

久しぶりに少し真面目なFXの話。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

エントリーの場所…
年利70%…
証拠金率…

最近、色々コメントを頂きましたので、久しぶりに少し真面目なFXの話を書いてみますね。

エントリーの場所が難しいのは、高い年利を目指すからです。

例えば昨年の10、11月にライブでレバレッジ20~50倍のくるくるワイドの応用編を行い、5万円のリスクで100万円まで増やしました。
それは111円~115円とレンジの範囲を決め打ち、そこから1円はみ出たらリスクにさらした金額は無くなるとの運用でした。

これが成功して2ヶ月で20倍でしたよね。
これが1年間成功すれば3.2兆円です。
(5万円×20倍×20倍×20倍×20倍×20倍×20倍)

2か月のレンジを1円単位の誤差で読みきり運用を長期間続ける。
これは難しいです。

でも、これって無くなったもいい気持ちがあれば、3.2兆円にはならなくてもプラス程度には終わる可能性も高いんです。
1日1万円のトラップ益を出せれば、5万の損切り設定なら1週間後にロスカットされてもプラスで終わります。
また損失が出るのは下抜けだけで、上抜けはプラス撤退に出来る設定と、片側の抜けは撤退ラインの計算次第です。

まずはエントリーの場所が難しく感じる、本当の理由、それは狙いすぎだからでは無いですか?
5万で兆を狙うのは、そりゃ難しくて当然です。
億や、1週間だって難しいのが当然です。
これをどの程度の額、期間にするかで難易度は大幅に変わります。
年利30%?70%?100%?800%?2ヶ月で100%?
FXで儲けるのが難しいのは、その狙い目が1番のポイントだと思っています。

無くなってはいけない。
大幅に儲けなければならない。
長期にわたって続ける。

これ、全て満たそうと思うと、そりゃエントリーも難しいですよ^^;;

底値を拾わなくても何とかなるのがくるくるワイドなんですから。
次回は簡単な理由を書いてみますね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

年利70%くらいなら余裕で増やせますよね。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日は横顔を撮ってみました。
yokogao
日に日にふっくらしてきますね^^

VSだいぱぱですが期間は4月1日(NYクローズ)までです。

この期間で口座残高で競うってのが意外にやっかいなんですよね。

FXはある程度の経験があれば、年利10%、20%、30%目をつぶっていても増やせます。
50%、60%、70%失敗した時も元本程度残っていればいいなら余裕です。
年利100%以上、私も2年目以降のFXを理解してからは、ずっとそれ以上をキープしています。
年利800%、私の年間記録です。

短期でリスクを容認するのであれば、去年はクリック証券の5万円のキャッシュバックを2か月で100万円以上に増やせました。


競うのならば、限界まで利益を出さねばならないので無理しがちです。
私も前回のVSだいぱぱでは、その限界を探るのに失敗して途中トラップが回りきらないハイレバレッジになり追加入金をし、最後は何とか+10%と形は資産は増やせましたが見っとも無いトレードをしてしまいました。

2か月間と言う短期トレードであれば安定運用をしていても、当日のレート次第では含み損益で大きく順位も違ってくるでしょう。
なので、やはりそこでも無理して多くの確定益を狙いがちです。

私は前回は、安定運用の10倍の攻めでも行けると思い、普通より大分無理なトレードをしました。
結果、途中損切りもあり思ったようには増えず、それで今回は安定運用の5倍の攻めまで落としています。

…FXは理解さえすれば誰でも資産を増やせる投資だと思っています。
しかしながら、どこまでどの期間で増やすか、これが一番難しい…
もうすぐ8年目に入る経験があっても、1位になりたいとの名誉欲が出ると、そこを読み違えます。

たぶん皆さんも年利どこまでかなら安定して増やせると思います。
ただ、そのどこまで…それを理解するのが難しいのでは無いでしょうか?

なので最初からあまり無理をせず、第4回VSだいぱぱは1位になれなかったとしても綺麗な形のトレードをしたいと思って前回の半分のトラップで攻めています。
それでも安定運用以上のリスクは背負った…まだ名誉欲が残っていますね^^;;


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2月は順調に+50%。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

2月25日23:38、前回からの状況です。
daipapa19

前記事からの決済がショートで113.18,13,08,03,112.98,93,83,78,73,68,63,58,53,48,43,38,33,28,23円 19,000円
折り返しロングで112.73,83,93,113.03,13,23,33,43円 8,000円
折り返しショートで112.98,93,88,83,78,73,68,63,58,53,48,43,38,33,28円 15,020円

前記事までの決済益が250,440円
その後、42,020円で合計292,460円の確定益となります。

確定益に続き、今度は口座残高が+50%まで来ました。
Vsだいぱぱ、終了時のレートが110円程度ならかなり美味しそうな状況になってきましたね^^


複利ロング分で110.91,93,93,93,96,98円のショートトラップを112.35円で外しました。
110.41,43,43,43,46,48円に指値ロングを入れて終了です。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

確定益50%越えです。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

毎日色々なアドバイスありがとうございます。

うちの妻はママサークルに興味があるようです。
赤ちゃんと体操やヨガをしたり、子育ての話などをするそうです。
うちの子も寝ながらダンスを毎日踊っています。
odori


2月23日7:00、前回からの状況です。
daipapa18


前記事からの決済がロングで113.43,53円 2,000円
折り返しショートで113.08円 1,000円
折り返しロングで113.,63,73円 2,000円
折り返しショートで113.28,23円 2,000円

前記事までの決済益が243,440円
その後、7,000円で合計250,440円の確定益となります。

ついに確定益が+50%まで来ました。
口座残高は現在+25%です。

VSだいぱぱは長期運用と言うより、どこまで短期的に高確率で増やせるか?
この限界を突き詰める運用をしています。

なのでかなりハイレバ運用です。
ほったらかしより多少の判断。
絶対的な安全性より期待値優先。

ユーロ円の大きなレンジの105円~116円の間で動けば増えて行く。
現在は、その中での期待値優先の運用状況になっています。
2か月間の勝負の短期トレードなのですね^^


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

1日で12%の確定益増の嬉しい日。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

毎日色々なアドバイスありがとうございます。

うちは夫婦だけで、子育て経験者が周りにいないので、最初の2週間ほど保育士の資格を持ち託児所経験もあるプロの方に来て貰い色々教えて貰おうと考えています。
そして今日、出生届を出しに行く予定なので、その時に市の子育て支援を調べてこようと思います。
長期的に考えたら、最初はプロにしっかり教わり、その後は経済的に負担の少ない、市のサポートやシルバーに頼むのがベストですね。

うちの子は昼間は天使で、夜中はぎゃん泣きに変わります^^;;


2月23日8:08、前回からの状況です。
daipapa17

前記事からの決済がロングで114.03,13円 2,060円
折り返しショートで113.68,63,58,52,48,48,43,38,38,33,28,28,23,18,18,13,08,08,03,112.98,93,88,88,85,83,78,73,68,63,58,53,48,43,38,33,28円 35,040円
折り返しロングで112.83,93,113.03,13,23,33,43,53,63,73,83円 11,000円
折り返しショートで112.38,33,28,23,18,13,08,03,112.98,93,88円 11,020円

前記事までの決済益が184,320円
その後、59,120円で合計243,440円の確定益となります。

たった1日で6万円弱の利益が上がりましたね。
これで直近のレンジ(108~114円半ば)は、まずプラスで過ごせる目算が付きました。
直近レンジがプラス推移なら精神的には、かなり楽な運用になりますね。

単発ショートの方も売り切れとなり、再び仕掛ける間もない乱高下です。
みなさんも予測していたであろう114円前半での下落でしたね。
私の単発ショートも113.98円まででしたのでうまい具合に確定益を稼げました。
今後はこの確定益をストップに遊撃隊でも仕掛けるのが良策だと思うのですが忙しい…
とりあえず単発ショートの分は確定益として、相場が落ちつくまで放置ですかね~

113円台とショート過多には不利なレートの現在!!
それでも+34%増は順調と言えるでしょうね^^


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

赤ちゃんの顔ばかり見てしまいます。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

うちは、実家だと妻が寂しいと言って、結局自宅になりました。
初めての子を自分たちだけで見るのは不安なのでプロの力も借りるのですね。

2月22日7:00、前回からの状況です。
daipapa16

前記事からの決済がショートで113.13,08,08,03,98円 5,000円
113.58→08の単発ショートを再び仕掛けて…
折り返しロングで113.53,63,73,83,93円 5,060円


前記事までの決済益が174,260円
その後、10,060円で合計184,320円の確定益となります。

現在まだ+7%ありますが、子育てしながらだとPCを開く暇もありませんね^^;;
それでも妻が頑張ってくれていますのでブログ更新が出来ています。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

夜はぎゃん泣きです^^;;

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

みなさま、色々とご指導ありがとうございます。
良く考え、参考にさせて頂きました。
毎日、仕事をしてきても家族の元に帰ると幸せな気持ちになれますね。
akatyann2
昼間は寝ていて大人しく、夜に活発になる子です。
妻は私の痛風に気を使ってリビングで寝ると言ってくれています。
それだと妻が大変なので、4時間でもお昼寝出来る様に家政婦さんを短期で雇おうかと話しています。
自給1,600円~なので、驚くほど高くは無いですね。
長期だと大変な金額になりますが、短期ですから^^;;

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

無事退院いたしました。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日、無事退院いたしました。
あくび寸前の顔です。
akatyann
昨日も仕事でしたので昼休みに抜け出し迎えに行ったのですが、早出で仕事、お迎え、仕事、買い物だと忙しいですね~
昨日はお洋服が意外と沢山必要と思い3着追加で購入してきました。
結構、すぐにおしめりして汚しちゃいますからね^^
元気に飲んで、たくさん出して元気に育っています♪

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

何でもない事が幸せですね。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

病院にお見舞いに行き、赤ちゃんを抱くと、そのぬくもりと存在感に暖かい幸せな気持ちになりますね。
看護師さん達には、お父さん似のイケメン君と言われます。

仕事をし、お見舞いに行き、家事をすると妻のありがたみが分かりますね。
あたり前の事を幸せな事だと思う、再認識も出来て頑張る気持ちも湧き上がります。

それとひとりでうちにいると寂しいです。
はやく戻ってきて欲しいものです。


さてFXですが、単発ショートは113.58が決済され再び現在113.58に指値を入れました。
仕掛け中は35,38,48で、58,68,78,88,98が待機中です。
単発と言うより、ほぼトラップ化です^^;;



2月18日7:49、前回からの状況です。
daipapa15

前記事からの決済がショートで113.13,08,08円 3,000円


前記事までの決済益が174,260円
その後、3,000円で合計177,260円の確定益となります。

上値試しで決済回数が増えません。
しかしショート過多の中、+15%まで増えています。
時間がたてばたつほど安定してくるので、今回は楽に運用が出来ていますね。
ただ、一旦は110円程度まで下げて欲しいのが本音ですね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

沢山のお祝いのコメントありがとうございます。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

みなさまありがたいお言葉、沢山掛けて頂きとても嬉しいです。
子供が産まれるってとても良いですね。

昨夜は洗濯、部屋の片づけをしました。
今後の妻の大変さが感じられました、できるだけサポートしてあげないとね。


さてFXですが、単発ショートは113.48が決済され再び現在113.48を仕掛けました。
仕掛け中は35,38,48、以前掛かっていない58,68,78,88,98が待機中です。
単発と言うより、ほぼトラップ化していますね^^;;



2月17日7:39、前回からの状況です。
daipapa14


前記事からの決済がロングで113.43円 1,000円
折り返しショートで112.98,98円 2,000円
折り返しロングで113.53,63円 2,000円


前記事までの決済益が169,260円
その後、5,000円で合計174,260円の確定益となります。

レートが開始時より1円も上振れてしまったので、+11%まで利益が減ってしまいました。
それでも、まだまだプラスなので下げを願いつつ、落ち着いて見て行きたいです。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

バレンタインベイビーです。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

2月14日バランタインデー、長男誕生しました。
tanjyou

3日3晩、病院に泊まり込みましたので、その間ブログの方はお休みさせて頂きました。
妻が苦しんでいるのですから、そちらの介助だけで手一杯になっていました。

その間、単発ショートも4本、計5本が決済され、再び現在113.35,38を仕掛け、以前掛かっていない48,58,68,78,88,98が待機中です。


2月15日21:23、前回からの状況です。

前記事からの決済がロングで113.43円 1,000円
折り返しショートで112.93,88,88,83,83,78,78,75,73,68,68,58,58,53,48,43,38,33,28,23,18,13円 22,000円
折り返しロングで112.63,73,84,93,113.03,13,23,33円 8,000円


前記事までの決済益が138,260円
その後、31,000円で合計169,260円の確定益となります。

今回も複利ロングで110.88,110.78円のショートトラップを外し、110.38,28円に2,000通貨のロング指値を入れておきます。
そのショートは112.98,112.19円で外しました。

それとご質問のあったMAGIC_Deleteの使用方法ですが、適当なチャートをひとつ表示させます。
そこにそのEAを張り付けて開始すれば、注文中の指値が全て削除されます。

パラメータとして、マジックナンバーを指定できますので、それを入れて開始すれば、そのマジックナンバーの指値のみが削除されます。

TrapSELLに以下の様に書いてあれば、333を入力すればそのEAの発行した指値のみを削除する訳ですね。
>extern int MAGIC_TRAP =333; //マジックナンバーの代入

今から洗濯です。
真夜中に破水があったので、部屋がその時のままです。
片づけもしないとね。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

VSだいぱぱ2月11日

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

10pips幅、50pips利確、112.93~2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、110.96~2,000通貨のショートトラップ。

2月11日7:50、前回からの状況です。
daipapa13

前記事からの決済がショートで112.73,68,68,63,63円 5,000円
折り返しロングで113.13,23,24,33円 4,000円


前記事までの決済益が129,260円
その後、9,000円で合計138,260円の確定益となります。


レートが大分上がってしまって開始時より高くなくなってしまいました。
ショート過多の状態なので、下げて欲しい状況です。

口座残高も5%増の55万円まで下げてきてしまいました。
確定益が26%増なのでレートが上がったことにより含み損が増えてきてしまいましたね。

昨日仕掛けた単発ショート(113.08~113.98円に2,000通貨、10pips幅、50pips)
113.18円が決済されましたので、今朝113.33円で仕掛け直しときました。
この単発ショート、現在113.08,28,33,38が仕掛けれれています。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

3月3日です。

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

10pips幅、50pips利確、112.93~2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、110.96~2,000通貨のショートトラップ。

2月10日0:05、前回からの状況です。

前記事からの決済がロングで112.33,43,53,63,73,83,93,113.03,13円 9,020円


前記事までの決済益が120,240円
その後、9,020円で合計129,260円の確定益となります。


レートが大分上がってしまって開始時より高くなくなってしまいました。
ショート過多の状態なので、下げて欲しい状況です。

しかしながらそんな中、口座残高は17%増の57.5万円です♪
それもこれも保持しっぱなしで無く、確定益が毎日発生しているからですね^^

レートは上がりましたが今日も順調と言えるでしょう。
ただ開始後の最高値を更新し、レンジ幅が広がってしまったのが少々残念です。

下落を期待して単発ショートを113.08~113.98円に2,000通貨、10pips幅、50pipsリミットで仕掛けておきます。


うちの子の予定日は3月3日です。
2週間で300gほど増えるペースで来ていますので、予定日には3,200gほどになっていそうですね^^;;

昨日はお布団を買ってきました。
きいろいくまさんの柄です。

その時にリビングで赤ちゃんを寝せておくものが欲しいと、ハイローベット&チェアとバウンサーを見ていました。
何が良いのかまったく分かりません^^;;


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

あり?タイトル忘れた^^;;

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

10pips幅、50pips利確、112.93~2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、110.96~2,000通貨のショートトラップ。

現在2月9日9:20、前回からの状況です。
daipapa1201

前記事からの決済がロングで111.83,93,112.03,13円 4,000円
折り返しショートで111.63円 1,000円
折り返しロングで112.13,23円 2,000円

前記事までの決済益が113,240円
その後、7,000円で合計120,240円の確定益となります。

今回も複利ロングで110.83円のショートトラップを外し、110.33円に2,000通貨のロング指値を入れておきます。
そのショートは112.10円で外しました。


レートが大分上がってしまって開始時より40銭程度しか低くなくなってしまいました。
ショート過多の状態なので、下げて欲しい状況です。

しかしながらそんな中、口座残高は30%増の65万円です♪
それもこれも保持しっぱなしで無く、確定益が毎日発生しているからですね^^

レートは上がりましたが今日も順調と言えるでしょう。

現在、おなかの赤ちゃんは2,600g!!
今日はお布団を買ってきます^^
準備は整ったつもりなのですが、まだまだ買うものありますね^^

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

Vsだいぱぱ2月7日

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

2月6日からの状況です。
daipapa1101

10pips幅、50pips利確、112.93~2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、110.96~2,000通貨のショートトラップ。


前記事からの決済がショートで111.53 1,060円
折り返しロングで112.03,13円 2,040円
折り返しショートで111.68,63,58,53,48,43,38,33,28円 9,000円

前記事までの決済益が101,140円
その後、12,100円で合計113,240円の確定益となります。



ところで質問がありましたので、ブログの書き方ですが…

その前に誤字がまたありました、すみません^^;;

そのショートは110.01,111.68円で外しました。 誤
そのショートは111.01,111.68円で外しました。 正


>今回も複利ロングで110.88,110.77円のトラップを外し、110.38,27円に2,000通貨のロング指値を入れておきます。

確定益が2万円発生したとします。
複利でロングスワップポジション2,000通貨建てるとします。

しかしこの時、単純にその時のレートでは建てません。
それは元々ショートトラップが有るからです。


現レートを111.01円、ショートトラップ4万通貨とします。
そして、ショートトラップの一番下を110.77円とします。



111.01円時点で…

単純にロングを建てた場合。
ロング 2,000通貨追加 ショート4万通貨 差引ショート3.8万通貨

ショートトラップの1番下を決済した場合。
ショート2,000通貨決済 差引ショート3.8万通貨

差引のショートの数は同じですね?


110.28円時点で…

単純にロングを建てていた場合。
ロング 2,000通貨 ショート2,000通貨 差引0万通貨

ショートトラップの1番下を決済していた場合。
ポジション無し。


110.27円時点で…

単純にロングを建てていた場合。
ロング 2,000通貨

ショートトラップの1番下を決済していた場合。
ポジション無し。

ショートトラップの1番下を決済していて、そのリミットの場所に買い指値していた場合。
ロング 2,000通貨



結果
ショートトラップ+ロング2,000通貨
ショートトラップ+1番下の2,000通貨決済+そのリミットの場所に買い指値2,000通貨
これは一緒の事ですね。

一緒なのに行うのは、多少マイナススワップと証拠金が改善するからです。


>そのショートは111.01,111.68円で外しました。
これはロングの複利を行った時のレートです。
実際は…
111.01円で110.88円のショートポジションを決済、110.38円に買い指値。
111.68円で110.77円のショートポジションを決済、110.27円に買い指値。

この様になります。

めんどうならば単純にロングポジションを建てても良いです。
しかしながらショートを決済+買い指値の方が多少ですが効率は良くなりますね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

2月の理想は110円~113円のレンジです^^

魚屋ブログ限定タイアップ!!          MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない    自動売買にはウィンドウズVPS!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

1月は106円から113円まで上昇すると言う値動きが激しい相場の中、通常の10倍のリスクを負ってくるくるワイドを仕掛けました。
くるくるワイドは回転しなければ確定益による逃げは出来ません。
しかしながらヘッジ効果は働きますから1月自体プラスで終わりました。

しかしながら回転しなければ思ったようには増えませんし、もう少し上昇していたら危ない所でした。
なので、2月はしっかり回転する様に1月の半分程度のリスクで勝負です。


しかしながら今の所、想定内のレンジ幅でしか動いていません。
この値動きが1月ならと…たらればを思ってしまいます。

今の所、理想は110円前半まで下げてからの反転上昇。
そして110円~113円の間でのレンジ相場が理想です。

もうちょい下げれば確定益も出ますから、月曜朝は下窓を開けてからの推移を望みたいですね~
それとM2Jさんでクオカード1,000円分のタイアップ始まりました♪


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

4日目深夜分です。

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

2月4日23:30時点からの状況です。
daipapa1001

10pips幅、50pips利確、112.93~2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、110.96~2,000通貨のショートトラップ。


前記事からの決済がショートで111.13,13,01,08,08,06,03,03,01,98,98,96,93,93,91,88,88,86,83,83,81 21,020円
折り返しロングで111.33,43.53,63,73,83,93,112.03円 8,060円

前記事までの決済益が72,060円
その後、29,080円で合計101,140円の確定益となります。

今回も複利ロングで110.88,110.77円のトラップを外し、110.38,27円に2,000通貨のロング指値を入れておきます。
そのショートは111.01,111.68円で外しました。


遂に確定益でも20%を超えてきました。
ホールドしているだけのポジションの場合、レートで時価残高は変わってきてしまいます。
その点決済もあれば確定益も増えて行くのは嬉しいですね^^

現在ショートが8.2万通貨、ロングが2.8万通貨です。
ショート過多の今、昨日あれだけ上げたのに時価残高がそれほど変化が無いのは確定益を出しているおかげですね^^

この時点で時価残高で+32%、確定益で+20%と2月は順調な滑り出しです♪


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

VSだいぱぱ4日目です。

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

第4回VSだいぱぱ4日目です。

10pips幅、50pips利確、112.93~2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、110.96~2,000通貨のショートトラップ。

更に111.43~110.41 28,26,23,21,18…幅での50pips利確、2,000通貨のショートポジション。

2月4日23:30時点で111.01円、昨日より更に下がって来ました。
daipapa0901
まだ1万通貨ほどショート過多なので、より下げるほど口座残高は良くなります。

前記事からの決済がショートで111.58,53,48,43,43,41,38,38,36,33,33,31,28,28,26,23,23,21,18,18,16,13,13,11,08,08,06,03,03,01,110.98,98,96円 33,020円

前記事までの決済益が29,040円
その後、33,020円で合計72,060円の確定益となります。

今日も複利ロングで110.86,88円のトラップを外し、110.36,38円に2,000通貨のロング指値を入れておきます。
そのショートは111.07,01円で外しました。

この時点で時価残高で+33%、確定益で+14%と2月は順調な滑り出しです^^


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

VSだいぱぱ3日目

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

第4回VSだいぱぱ3日目です。
すみません…表記に間違えがありました。
トラップ単位、1,000通貨単位で無く、2,000通貨単位でした^^;;

10pips幅、50pips利確、2,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、2,000通貨のショートトラップ。

111.93~110.83 93,96,98,01,03…幅での50pips利確、2,000通貨のショートポジション。

2月3日23:47時点で111.76円、開始時より大分下がって来ました。
daipapa0801
現在、ショート過多なので開始時より下げるほど口座残高は良くなります。
書いている最中にもどんどん落ちて良い状況になっています^^

前記事からの決済がショートで112.33.28.23,18,13,08,03,111.98,93,88,83,78,73,68,63円 15,020円


前記事までの決済益が14,040円
その後、15,020円で合計29,040円の確定益となります。

今回、2,000通貨単位のトラップなので、2万円の確定益で複利ロングを進めて行きます。
まずは110.83円のトラップを外し、110.33円に2,000通貨のロング指値を入れておきます。
そのショートは111.79円で外しました。

2月は順調な滑り出しです^^

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

VSだいぱぱ開始2日。

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

第4回VSだいぱぱ開始2日です。

10pips幅、50pips利確、1,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、1,000通貨のショートトラップ。

111.93~110.83 93,96,98,01,03…幅での50pips利確、1,000通貨のショートポジション。

2月3日0:10時点で112.43円、開始時より7pips低いレートです。

前記事からの決済がロングで112.73,83円で2,000円
折り返しショートで112.38,33.28.23円 4,020円

前記事までの決済益が8,020円
その後、6,020円で合計14,040円の確定益となります。

現在、ショート過多なので開始時より下げるほど口座残高は良くなります。
まずは順調な滑り出しです。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

第4回VSだいぱぱ2日目です。

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

第4回VSだいぱぱ2日目です。

10pips幅、50pips利確、1,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、1,000通貨のショートトラップ。

111.93~110.83 93,96,98,01,03…幅での50pips利確、1,000通貨のショートポジション。

2月2日8:30時点で112.50円、開始時と同じレートです。

決済がショートで112.18,13.08.03,98 5,020円
折り返しロングで112.43,53,63円で3,000円

確定益で8,000円増、上下のトラップが多少新規に建ったので含み損益も少しだけ良くなっています。
まずは順調な滑り出しです。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

第4回vsだいぱぱ

トラリピが簡単に出来る口座!!        MT4で自動売買。1,000通貨対応口座!
              
激狭スプレッド、マイナススワップが少ない  今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
 
買いトラップTrapBUY  売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

お年玉にランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日から第4回VSだいぱぱ開始です。

10pips幅、50pips利確、1,000通貨のロングトラップ。
5pips幅、50pips利確、1,000通貨のショートトラップ。

111.93~110.83 93,96,98,01,03…幅での50pips利確、1,000通貨のショートポジション。

2月1日0:00時点で112.50円、資金50万円で開始です。

一見両建トラップに見えますが、それだとどちらか一方向の動きに弱くなりますので、ロング側は一定量のポジションが貯まればトラップ終了にします。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
