が含み損益を除いた金額です。
赤の含み損益は週一更新です。

くるくるワイド運用12週間が経過しました。

今週は月曜日以降下げただけで50銭の反発は無く、なんと驚きの4日連続約定無しでしたね。
下げたのも先週末のレート程度までなので含み損益も月曜からは結構下げたのですが、週間ではほぼ変化無しとなりました。

一応は裁量ショートが成功と両建ての10銭抜き解除分、実口座は少しはマシになっていますがほぼ変化無しの一週間でした。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)

徐々に両建て解除しています。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
0回転 0円
ヘッジトレード 0円 123.45円リミット注文中1.3万通貨

16営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
88回転 47020円
ヘッジトレード
3900円
その他
50646円

53営業日の結果(8月25日から)計
+323472円
複利ショート6本 平均121.65円
固定ロング1本 平均123.48円
ストップ-30211円

またもや昨日、一昨日と二日続けて0約定です。
11・8の記事に書いた133.25円からの50銭抜きの裁量ショートは約定しましたね。
今度はその利益の半分を使用して122円目安で122.55円の50銭抜きのロングを行っています。

全体的に状況は大分改善しましたが暇なので、トラップの上から10銭抜きの両建ての片建て化をしています。
本体1000通貨決済。
トラップの一番上を本体決済値より10銭上で決済指値。
本来のトラップリミットの位置に決済した本体復活の指値。

上げられれば10銭御得に片建て化。リミットの上で通常に戻る。
下げられれば元々嬉しいので1000通貨程度なら仕方無しって感じで。

この二日、上手く5本ほど片建て化出来ましたが、もし最中に下げられたら122円以下になったら何もしない。
122円以上は、119.50円でプラスか判断し、プラスならもう1000通貨同じ事をする。
こんな感じで判断して行きたいと思っています。
片建て化の塩漬けも122円割れしなければ少しの待ち時間で片建て化すると思っているからですね。
でも122円割れれば、そのまま出口も考えるので深追いはせずです。
119.50円を見ればそれなりのプラスが見えますが、到達するのはクリスマス後くらいかな?
のんびり複利を建てながら待とうと思っています。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

焦らずにまったり。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
0回転 0円
ヘッジトレード 0円 123.45円リミット注文中1.3万通貨

14営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
88回転 47020円
ヘッジトレード
3900円
その他
50646円

51営業日の結果(8月25日から)計
+323472円
複利ショート6本 平均121.65円
固定ロング1本 平均123.48円
ストップ-30211円

昨日、一昨日と二日続けて0約定です。
ヘッジも塩漬け中ですが、状況は大分改善されて1円以内の含み損になって来ました。
約定は0ですが新規トラップも大分仕掛けられ良い感じですね。
動きが無くても焦らずにまったりと行きます。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

塩漬けは嬉しい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
7回転 3502円
ヘッジトレード 3900円 123.45円リミット注文中1.3万通貨

12営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
88回転 47020円
ヘッジトレード
3900円
その他
50646円

49営業日の結果(8月25日から)計
+323472円
複利ショート6本 平均121.65円
固定ロング1本 平均123.48円
ストップ-30211円

昨日からヘッジも始め朝昼夕の三回成功も晩のヘッジが123.35円の10銭抜きが塩漬け中となっています。
また126円も近くなって来ましたので複利目安を5000円定額から126円に変更。
固定目安は119.50円で行っています。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

くるくるワイド運用11週目です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
20151107.jpg
青が口座残高、赤が含み損益を除いた金額です。
赤の含み損益は週一更新です。

くるくるワイド運用11週間が経過しました。

今週はストップを手動で回避した挙句が指標でより大きく切られると言う、トレードでしてはならないと言われる様な悪い見本の例になる様なトレードをしてしまいました^^;;
口座残高もストップを回避さえしていなければ週間では右肩上がりを維持出来ていたはずなんですがレートの跳び先で切った分、週間でも下げてしまいましたね…

裁量の方も昨日はストップになりましたが、前回の利益の半分ですから痛くは無いです。
今回は前々回の利益の半分で123.25円の50銭抜きショートを126円ストップで狙います。
枚数は大分減ってしまいましたが、利益の半分で攻めている限り元本割れは無いのでそれだけは安心です。
またコツコツ増やして行きます。

本日買いマーチン売りマーチン修正しましたので使っている方はコピペして下さいね。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)

レートが跳び想定の3倍負けました…

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 平均121.935円ショート本体7万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
14回転 9987円

11営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
81回転 43518円
その他
50646円

49営業日の結果(8月25日から)計
+316070円
複利ショート5本 平均121.29円
複利ストップ-30211円

昨日は複利を122円超えて直ぐに手動で切ったのですが…レートが跳び2万円余計に負けてしまい3万円の負けとなり、3日分どころのロスではなくなってしまいました…
接近戦は惨敗です。

本体を小さく持ちヘッジ無しで勝負していましたが…ヘッジ無しはやはり逆行には弱いですね。
本体を3万通貨追加して通常のくるくるワイドに戻します。

出口は133.25円(トラップ頂点)-3.5円(7万通貨)-25銭(複利)で119.50円。
現在のヘッジ本数は1.3万通貨ですか。((121.93円(本体)-119.50円(出口))×7万通貨-(7万通貨×3.5円(トラップ幅)÷2(トラップ平均損))÷(133.20円(現在値)-119.50円(出口)))

ヘッジ量も少ないですが仕方が無いですよね。
11営業日ヘッジしていれば逃げ切れていたとは思いますが、裁量で下しか見ていなかったのですからね。
裁量の度合いを増やせば外れた時にマイナスは当然の事。
ヘッジを入れていなかった事を反省点にし気持ちを入れ替えて行きます。
最初から本体を7万通貨フルで持ちヘッジ無しで勝負したよりは大分マシな結果ですから、本体を小さく持っていて良かったと思う事にします。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

122円付けた口座、付けない口座有りましたね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 120.932円ショート本体4万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
5回転 2501円
複利ショート15本

10営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
67回転 33531円
その他
50646円

48営業日の結果(8月25日から)計
+336294円
複利ショート5本 平均121.29円
複利ショート37本 平均121.77円

昨日は接近戦により複利を22本建てました。
複利ショート10本 121.95円
複利ショート5本 121.90円
複利ショート3本 121.85円
複利ショート2本 121.80円
複利ショート2本 121.75円

昨日は「ダブルタッチオプションの防戦売りで122円手前で反落した」と為替ニュースでは流れていましたね。
DMMなどは122円を僅かに超え反落、OANDAなどは122円にはタッチせずに反落、私の持っている口座でも違いが有りますね。
なぜ、防戦売りで反落なのにタッチしている口座もあるのでしょう?

トレード自体は指標時のスプレッドの広がりでストップが付いたら嫌だなと思い、リアルタイムで122円超えたら切るつもりだったので、付けた付けない以前に短時間で下げたので、一応リアルタイムでご報告した通りポジションは残っています。

こちらは本体を下回ったら、本体と入れ替えようかな…?
…最近、レンジの上限下限一杯まで広がって来ています。
そろそろ、どちらかに抜ける感じがして来ましたね。
12月の利上げが済めばレートも落ちるかと思っていたのですが、その前にブレイクしちゃえば118円-122円の上抜けも有るのかな?
上抜けても利上げまでに126円超えは無いと思っていますので結局は下げで見ていますが…
抜けてからの下げだと、また下も堅くヨコヨコ相場は続くのかな?

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

一応、まだ切らずに持っています。

一応、まだ切らずに持っています。
ビッドの方も122円超えたら切る予定です。
今日の分の接近戦もあるのでポジションは増えています。

ちょっと小勝負。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 120.932円ショート本体4万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
7回転 3503円
複利ショート15本

9営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
62回転 31030円
その他
50646円

47営業日の結果(8月25日から)計
+333793円
複利ショート5本 平均121.29円
複利ショート15本 121.60円

10/25の記事とか他にも何度か121.80円をポイントとして見ていると書きましたが、昨日はその手前で止まりました。
現在、5000円目安で複利ショートを建てているのですが、これではカウンターは決まりません。
なので、ポイントとして見ている121.80円…ちょっとだましを入れて122円目安で接近戦を仕掛けてみます。

現在のドル円の複利が5本で25000円。
現在のドル円の確定益が31000円で既存複利を除くと6000円。
現在のドル円のレートが121.60円で目安まで400円。
6000円で割ると15本。
ショート1.5万通貨を122円ストップで建てました。
1円くらい下げたら一部決済などして変化を入れるつもりです。

跳んだら2日分くらいのトラップ益が無くなりますが、さてはて…どうなるでしょう?

それと、買いマーチンも機能変更しました。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

売りマーチン修正しました。


よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 120.932円ショート本体4万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
9回転 4508円
複利ショート1本

8営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
55回転 27527円
その他
50646円

46営業日の結果(8月25日から)計
+330290円
複利ショート5本 平均121.29円

昨日は含み益は無くなりましたが9約定となかなかの回転でした。

差し替え用のマーチンEAを作っていたのですが、昨日は>と<を間違えていましたね。
済みませんでした。昨日のブログも直しておきます。

それと単純に目安でストップを入れるだけだと問題が有りますね…

4段マーチンで121.80円を目安にすると4段目が貼られるのは121.80円。
121.80円で全決済だと4段目が意味無くなってしまいます。
ストップ値を入力し、入力されていた場合は入力値でストップに仕様を変更しますね。
121.80円目安に対し121.90円をストップで入力みたいな感じですね。
また、一度ストップが付いたら抵抗線も意味を無くしますので、その後は注文も出さない様にします。

とりあえず今日は売りマーチンだけUPしますね。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

こうすれば出来ますね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 120.932円ショート本体4万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
0回転 0円
複利ショート0本

7営業日の結果(10月23日から)
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
46回転 23019円
その他
50646円

46営業日の結果(8月25日から)計
+325782円
複利ショート4本 平均121.31円

土曜未明には大きく下げトラップを沢山仕込めた上に含み益にもなりました。
しかし月曜の反発は50銭止まりで約定ならず反落後の再び約定ならずの上昇。
土曜はおいしく、月曜はおしい値動きでしたね。

さて、ご質問がありましたマーチンゲールEAで目安で一括決済する機能ですが4か所修正すれば一括決済出来ますね。
スターと関数の頭で目安以上(以下)になったら関数を抜ける。
新規注文時に目安でストップを入れる。
段数変更時の注文変更で目安でストップを入れる。
段数変更時の新規変更で目安でストップを入れる。

この変更は今までは目安より上でも最小幅でマーチンし続ける仕様でしたのを、目安で全決済に変更した場合の変更です。
時間の有る時にマーチンし続ける、全決済の切り替え機能を付けてEA差し替えますね。

(売りの場合)
//int start(){int i;の後に追加
if(Ask >= Meyasu)
{
return(0);
}

//Slippageの次のパラメータがストップなので0からMeyasuに変更
ticket[NowDansuu]= OrderSend(Symbol(),OP_SELL,Lots[NowDansuu],Bid,Slippage,Meyasu,Bid - Rikaku,"",MAGIC_TRAP,0,Red);

//Bidの次のパラメータがストップなので0からMeyasuに変更
if(OrderModify(ticket[i],Bid,Meyasu,NowRate + Sikake - Rikaku,0,Red)>0)

//Slippageの次のパラメータがストップなので0からMeyasuに変更
ticket[NowDansuu + 1]= OrderSend(Symbol(),OP_SELL,Lots[NowDansuu + 1],Bid,Slippage,Meyasu,NowRate + Sikake - Rikaku,"",MAGIC_TRAP,0,Red);

(買いの場合)
if(Bid <= Meyasu)
{
return(0);
}
ticket[NowDansuu]= OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots[NowDansuu],Ask,Slippage,Meyasu,Ask + Rikaku,"",MAGIC_TRAP,0,Red);
if(OrderModify(ticket[i],Ask,Meyasu,NowRate,0,Red)>0)
ticket[NowDansuu]= OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots[NowDansuu],Ask,Slippage,Meyasu,NowRate,"",MAGIC_TRAP,0,Red);

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

くるくるワイド運用10週目です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
20151031.jpg
青が口座残高、赤が含み損益を除いた金額です。
赤の含み損益は週一更新です。

くるくるワイド運用10週間が経過しました。

ユーロ円からドル円に乗り換えたので、やはり同一の設定では少々回転数は落ちますね。
値動きが安定している分、運用する枚数を上げて対応するのが良いでしょう。

さて、ご質問がありましたので今日はそちらを。
先ずは複利の金額から。

複利ショートは、現在5000円の確定益で1本建てています。
119円でも121円でも5000円の確定益で建てる予定です。

126円はそれなりに堅いと思っているんですよね。
なので119円ならば7000円の利益を得てから複利を建てるのがベターだとは思います。

ただ本体とトラップ数が同数になれば一旦全決済して、その時の差引含み損益で本体無しのトラップ運用を継続していくつもりです。
(場合によれば複利は残すかも知れません)
そうすると現在の高値トラップが121.43円なので119.43円で同本数になる予定です。
119.43円での一旦決済と、最低でも119.43円+5円のストップ、どちらが付き易いか?
119.43円か。ならば少しでも早く複利を建てたい気持ちが強くなり…ベターな行動より、下げた場合のベストな行動を…


目標が下げで、121円以下では下げた時の複利が建つ速度は126円目安より5000円定額の方がちょっとだけ早いです。

逆に上げた時…もし…もし…予想が外れ126円を超えたら?
5000円の利益での複利なら、ゆっくりの上昇ならば本体4万通貨の含み損を補えるかも?
こんな保険も考えています。

まぁ、今の様に121円以上での複利が多い状況なら複利速度は遅くなりますし、目安に近付いてのカウンターは発生しませんし、良い点ばかりでは有りませんが。
そもそも121円より下の方が長いと思っての5000円定額でのショート複利金額です。


次はマーチンEAです。
例えばドル円で現在、可変目安を121.45円と可変最小値を0.4、最大段数を4で設定しショートマーチンをしたとします。
この場合…
121.05円以上では10銭幅でのマーチンゲール(可変最小値以内になる前の最後のマーチン幅なので多少のズレ有り)
120.65円では20銭幅でのマーチンゲール
120.25円では30銭幅でのマーチンゲール
119.85円では40銭幅でのマーチンゲール
119.45円では50銭幅でのマーチンゲール
この様にマーチンゲール幅が変更されます。

この機能を何の目的で付けたかと言うと抵抗線を背にマーチンゲールする時用に付けたのですね。
121円台ではデイトレ感覚で日に十数回動いて欲しい。
119円台ではスイング感覚で数日に一回動いて欲しい。

もし119.45円で10銭幅でのマーチンゲールだと119.85円以上まで上げられて、そのまま121円台突入されると動かなくなってしまいます。
なので、119.45円では50銭幅にして、121円台突入されても数日中の約定の目を残すのですね。

118-121.50円のレンジ。
この機能は121円台ならバンバントレード、118円や119円の時は121円台まで上げる可能性を見越してゆったりトレード。
そんな切り替えの為に作った可変機能なんですね。
ちなみに抵抗線を超えても狭い幅のままで動き続けています。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア