

ちょい下を強めに。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
スワップ、スプレッドが良い口座! 今なら初期費用、月額2ヶ月分、ドメイン無料!
        
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用2営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 23回 12,080円(21,080円)110.28円~
複利ロング(9,000通貨)

スワップポジション
EURJPY L(32,000通貨)(平均単価 110.92円)

総含み益 -15,040円 総確定益 21,080円 合計損益 6,040円
さて、パインさんとのコメントのやりとりにも有りましたが、今回の出金でロング側のサイズは残金に合わせましたが、ショート側のトラップ幅は変更していません。
これだと、115円手前でショートがロングの倍になりますので、少々ロングに対してのリスク過多ですね。

前回の高値も115円に達せずこの安値…
ユーロ円はレンジが切り下がってきていると思い、未対応でも大丈夫かと思っていました。

しかしながらやはり上にも多少の対応はしたいです。
なので複利を10,000円の確定益が出たら1,000通貨ロングに変更です。

下落には狭いままの幅のトラップで対応。
上昇には少額での複利ロングで対応。

上下共に両方を睨みながら行える運用って良いですね。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

私は裁量がへたくそですが勝てています。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日は両親と妻と4人で、仕事終わりにお寿司を食べに行っていたので少し遅くなりました。
先日出金したお金でご馳走しましたが、たまには出金したお金で親孝行も悪くないですね。


さて先日、複利運用ならUSDHKDでと言いましたが、フルレバ100pips抜き成功です。
USDHKDは基本、レートが7.7500までしか下がりませんからレートの下限近くにある時にプラススワップならば全力で仕掛ける事が可能です。
もっとレートは上がるかも知れませんが、ローリスク運用で100pips抜きなら十分です。

これだけの短期間で狙い通り上げるのも珍しいですが、安定運用で20万円30万円増えるなら、やはり複利用にUSDHKDが運用出来る口座のひとつは欲しいですね。


ところで、私は裁量がへたくそです。
普通の一発トレードでは勝てないから手法を使っているのですね。

例えば…
致命的なのは9月の為替介入直前にくるくるワイドのショートトラップを一気に半分の幅に複利運用したこと。
介入での大きな上げを、複利ロングを直近目安に変え大量の豪ドル円を保持した時期がありますが、EURAUDのレートが上がり含み損益に大きなブレが生じた事。
また、この前の短期レンジ型くるくるワイドも115円まで待たずに、10pips早く決済していれば大きな利益を上げられました。

こんな沢山のミスをしています。
それでもプラスで推移しているのは裁量のミスを手法がカバーしているからです。
本来、これらをもっと上手に出来れば、もっと早く2倍達成出来たのですが、それでもプラスなのは無理をしない手法を使っているからですね。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

欲の制御出来ない方は、欲を抑えずに逃がしましょう。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

ところで、先週113円台から110円台に一気に落ちた日がありましたね。
その次の日は、沢山くるくるした上に良ポジをゲット出来たとの喜びのコメントを沢山頂きました。

…でも、そんな日に苦しんでた方って、うちのブログを読んでいる方にはいませんよね?
あの程度の値動きで苦しむのって、私と同程度の資金で運用していたら40万通貨とかですか^^;;


欲の制御出来ない方は、欲を抑えずに逃がす方法が無いと運用を続けるのは難しいでしょう。


そんな無理やりなロングをして、損切りすら出来ない方は…

例えば…
113円で2万通貨ロング、113円より上方に40本のショートトラップ、上抜け含み益が無くなれば全決済。

111円で4万通貨ロング、111円より上方に80本のショートトラップ、上抜け含み益が無くなれば全決済。
113円より上のトラップはキャンセル、113円のロングはプラスになったら決済。

こんな感じは如何でしょうか?

一瞬で10万、20万儲かる運用ではありません。
それには1ヶ月程度掛かるでしょう。


ですが、1ヶ月後…もう一度同じ事をすれば?
その後も同じレンジで推移すれば1ヶ月20万、40万儲かるでしょうね。

更に底抜けされても先月の確定益で2円程度下がってもプラスの範囲内でいられるでしょう。


次の月も同じなら…40万、80万…


これ、誰にでも勧めている訳ではありません。
だってリスクは増えますから。

しかし、際限なき欲を持ち、それを勝ちに活かせていない方。
リスク管理がしっかりし余裕を持って利を伸ばせる方。

この様な方々には有りだと思っています。

3~4円の値動きなんて平時からあるのですから、40万通貨も保持しそれでビビる運用なんて止めましょうよ。
こんな感じでも大きな利益は狙えますよ?
もちろん、欲を制御出来た方が良いのですが。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

通貨の強弱を利用した差は大きかったですね。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用1営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 19回 9,500円(9,500円)
複利ロング(14,000通貨)

スワップポジション
EURJPY L(25,000通貨)(平均単価 111.08円)

総含み益 7,500円 総確定益 9,500円 合計損益 17,000円
さて、通貨の強弱を取り入れたくるくるワイドとの差を上げてみましょうか。


まず、私は昨日の朝、豪ドル円のロングは全決済し、ユーロ円のロングに切り替えました。
この切り替えの効果って如何ほどでしょう?

まず注目すべきはEURAUDのレートです。
私は意識し1.4000以上で豪ドル円ロング、以下でユーロ円ロングを建てるようにしていました。

昨日の朝のEURAUDのレートは1.3560程度ですね。
高値圏の豪ドル円ロングを決済し、安値圏でユーロ円ロングに持ち替えると言う事は、単純に最初からユーロ円同志でくるくるワイドをしていたのに付け加え、EURAUDショートもしていたのと同じだけの利益差が出ます。

5.3万通貨の豪ドル円を決済すると、EURAUDにすると4万通貨程度です。
豪ドル円が1.4480平均で建てられたとすると4万通貨の920pips抜き相当です。

この時の豪ドル円のレートが82.30円とすると…4×920×82.30=302,864円の差が出ます。


また、複利ロングも直近目安と、長期目安を切り替えてきました。
豪ドルで言えば、80円-55円で30,000円で1,000通貨複利と、80円-72円で8,000円で1,000通貨複利の切り替えの様にです。
その為に豪ドル円がレバ3倍以上になってしまい、相関関係のズレで大きく含み損益が動く自体が起きていた時期があります。

これをレバ3倍に戻す為に88,000通貨を53,000通貨まで減らしました。
この時も相関のズレを利用し1.3800で決済する事により、ユーロ円のショートが減り安定している時期に、豪ドル円をプラス決済でポジションを減らす事が出来ました。


複数の通貨でくるくるワイドを行い、複利のタイミングに強弱を付けるだけでも大きな差が出ますね。


これが強い通貨をロングし、弱い通貨でショートトラップする効果です。
スワップを気にする以上の効果はありますね。

しかし、当然その逆もある訳です。
相関が悪い方に崩れ、戻ってこなければ逆にこれだけの損失を負うわけですね…

ただ、くるくるワイドの利益自体は出ている訳ですから、強弱を読み間違えてもそちらでカバーです。
その分のプラスがあれば冷静に判断出来るでしょう。

この部分、レバ3倍程度までなら十分プラスに働かせられると思っています。
ただ、レバ3倍以上は制御が難しいのでお勧めはしません。


最後に昨日のロングですが…
昨日は110.53円~111.73円のショートを保持していました。

同一通貨の複利は一番下のポジションを決済し、そのリミットにロングの指値ですから…

まず全決済し、110.03円~111.23円でロングの指値です。
これだとレバ3倍以下のロングなので、111.40円で1万通貨ロングでレバ3倍にしました。

その後、昨日のうちに111.03円~111.23円のロング5,000通貨保持です。

そして、今日は110.53円~110.98円のロングを新たに10,000通貨保持しました。
これで平均単価は111.08となりました。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

先出し運用のみでも半年で250%達成です。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(150万円開始、11月25日より運用0営業日、5~11月は80万円→200万円、50万円出金)
トラップポジション
複利ロング(24,000通貨)

スワップポジション
EURJPY L(15,000通貨)(平均単価 111.31円)

総含み益 3,000円 総確定益 0円 合計損益 3,000円
やりましたね~
朝方起きたら、合計損益が+80万円達成していました。
80万円から開始し、ちょうど半年で200万円達成です。

それも全部、前出し理論の後出し裁量無しの決まりきった運用のみでです。
50万円出金ですが、すでに20万円は7月に出金済なので、残りの30万円出金です。
次回は、今から+150万円達成時に75万円出金計画です。
半年で250%達成なら完全複利を行わずとも、複利で増えて行きますね。


と言うわけで、口座残高に合わせてポジションを再構成です。
まず、EURAUDが1.3560とかなり低めですから、AUDJPYロングを全決済です。
そして、EURJPYのショートもひとまず決済し、リミットのあった場所にロングの指値です。

今朝の段階で複利ロングが29,000通貨、150万円のレバ3倍で、EURJPYは後1万通貨ロング可能です。
なので、111.40円で1万通貨ロング…その後、複利ロング5,000通貨が刺さり、合計15,000通貨ロング保有中です。

今後は、EURAUDが1.3560以上なら豪ドルを複利、以下ならユーロを複利で行きたいです。
1.3560以上でも十分低いレートなのでユーロで良いのでは?
決済したレート以上なら満足です。
儲けすぎる必要もないのですから。


それと昨日、ご質問があったので、コメント欄でお答えしたのですが、補足説明です。

手動くるくるワイド口座にDMMFXを指名したのは、他社よりレートが激しく動く口座だからです。
また、通常でも狭いスプレッドを更に狭くするキャンペーンを行っており、終了しても好評により延長と継続もしてくれています。
キャンペーンスプレッド●USD/JPY・原則固定【0.4銭】EUR/JPY・原則固定【0.7銭】AUD/JPY・原則固定【1.0銭】
損切無しの手動トラップには最適な口座ではないでしょうか?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

裁量って簡単ですよ。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用90営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 35回 18,000円(671,800円)110.33~
ポジション調整分(-293,490円)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 253,240円 総確定益 527,010円 合計損益 780,250円
え~昨日に続き、今日もレートが活発に動いていますね。
今日今までのショートポジション、全てがプラスなレートまで下がりましたので、ショートを一旦全決済しました。

今、合計損益が179万円前後でうろうろしていますので、180万円に達したら明日には2倍ルールに基付き50万円を出金している予定です。(明日、出来るといいなぁ^^;;)
(本当は運用中にルールを決めましたので80万円→200万円で250%にUPしています。)



さて、私は裁量トレードって負ける訳の無いほど簡単だと思っています。

私の場合は皆さんの思っているような難しいテクニカルやファンダメンタル分析をしている訳ではありません。
ただ、毎日FXプライムの為替情報を読んでいる程度でしょうか?


私の場合の裁量トレードのポイントと思っているところは、まずは仮想建値でしょう。

例えばですが、80.70円で豪ドル円を3万通貨ロングしたとします。
81.70円で2万通貨決済です。+200pipsの確定益です。
そうしたら、残りの1万通貨の建値を-200pipsして78.70円として管理するのです。

その後、2度同じ事を行ったとします。
その仮想78.70円の3つのうち2つを81.70円で決済出来れば-600pipsとして仮想72.70円です。
この暫くマイナスにならないと確信出来るポジションには建値より上でストップを付けます。

プラスでストップが付けてあるのですから、このポジションは最早リスク管理の外でレバレッジには関係ありません。


レバレッジに関係ないポジションが作り出せるので、最初から一度に大量に取引する必要もありません。
ハイレバ運用する必要が無ければ、低レバで取引出来ますので、失敗しても何度でも良ポジ作りに挑戦出来ます。
また、80円で良ポジ作りに失敗すれば、次回はもっと下のレートで挑戦しているはずなので、どんどん良いレートで良ポジ作りに挑戦出来ます。

また、良ポジが作り出せれば…
72円の仮想ポジと80円の失敗ポジを合わせて管理すれば仮想76円のポジションで管理出来るので、余裕を持って管理出来ます。
80円と76円と両方のポジ管理を切り替えて、攻めの80円、余裕な76円で運用すれば、心理的失敗も起こりません。


攻めが成功すれば加速度的にポジションが増えて行きます。
失敗しても段階的に買い下がったスワップポジションとなり、平均単価はかなり低くなっています。
そう考えると、良ポジが出来れば出来るほど好循環になっていきます。


そうしてもうひとつは私の運用は、利益が大きい事ですね。

ふつう、80万円程度のスワップ運用では400円も1日の利益は無いでしょう。
しかし、くるくるワイドでは80万円で、その10倍以上の確定益を期待できるでしょう。
なので裁量が失敗しても、それの反対方向にショートトラップを仕掛けるだけでプラスになる可能性は大きいです。


私は裁量で負ける気がしません。
それはポジション管理が出来る様になったからだと思っています。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

カッコ悪いですがイッちゃいます^^;;

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用89営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 53回 26,500円(656,300円)111.03~
EURJPY 110.53~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-296,590円)(複利ロングリミット29,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 216,240円 総確定益 505,910円 合計損益 722,150円
昨夜は物凄い値動きでしたね!!
短期レンジ型くるくるワイドをどうするか悩んでいて、トレードに集中していたらブログ書く前にPCを枕に寝てしまいました^^;;

短期レンジ型くるくるワイド…
計算通りで考えると、94,160円のプラスです…
2週間でボーナス的プラスがこれだけなら十二分なはずです…

でも、でも…戦略通りなら115円時の決済があり、そこで更に+31万円の確定益が入ったはずと思うと…
先日は114.90台まで上がり、あと数pipsで「やりました!!」的な記事を書く皮算用まであったのですが^^;;

とりあえず、今回の短期レンジ型くるくるワイドは宣言通り111円で撤退しました。


でも!!
110.85円で、12万通貨再エントリーしました^^;;

未練です、執念です、儲け過ぎようと思う事はイケません。
でも、この2ヶ月のレンジ相場で十分な利益は得ています。

その内の直近2週間の短期レンジ型くるくるワイドで得た利益、9万円をストップに変え再チャレンジが決断でした。
ドル円が割れない限り下値は限定的と予想していて、失敗しても今まで攻めた分の利益の一部しか損失しません。

戦略が中途半端なプラスで終わっての再エントリー、カッコ悪いですがやっちゃいます^^;;
ほんとは単純に、115円決済の31万円が取れなかった未練です。
次こそは、115円決済です!!

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

変化。

魚屋ブログ限定タイアップ!!    MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用89営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 16回 8,600円(629,800円)111.08~
EURJPY 110.48~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-295,190円)(複利ロングリミット29,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 189,790円 総確定益 480,010円 合計損益 669,800円
まずは、窓うめ一発4,000円ゲットです。
よくばり2連続…アゲアゲで115円手前まで上げられヒイヒイ言いましたが、じっくり待って再び4,000円ゲットです。
inet10

さて、昨日の裁量を説明した口座は、短期レンジを利用したバージョンのこちらの記事の口座です。
(111円台でロングして、116円まで3pips幅50pipsリミットのショートトラップ運用)
昨日の記事では裁量スイングの確定益でショートトラップを損切りしました。
土曜深夜、裁量スイングからショートトラップに変化です!!

114.09円~18本6pips幅50pipsリミットです。
今日の下落で再び、追加ショートトラップの確定益で一番下のショートを決済です。
henge2.1
(赤が追加分、青が損切り分です)

更にどんどん下がります♪
朝方、窓を開け上昇したので、レートが飛んだ分余計に利がのると思ったら…
henge1
500円で満足し、この口座は自分で決済しちゃいました^^;;
う~ん、残念!!

ですが、確定益分でもう1ポジ決済です♪
これで20本に今後の遊撃隊が増えました^^

マーチンゲールショート、裁量ショート、ショートトラップの遊撃隊の3変化でした。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

リスクを減らせる方法を持っていると良いですね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

ところで私、出来るだけ見れば分かる運用をブログ上には載せる様に心掛けています。
なので、後出し裁量になる部分は別口座で行い、ブログ上にはUPしていません。

ですが、たまには裁量部分もUPしてみましょう。
yuugeki
これは遊撃隊のショートです。
裁量でショートを行い、その運用益でくるくるワイドの一番下のトラップを外しています。

1.6万通貨で成功し1,000通貨分外したので、次は1.7万通貨、また1,000通貨外したので、次回は1.8万通貨って感じです。
失敗しても、元々のくるくるワイドのショート本数に戻るだけですからリスクは増えません。
良い位置で持ち直せている分、リスクが軽減されるくらいです。

成功すれば、どんどんくるくるワイドの円安に対してのリスクが減って行きます。


これが失敗したら、またショート過多になった時に…

ロング8,000通貨
マーチンゲールショート
成功した分を遊撃隊

…と再始動させます。

いざという時、リスクを減らせる方法を持っていると良いですね。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

読んでないのに文句言ってるの?

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

う~ん^^;;
「ブログを書く」難しいですね。

特に人の運用法に注意点を感じ、そこを指摘しなければならない時など…
ですが、損失を出してほしくは無いし…
人それぞれの見方があるので、自分の意見を押し付けるのも考え物ですし…
でもやっぱり、損失を出してほしくは無いし…


まず私、異業者間両建て自体は否定はしていません。
複利の安定運用先としては自分はやらないと言っているだけです。

そして私、似たような事を今回の異業者間両建てが盛り上がる以前から行っています。
くるくるワイドを3業者間で5月から行っていますから。
ロングが豪ドル円、ショートがユーロ円と相関関係にある別通貨ですが、やっている事はほぼ同じです。
ただアクティブ運用の一環であり、複利の安定運用先ではありません。


私が今回言いたかったのは、私への伝わり方が「初心者向けの定期預金的運用」と感じられた訳です。
それって…「リスクはあるよ、それ抜きで貯蓄レベルで預けていいの?」と、私のブログへ訪問される異業者間両建てを始められた方に伝えたかったのですね。



それと、とりあえずご質問があったので、お答えさせて頂きます。


重箱の隅をつついてるとありましたが、果たしてそうでしょうか?
リーマンショック、それほど過去の事ではありません。

またここ1年でも、くりっく365ランド円問題、誤発注問題と2度もレートが大きく動きスプレッドが開く事がありました。
この時に口座残高によっては8%程度の損失を受けた事でしょう。
急速な戻りがあったので、ロスカットされた時点でもう一方の口座を即座に決済出来ていなければ、損失は10%、20%と更に広がっていたでしょう。

これは小さなものでしょうか?
利回りが6~7%を予想している以上、復活に1~2年は掛かるでしょう。

これは稀なことでしょうか?
この利回りならせめて5年置き程度、それ以内に起きているのならリスクを認識くらいはしなくても良いですか?



くるくるワイドのが危険度が高いとか、パニック相場になれば破綻するとかってそうでしょうか?

そもそもローリスクローリターンの運用と、○○リスクハイリターンの運用の危険度を比較するって…

だいたいが元々、55円割れしない限り破綻はありえません。
運用直後に急上昇しても10円程度では破綻はありえません。
その時、口座残高が減る可能性はありますが、ハイリターンなので短期間で穴埋めされます。
運用4ヶ月以内で2倍以上に達しているのですから、元本を出金しておけば良いだけです。

そもそも運用の質が違うのですから比べる事自体がナンセンス。

ただ、異業者間両建てで30%の損失を想定したら、逃げ切りまで4~5年…
パニック相場は何年に1回?…運用期間に対するリスクで考えたら、くるくるワイドの方がリスクは低いと認識しています。



くるくるワイドのが数倍数百倍以上のリスクを抱えているから説明する義務がある?

いや…認識の違いによって数倍はあっても、数百倍って面白すぎますね^^;;

リスクに関して伝わっていなければ、私の力不足です。
1,3,7,11月に出金して記事を書いているはず…

年に2~3回程度は不測の事態がどんな投資法でも起こると考えています。
なので「年2回程度は出金し、その2回で元本以上は確保し残りで複利をしよう」と言っていると思うのですが…
運用法自体の弱点に付いても書いてきたと思うのですが、書いていないリスクってありますか?逆に質問したいです^^;;


質問に対する結論は…私のブログを読んでないのに苦言を呈している?ですね^^;;
以前にもギリシャショック時に買いトラップを推奨するブログをお勧めするの?って言ったら苦言を呈されましたが…
損失の可能性を見過ごすか、摩擦を起こさない様に気を付けるか…難しいものがあります。



最後に…別にハイリスクとは思いませんが…

最低限、1円置きにアラートメールの設定が必要。
ドル円80.40円を割れたら一時撤退。

この程度のリスク管理は必要だと思っています。

初心者向けの定期預金的運用?
激変の予兆が見えたら退避の必要があるローリスク運用との認識をして欲しかったのですね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

10pipsリミットのトラップは不条理ですが。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用88営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 3回 1,500円(621,200円)111.08~
EURJPY 110.48~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-295,190円)(複利ロングリミット29,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 146,040円 総確定益 471,410円 合計損益 617,450円
ところで私は111円台でロングを12万通貨行い、ショートを112円台で2万通貨づつ6本10pips幅、10pipsリミット等と言った事を行ってきました。
これは一般的にみると不条理な事ですね。

トレンドの逆張りでもリミットは20pips程度、分からなければ50pips程度、順張りなら100pips以上。
10pipsなんて基本、ありえません。
なのに何故、20pipsでなく10pipsで行ったか?


それは超短期決戦も想定していたから。

短期間の一方的な上昇では、流石に20pipsでもあまり約定しません。
支持線からの反発なので、動きが速い事も想定していました。
その為の10pipsリミットでした。

一気に反発するならショートトラップは要りません。
ただ、揉み合う事も考えていたのでどちらでも利益が出せる事を考えての設定でしたね。


また、口座の特性も考えてですね。
DMMFXはユーロ円原則1.1pips固定、アイネットFXは変動制ですが0.9pipsも普通に出るスプレッド激狭口座です。
スプレッドコストが余り掛かりませんが、それだけでは有りません。

これらの口座はストップ狩りで有名で、更にはアイネットFXはスリッページでも有名です。
いけませんか?

これらはストップを付けないトレーダーにはとても有利な事です。
だって実際にレートはそれだけ動いているのですから。

レートが動かない業者では、113.82~113.88なんてレートの動きの時でも、DMMFXやアイネットFXでは113.80~113.90としっかりトラップが1回転したりくれてたりします。
運用の特性に合わせた、有利な業者を選べば結果も有利になってきますね。
この値動きの激しさにより、本来20pipsの方が有利なはずが、10pipsの方が有利になったりする事もあります。


ただし有利な部分も有れば、不利な部分もあります。
DMMFXはロスカット手数料が掛かりますし、アイネットFXでは毎朝メンテナンスがあり短時間ですがその時間は指値も約定しなかったりもします。
それでもこれらの口座が手動トラップには最も有利な特性を持つ口座と思いトレードしています。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

裁量トレードのメリハリ付けませんか?

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用87営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 0回 0円(619,700円)111.08~
EURJPY 110.43~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-292,060円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 189,420円 総確定益 473,040円 合計損益 662,460円
さて、最近5回くらいは、ここはチャンスと思い、自分の記事や他の方のコメント欄でトレードすると書いた覚えがあります。

EURJPY 111.00台L2回 115.00台S1回
EURAUD 1.3700台L1回
GBPEUR 0.8910台S1回

このくらいははっきりと覚えがあります。

しかし、チャンスってなんでしょう?
そこから上がる下がるが分かっていれば、いくらでも儲かります。
しかしながら現実そんな事は無理です。


しかし、111.80円のロングと113.80円のロング、どちらが短期間で大きく上げやすいでしょう?
115.30円のショートと113.80円のショートは?

大きく反発しそうなポイント、やはりありませんか?
その時、抜けてもどこまでとか想定付きませんか?

なので私は裁量は110円台や115円台でしか行いません。
113円台は安定したレンジ内なので、くるくるワイドに任せます。

チャンスを待てるのも、チャンスでない時に稼ぐ手段があるからですね。
裁量トレード、行う時とそうでない時のメリハリ付けませんか?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

負けたらお金が減るの知っていますか?

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用86営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 13回 6,500円(619,700円)111.08~
EURJPY 110.43~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-292,060円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 201,320円 総確定益 473,040円 合計損益 674,360円
いよいよアイネットFXから出金です!!
入金を6万円しかしていないのに56万円の出金ですから、これで負けはありえなくなりましたね♪
inet9
前回の記事後の11月頭から2週間のデータです。この期間は+28万円となりました。
入金額合計 536,750円(全てトレードの確定益です)
出金額合計 815,759円(56万円出金額+損切り額です(255,759円))


基本的に111円~116円の範囲外に出なければ負けない様にトレードしているのですからこの2か月の間、勝つのは当然の事です。

トラップトレードに、否定的な方は「何時かはロスカットになり結果はその時に分かる」と言います。
でも、利益を出金して再入金しなければ、それで勝ちは決定です。


くるくるワイド本体の方は負け難い運用をしています。
ですが、短期レンジを利用したハイリターン運用は、一定額増えた時点で引き出すのが良いですね。

このうち元本の6万円は現金化、増加分の50万円はkakakuFxでUSDHKDロングと行きたいです。
一日ほんのわずかなスワップ、スイングが成功しても他の通貨ペアの10分の1程度の確定益でしょう。
しかしながら、複利分は安定運用と行きたいのです。

全てがリスク運用では、それこそ何時かは破綻ですからね。
負けたらお金は減るんです。
勝っている時の出金戦略、これはとても大切な事だと思います。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

あきらめましたよ。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用85営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 7回 3,500円(613,200円)111.08~
EURJPY 110.43~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-292,060円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 180,780円 総確定益 466,540円 合計損益 647,320円
ところで、私のブログに訪問される方の中でも異業者間両建てをしている方を見かけます。
投資として「あり」とは思いますが…
一見リスクが低そうな運用法に見え、私も複利先に検討しましたがあきらめました。


やはりリターンが低いのでリスクが許容出来ないのが難しい点ですよね。

リーマンショック当日、豪ドル円は66円から一気に55円まで11円下落しました。
その時のスプレッドとスリッページがどうしても気になります。

この日、有名なのはNZドル円のスプレッドが250pips開いた事ですよね。
自分自身の記憶としては、ドル円をスプレッド20pipsだと思い注文しようとしたら120pipsだった事です^^;;
それも注文しても約定拒否…


リーマンショックレベルめったに起こらない?
アジア危機やプラザ合意くらいですか。

ですが昨年の南アフリカランド誤発注問題の日も80pips程度は開いていた記憶があります。


この様に大幅下落時はスプレッドも開きますし、スリッページもします。
スプレッド100pipsだとして、ロング側がロスカットされた後、ショート側が100pips下がらないと損失が出ます…


めったに起こらない事でしょう。
しかしリターンも少ないので資金効率から考えると結構大きな問題だと考えます。

それなら現在なら複利分はUSDHKDのロングをkakakuFXで行います。
ローリターンの運用には手間を掛けたくはないですから^^;;
もちろん応用で使うのは「あり」ですが。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

効率的な運用を行いたいですね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用84営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 12回 6,000円(609,700円)111.08~
EURJPY 110.43~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-292,060円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 210,250円 総確定益 463,040円 合計損益 673,290円
くるくるワイド順調です。
ところでロングの通貨、今後上がりそうな通貨を買うにこしたことは有りません。

あまり大量の通貨は追えないので、ユーロと豪ドルだけを追っています。
その際、EURAUDのレートをチェックしています。

最初、1.4500近辺で豪ドル円をロングしました。
1.3900以下の時は複利を豪ドル円からユーロ円に切り替えました。

決済する時は、その逆で決済する様にしています。


ロング側通貨、スワップの大きい通貨の方が安心するかも知れません。
しかし結局は含み益、差益が多い方が安心出来ます。

スワップに惑わされず、効率的通貨をロングしましょうね。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

底値買い、それほど悩まずに行っています。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

底値買いの出来ない理由…それは一発狙いをしているのではないでしょうか?

例えば、111円台でのロングからのくるくるワイド、1.5万通貨から始め110円で損切りしても1.5万円の損失です。
失敗し、110円台でのロングからのくるくるワイド、1.5万通貨から始め109円で損切りしても3万円の損失です。
再び失敗し、109円台でのロングからのくるくるワイド、1.5万通貨から始め108円で損切りしても4.5万円の損失です。

これに対し、112.28円~115.28円の10pips幅50pips利確のトラップ…ハマれば1日で1.5万円の確定益が出る日もありますし、1週間あればかなりの確率でその程度の確定益は出ると思っています。

ハッキリ言って5~6回の底値拾いに失敗しても1回だけでも1ヶ月トラップ範囲に留まれば10万円程度は確定益が出るのですから、利益に持って行けるだけの爆発力がありますね。


また、7分の1の力でくるくるワイドを行ったとします。
成功して、再び下がって111円台…再び7分の1の力でくるくるワイド…合計7分の2。

前回が4日でリスクを埋められたのならば、今回は2日でリスクは埋められます。
7分の2…7分の3…7分の4…7分の7、この様に割合を増やして行けば良いですね。

デイトレと違いくるくるワイドは不労所得、1回2回の単発の利益ではなく、レンジ外に出ない限りリターンは増え続け、最終的には全額投資したのと一緒になります。


また、どうしても損切りしたくないならば、底値割れした分を長期型のくるくるワイドに戻すこともありでしょう。


こう考えると底値、そこまで失敗するか悩まなくても簡単に狙えませんか?


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

どこを重点的にするかは選択ですよね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、私はデイトレ~スイング感覚のくるくるワイド。
(例.111.88円で10万通貨ロング、112.28円、38円、48円、58円、68円で2万通貨ショートトラップ)

短期レンジを埋めるくるくるワイド。
(例.111.88円で10万通貨ロング、111.98円~115.98円まで3pips幅50pips利確1,000通貨ショートトラップ)

長期的なくるくるワイド。
(毎日の運用結果のトレード)


この3種類の運用を最近行っていますが、それぞれ目的とする意味合いが違います。

デイトレ~スイング感覚のくるくるワイド。

111円は割れないだろうし、1円程度の反発も期待は出来るが、その後の方向性は見えない場合。
これは素直に上昇すれば全決済でロングの差益をメインに期待、揉み合いならショートトラップの差益を期待。
最後のショートトラップが発動したうえで80銭程度上昇したら全決済の短期差益目的のくるくるワイドです。


短期レンジを埋めるくるくるワイド。

安定したレンジ内で推移すると判断した場合や、すでに利益が十分出ているので今後の差益は自動で狙う場合。
これはロングの差益は放棄して、ショートトラップの確定益のみ期待。
レンジ外に出るまでのショートトラップの確定益目的のくるくるワイドです。


長期的なくるくるワイド。

長期的にトラップトレードの確定益を期待。
永遠にショートトラップを維持する為にヘッジしています。



そもそも、デイトレ感覚のくるくるワイドは、114円程度まではすぐには上がらず反落するだろうとの読みで行っています。
なので、そこまで行く前に決済して運用を閉じている予定です。

元々、112.68円以上の上昇を狙うのなら、トラップ幅を30pips程度には増やしてより広い範囲をカバーしておくべきでしょう。
しかしながら読みが外れても、もう少し上も狙いたい。

そんな時は、112.28円、38円、48円、58円、68円ではなく…
112.28円、38円、48円、48円、78円とします。

これなら上抜けした時も確定益は変わりません。
68円で回転させようが、78円で回転させても確定益にそれほどの差もでない事でしょう。

でもって、48円のトラップが成功したら同時に28円も決済して、112.38円、48円、58円、58円、68円とします。
こうすれば少々の上昇にも着いて行ける可能性も残ります。

また、トラップで上値を追いたいのならば、112.28円、38円、48円、58円、68円、78円、88円、98円、113.08円、113.18円と含み益がなくなるまで決済益を追う事も出来ます。
その際、確定益が出てきてショートトラップの本数も増えてきたら、少々のロングトラップも混ぜても良いでしょう。


しかしながら、最初から114円台でもトラップ益を出したいのでしたら、それに見合った設定をした方が間違えは無いですね。


10万通貨ロングしていて3円幅を狙うなら…

300pips÷20万通貨=15pips間隔、含み益は一切期待しない。
300pips÷10万通貨=30pips間隔、含み益も期待。

…これなら112.28円から始めれば、115.28円までカバー出来ますね。


運用法、それぞれによって目的が違います。
113円までの反発期待ならそれに合った運用法、短期レンジ全て埋めたいならそれに合った運用法。
どのレベルをどこまで強くするか…それは選択せねばならないでしょう。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

今日はギブアップ寸前でしたね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用83営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 46回 23,000円(603,700円)111.08~
EURJPY 110.43~111.53円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-292,060円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 185,290円 総確定益 457,040円 合計損益 642,330円
>
本日、kakaku FX Mk-2のくるくるワイド用のユーロ円111.72円4万通貨をロングしました。
EURAUDのレートを見て、現在ならば豪ドルよりユーロの方が含み益が出そうな判断です。


今日は、ユーロ円111.10円まで下げましたね。
短期レンジ型くるくるワイドは、111円でギブアップなので危ないところでした。


さて、この2週間ほど短期トレードとして個人的な目安と攻め方をUPしてきました。
個人的目安はすぐに外れると恥ずかしいので、あまり載せたくはないのですが^^;;


それでも書いたのは読んで欲しいターゲットがいたからですね。

この一連の記事は、デイトレで負けている方…リスク管理がしっかり出来て攻める方…向けの記事です。
その中で、デイトレで負けている方に読んで頂きたかったのですね


先週、111円からのくるくるワイド…115円からの逆くるくるワイド、大きく確定益を出せました。
今週、111円からのくるくるワイド、ストップに掛かってもプラスの状態に持ってきて、不労所得を継続して出せる状態まで持ってこられました。

長期的目安近辺で建て、そのレンジ内で反対売買をくりかえすだけの大雑把で単純なトレードです。
たったこれだけで勝負出来るのです…


テクニカルを利用した短期トレードも良いと思います。
しかしながら長期的な目安やポジション管理…これだけで、数十万の利益の出るトレードが出来てしまうのです。


短期トレードに長期トレードの考え方を取り入れるのも良いと思えませんでしたか?
逆に、長期トレードにも短期的考え方は取り入れられます。

テクニカルだけで負けているのでしたら、他の面でも工夫してみては如何でしょうか?

色々な投資の考え方、それぞれが利益が出ます。
自分の○○派で無いからと、その利益を捨ててしまうのは勿体ない。
出来れば、全ての投資法の利益の出る部分、良いとこ取りをしたいものですね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

長期運用でも、短期的値動きも気にしませんか。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用82営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 15回 7,500円(580,700円)111.98~
EURJPY 110.38~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-290,790円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)27984

総含み益 22,6480円 総確定益 435,330円 合計損益 661,810円
くるくるワイド…短期、長期ともレンジの下の方ならば、ロングを思いっきり保持してから、ショートトラップを張ればよいですね。
しかし、そうでなければショートから始めた方が効率が良いですよね。

そんな時に大きく上げられたら?
1,000通貨単位で10pips幅のショートトラップを仕掛けていたとします。
ロングは3万通貨張れる余力があるのに1万通貨しか張っていなかったとします。
(下げてから上げた場合、下げている時にロングを増やしていると思われる為、単純にいきなり上げた場合とします)

この場合、1円の上昇までは含み益が増えて行き、2円の上昇まではその増えた分が減るだけなので、それまでに買い増しの判断を行います。
それより更に上がると思うか…下がると思うか。

上がると思うなら1円上昇時に、残りの2万通貨を一気買い。
下がると思うなら2円上昇時に、1万通貨だけお試し買い。

ここで下がると思っても買わない選択肢はありません。
これはヘッジなのですから、上昇に大きな危険を残しておく訳には行かないからです。

ただ、できれば抵抗線の手前で買い増しは避けたいですよね。
それを調整する為に、1~2円の増加部分と消費部分の範囲内で決断幅を広げています。
また、できれば初期ロングも、買い増す決断の時期を見据えて建てたいです。
1.2万通貨初期ロング、1.8万通貨を買い増し部分の様に調整ですね。


114円時に3万通貨買い建てれば116円時には6万円の含み益です。

しかしながら、114円時に1万通貨、116円時に1万通貨と分けて建てても、平均単価は115円と今より1円下になります。
118円に更に1万通貨建てても、平均単価は2円下となりますね。

このロング、出来れば含み益も沢山欲しいです。
しかしながらヘッジなので上昇時に、最低限ショートトラップの含み損以上あればいいのです。

なので、私は追加資金を投入するとしてもこの時期114円以上ならロングの量を一気に建てるつもりはありません。
111円と直近安値を目安にした確定益が貯まる毎に、複利で確実に増やしつつ残したロングは安値で建てる事を狙います。

逆に113円より下なら最初のロングの割合は増やして行くでしょう。


この様に、今始めたい!!と思っても長期レンジ以外にも短期レンジを見て…
どこまで上げても含み益がカバー出来るか?
その中に抵抗線があるか?
ならロングはどの程度、最低限必要か?
今のレートは短期レンジでは安値か、高値か?

それらを考えて追加分は購入すると思います。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「たられば」って投資には必要ですよね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用81営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 21回 10,500円(573,200円)111.98~
EURJPY 110.38~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-290,790円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 22,3080円 総確定益 427,830円 合計損益 650,910円

今日もデモで動かして見たのですが、コメント部分があると自動翻訳が上手く出来ない部分があるようです。
コメント部分を削除しソースを見比べると大丈夫な様でしたが、起動してみると注文が連続で出たり、注文単位が10倍になったり…デバックが再び必要な様です。


さて、昨日の記事の新運用ですが既に111円~116円を上抜けされても下抜けされても利益が残る様になりました。
このレンジの範囲の間は3pips幅、50pipsリミットのショートトラップの利益がノーリスクで入る事になりました。
更には115円ロング決済後、111円台で再約定が決まれば加速度的に利益も増えて行きます。


とても都合の良い話です…しかし現実です。


みなさんは昨年半ば以降…

「豪ドル円の76円を100万通貨ロング出来「たら」なぁ~」
「今にして思えば、それに対して、その上のレートで5pips幅のショートトラップが出来て「れば」なぁ~」

…って都合の良い妄想をした事はありませんか?
私はしょっちゅうでした^^;;


実際に、ここは堅いラインだぞって思うラインありませんか?

しかしながら、それも何時かは破られる…ならば、破られる前に利益を出し、確保するにはどうするか?
(リスク分のリターンを、すぐに補えるだけの利益を出す手法を考える。)

いきなり破られた時のリスクは…その場合、それをどう吸収するのか?
(キャッシュバックによるノーリスク資金や、コツコツ確実な運用による利益の一部で賄う。)


「たられば」とても魅力的だからそう思うのです。
ならば、それをどう実現するのか考えるのも楽しいですよね。


自分の為の場を作り出したのならば、その妄想に乗るのも一興!!

まずは投資出来る条件を作り出す。
そして任せられるラインを背に仕掛けを放つ。


都合の良い妄想を妄想で無くする為に、実現可能な作戦立案を練る。
「たられば」投資、私は成長に不可欠な事だと考えます。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

再びユーロ円10万通貨ロングです。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用80営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 21回 10,500円(562,700円)111.98~
EURJPY 110.38~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-290,790円)(複利ロングリミット28,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 22,9240円 総確定益 417,330円 合計損益 646,570円
kakaku FX Mk-2、サービス開始おめでと~♪

自動売買が出来る口座なので、私も注目です!!

とりあえず、EAをデモ口座で開始してみようと取り組み始めました。

ファイルごと読み込もうとしたのですが、私のPC環境では何故かMk-2では見えない…
ファイルを開いてコピペで始めようとしてもコピペ出来ない…

!!

メタエディタが裏で開いていたのでコピペ出来なかったと気付きました。
メタエディタを終了させ、無事コピペ、JAVAに変換、コンパイル完了!!

おっ!注文が出ている…ユーロドル^^;;
チャートに張り付けるのではなく、起動時に出るパラメータ入力画面で通貨ペアを選ぶのね…
てな感じでデモは少し迷いましたが順調に始まった感じです。


さて、昨日の記事のコメント欄に夕方書きましたが、再びユーロ円111.898円10万通貨ロングです。

対して、ユーロ円ショートトラップ

112.28円→112.18円 2万通貨
112.38円→112.28円 2万通貨
112.48円→112.38円 2万通貨
112.58円→112.48円 2万通貨
112.68円→112.58円 2万通貨

順調に回転しております。

ストップは111円ちょうどなので、失敗しても9万円の損失。
前回のレンジ際でのくるくるワイド1回分の利益でおつりのくる程度のリスクでしかありません。
すでに今回も2万円以上回転済ですし^^


このところ、アイネットで手動ですが112円~115円(だまし1円)でのくるくるワイドを行ってきましたが、短期レンジ限定のくるくるワイド非常に効果的でしたね。
しかし、しかし、今回は少し前回と変えてみようと思います。

ここでショートトラップ側をフォレックス.コムMT4に変更です。
111.98円~115.98円まで…116.50円で撤退です。

ロングの10万通貨は115円で決済、31万円の確定益予定。
決済後、再び111円台になればロング。

トラップの中間値(113.98円)から116.50円までを31万円でトラップを掛けると12万通貨…
3pips幅の仕掛けを追加!!鼻血が出そうですね!!!

上抜けに付いてはノーリスク!!
下抜けに付いては後7万円のリスクですが、これだけの濃密なトラップならば数日でノーリスクになりそうですね。
更に、一回115円に達した後に111円台に戻る度に+30万円のボーナスプラス!!

1度のハイレバレッジ支持線トレード成功による好循環、その見返りは大きかったです^^


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

後出し記事…(/ω\)ハズカシーィ

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用79営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 29回 14,500円(552,200円)111.98~
EURJPY 110.33~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-289,290円)(複利ロングリミット27,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 20,4990円 総確定益 409,330円 合計損益 614,320円
このところレンジの上から下までユーロは動いており、ユーロでくるくるワイドをしている方は嬉しい状態ではないでしょうか?
私も過去最高益到達です♪

ところで一昨日の記事タイトル「そろそろ違った選択肢もありえますね。」…
…完全に出遅れ、後出しになってしまいました><

記事を書くのもなかなか間に合わなくて…
前回の上下を分けたトラップとの絡みなのですが…

一昨日は長期レンジでもレンジの中盤を超えた(買い側通貨豪ドル円82円)、短期レンジではレンジの上限(売り側通貨ユーロ円115円)でした。

基本のくるくるワイドは買い優先で進める説明が多いですが、短期、長期レンジの上方なら売り優先で進めようと記事を書こうとしていたんですね。
最低限の買いをいれ…
(下降しても取り戻せる程度、50pips幅なら5,000通貨、2往復と考えても1万通貨程度)

残りのロングは目安までの距離を考えた複利で増やして行く。

上昇した時は時で手を打つのですが、わざわざレンジの上限で始めるのに買いから入る事ないんじゃない?
って趣旨のタイトルだったんですが、内容を書き終わる前に短期レンジの方が下の方にきちゃいましたね^^;;

後出し記事…(/ω\)ハズカシーィ
同じ条件になった時の為、書いておきました~


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

トラリピとくるくるワイドは運用の質が違います。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

え~、昨日の記事は記事を書いた流れを説明していなかったので分かり難かったかな^^;;

実は数日前に資産運用について相談されました。

そこで、くるくるワイドを説明したところ…めんどうで出来ない。

異業者間両建てを説明したところ…乗り気だったので説明開始。
リスクを説明、1日で10円程度動く上にスプレッドがメジャー通貨でも250pipsくらい開く事が10年に1回程度ありえるので、大相場の予兆が見えた時は決済しないと損失が出る可能性もあると説明…危険で出来ない。

豪ドル円の1円幅1万通貨で55円~80円をロングトラップ、80円~105円をショートトラップ。
必要資金320万円、過去最高値~最安値の範囲内で推移すればロスカット無し、年確定益100万円想定で年利30%想定、3~4年過去最○○値が無ければ、元本を出金し安定運用に入れる…OK!!

一般投資家の中には、メンテ一切長期無しで運用したいって方が居ると言う事を改めて再認識しました。
この様な事を再認識しないと、メンテが当然、毎日レートチェックは常識…と自分が自然に行っている事を基準に考えてしまい、その中での運用の良し悪しだけで考えてしまいます^^;;



さて、くるくるワイドの場合は運用開始直後に上昇の場合、まずは口座残高増になるので下方リスクのみ考えます。

なので幾ら必要ではなく、自己資金が幾らなので、どのサイズの運用が出来るって感じで開始出来ます。

82円-55円=27円
270万円の自己資金があれば10万通貨ロングで開始
(多額の場合は証拠金程度は無視して良いと考えますが、少額の場合は証拠金も考えましょう)


更にはリターンも自分で設定できます。

のんびり運用なら…1円幅
直後上昇の場合、10円(+複利ロング分)の上昇まで含み益増、20円(+複利ロング分)の上昇まで含み益あり、それ以上の上昇は確定益で対応。

利益を狙うなら…50銭1
直後上昇の場合、5円(+複利ロング分)の上昇まで含み益増、10円(+複利ロング分)の上昇まで含み益あり、それ以上の上昇は確定益で対応。


下がってから上がったならば、確定益が発生している筈なのでヘッジ運用で対応。


2~3日に1回程度の手間の掛けられる方なら、少額でもある程度の安定感を保ちつつ、大きなリターンも狙える自由度の高い運用です。
昨日のトラップ運用は、長期メンテナンス無し前提なので、そもそも運用の質が違います。

実際の話、私は5月末から80万円の資金で開始(全てのトラップより低資金)で、リターンも含み益分+複利分多いです。
長期メンテナンス出来ない方は、上部ショート下部ロングのトラップトレード、メンテナンス出来る方はくるくるワイドで決まりですね。
ただし、欲張りすぎると上昇時に大したレートで無くとも、ロスカットもあり得るのでご注意を…


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

そろそろ違った選択肢もありえますね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、トラップトレードも色々ありますね。
レンジを豪ドル円55円~105円と仮定し、その資金効率を考えてみましょう。

1.ロングトラップ
全てのトラップが含み損になったとして、55円時の平均単価80円、トラップ数50本。
25円×50万通貨=1,250万円必要。

2.両建てトラップ(55円ロング、56円ショート、57円ロングの様な入れ子式)
全てのトラップが含み損になったとして、55円時の平均単価80円、トラップ数25本。
25円×25万通貨=625万円必要。

3.両建てトラップ(80円以下はロング、80円以上はショートの砂時計型)
全てのトラップが含み損になったとして、55円時の平均単価67.5円、トラップ数25本。
12.5円×25万通貨=312.5万円必要。

↓↓↓↓
 ↓↓
 ↑↑
↑↑↑↑

長期で見ると3番が一番資金効率は良いですね。

くるくるワイドでこれに匹敵する資金効率は68円以下でロングを建てなければなりません…
現在のレートでは2と同程度の資金効率しかないですね。

ならば、3番の方がくるくるワイドより優れているのか?
ただ単純に現レートから上昇したとしたら、ロングポジを保有しているくるくるワイドの方が有利ですね。

運用期間、運用利率、メンテナンスの頻度、それによっては違った選択肢も出てきますね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

得意とする相場では、しっかりと利益を残しておきたいです。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用78営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 23回 11,500円(537,700円)111.98~
EURJPY 110.28~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-286,810円)(複利ロングリミット26,000通貨)

AUDJPY L(53,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 16,750円 総確定益 396,250円 合計損益 413,000円
今日は最高の1日でした!!

まず目標にしていたEURAUDが1.3800台に突入したので、豪ドル円をレバ3倍まで縮小。
平均単価で考えると約20万近くの確定益が発生し、その分でユーロ円を2万通貨損切り&50pips下のロング指値。

これで合成EURAUDをレバ3倍分までに抑えられました。
合成したのがEURAUDが1.4500台と考えると、EURAUD2万通貨を600pips抜きしたのと一緒ですね。


そしてアイネットFXの天地逆転のくるくるワイド。
一日でユーロ円ショートの10万通貨の135pips抜きです♪

ユーロ円ロングトラップ分が4万円の確定益。

更には、所々でロングトラップをマーチンゲールで行ったので、残トラップ無しで完全にユーロ円ショート分が利益となりました!!
inet8

元々の元本が6万円と考えると、たった1日で約+300%UPです!!
前日比でも+20%UPですね♪

私の得意な相場はレンジ相場です。
更に大好物は、その上下の部分です。

自分の得意とする相場では、しっかりと利益を残しておきたいものですね。
しかし…レンジの底からハイレバロング、天井では同程度のショート…自分でも怖いくらい出木杉ですね^^;;

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

天地逆転の攻め。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用78営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 14回 7,000円(526,200円)111.98~
EURJPY 108.28~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-288,590円)(複利ロングリミット6,000通貨)

AUDJPY L(88,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 6,440円 総確定益 382,970円 合計損益 389,410円
さて、私はレンジの上限を115円~116円で考えています。
そんな時は115円台でショートポジションを保有し、115円以下でロングのトラップトレードをするのも良いですよね。

短期トレードにくるくるワイドを利用するなら天地を逆転するのもありでしょう。

まあ、いずれレンジは破られるでしょうが、利益の一部をリスクにし運用するのならば、仕掛け続けるのもありですよね。

115.30円でショート10万通貨、ストップ116円ならリスクは7万円に過ぎません。
通常のレンジを背にしたスイングトレードではリミットを付けるのも難しいです。
でも、くるくるワイドなら回転し利益をより産みだす可能性もありますから気楽に利確も出来ますね。

アイネットで増やした84万円のうち、77万円は安定志向で行こうと思いますが、美味しい状況かも知れないので7万円は今後も攻め続けてみようかな?って思っています。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ハイレバ運用終了します。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用77営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 3回 1,500円(519,200円)111.98~
EURJPY 108.28~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-288,590円)(複利ロングリミット6,000通貨)

AUDJPY L(88,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 47,840円 総確定益 375,970円 合計損益 415,680円
さて、アイネットFXですが113.00円で2万通貨買い増し、ロングを増やしましたので昨夜よりさらに増えています。
…しかしながら、ここで決済しようと思います。

私の場合、現在のレンジを112円~115円(上下1円のだまし付き)で考えていたのでレンジ上限に近づいてきまし、FOMCで大きく動くかもしれません。
更には精神的に短期トレードで動かすのにはキツイ金額になってきました。

9万円が3万円減ってロスカット…
90万円が30万円減ってロスカット…

割合的には同じですが、金額が違い1日で減らすには重い額になってきました。


よく「○○日で○○倍になれば、すぐに億万長者だね」とか言いますが、1万を10万に増やせても、100万を1,000万円に増やせるのか?

投資金額と投資経験、これにより増えて行くのでしょうが、私にはまだ100万円を短期間で大きなリスクにさらすと気分に波が出るようです。
私には、まだ無理ですね。

なのでユーロ円全決済、アイネットFXの豪ドル円6万通貨はそのまま、DMMFXで81.15円6万通貨ショートで、スワップの差額だけしばらくは受け取ろうと思います。


くるくるワイドはレートが上がれば、含み益が先行します。
なので、支持線を利用しての開始は効果ありますよね。
この3日の実験運用、60万円が90万円と上出来な結果での終了とします。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

レバ25倍ロングでの嬉しい上昇。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用76営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 2回 1,000円(517,700円)111.98~
EURJPY 108.28~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-288,590円)(複利ロングリミット6,000通貨)

AUDJPY L(88,000通貨)(平均単価 76.92円)339680

総含み益 99,500円 総確定益 374,470円 合計損益 473,970円
さて、先週末1ヶ月ちょいで1,000%増えたアイネットFXですが…
今週の2日で1,380%まで増えました!!

支持線ハイレバトレードの大成功でした。

豪ドル円が78.78円、6万通貨が12万円の含み益で+200%
ユーロ円が111.869円、10万通貨が15万円の含み益で+250%
ショートスイングの確定益が今日も5回確定し6万円で+100%

ショートの残りが112.28円、38円、48円、58円、68円、78円、各2万通貨10万円の含み損で-170%

レバ25倍での今日の上昇はありがたい限りでした。

さて、現在ロングがユーロ円10万通貨+豪ドル円6万通貨です。
一方、ショートはユーロ円が12万通貨…

ロングの方がまだ多いですが、ほぼ一杯一杯です。


さて、どうしましょう…


1.ロングを更に追加し、それに対してショートをぶつける。

例えば、112円で10万通貨運用しているところに、113円で6万通貨を追加したとします。
それでも平均単価は112.375円と大分低いのですね。
このまま続けるに十分な値ではないでしょうか?

2.ロングスイングを追加し、ショートスイングのリミットを外す。

ロングスイングの成功が貯まれば、ショートスイングの損切り。
ロングスイングが失敗ならば、ショートスイングと差引プラスになった時点で撤退。

3.ハイレバで一気に決済。

…まだロングの方が多いので無理する必要は無いですが、とりあえず2万通貨ほど買い増して、ショートスイングを2万通貨ほど追加しますか。

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

1日でロスカットラインが50pips分も下がりました。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、7月より運用74営業日、5~7月は80万円→120万円)
トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 21回 11,200円(516,700円)111.98~
EURJPY 108.28~111.98円(EA再起動による前残り分)
ポジション調整分(-288,590円)(複利ロングリミット6,000通貨)

AUDJPY L(88,000通貨)(平均単価 76.92円)

総含み益 97,880円 総確定益 373,470円 合計損益 471,350円
今日は、レートが非常に激しく動きましたね。
自動売買、手動売買ともに多くの約定となりました。

さて昨日、一昨日に続き、今日もアイネットFXの取引の方といきましょうか。

どんなに大量にロングをしても、それ以上レートが下がらなければ当然ですがロスカットにはなりません。
昨年の豪ドル円76円や今年の72円で仕込んだ方も多くいられる事でしょう。

それなりに堅い支持線、分る時もありますよね?
しかしながら、それを仕込むのはじっと待つ必要があります。
でも、最近のレンジの下限くらいは待てませんか?

支持線、レンジの下限…ちょくちょく割れます。
なのであてにならない?
でも1円くらいの余裕を持って考えると意外に長期間持ったりもしませんか?

単純スワップ運用では、長期間持っても大した役には立ちません。
昨年76円で保有するより、今年72円で保有した方が良いくらいですから…


しかしながら、それにショートをぶつければ…
昨日は特別大量に動きましたが、手動でも20回の2万通貨の10pips抜きがとれました。
4万円の確定益です。
8万通貨の保有なら、なんと50pips分もロスカットラインが下がります。

これなら2~3度のアタックで支持線が割られても十分割が合うとは思えないでしょうか?
(昨日は更なる買い直しに成功しユーロ円111.869円10万通貨となりました。(豪ドル円6万通貨のまま))


底値が割れる…当然の事なのでロスカットの覚悟なしには出来ません。
しかしながら底値近辺でのレバ25倍ロング…決まれば大きな武器になります。

底値拾い、期待値で言えば「あり」なトレードだとは思っています。
(ロングした場合の戦略展開を考えている場合のみ「あり」)
(リスクは大きい運用なので、資金的余裕のある場合のみ「あり」)


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

レバ20~50倍での中長期運用、普通じゃないですよね。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

普段は射幸心を煽らない様に、自分の中でも安心感の高いトレードを運用結果として載せています。
普段、アイネットFXでの運用を載せていないのは、リスキーな運用だと自分でも認識しているからですね。

昨日のアイネットFXでの運用の肝は111円を割られない事です。
現在、112円ならば1万円(差益)+2.24万円(証拠金)で1万通貨なら割られない限り利益を出し続ける事が可能でしょう。
一旦ナンピンして更に安値を狙いたいなら、更にその倍の証拠金が必要です。
(アイネットFXでは売り買いそれぞれに証拠金が掛かるので、私の場合は最初から倍、下げた時はナンピン、上げた時はショートスイングで対応しています)

上げてしまった時…
ロングの本数以上にショートを取らなければ、どれだけ上げてもマイナスはありえません。
なので安心して見ていられますね。
豪ドル円などのスワップ用通貨を1~2万通貨余計に保有していれば更に余裕です。


確実を期すなら、こんな感じでしょう。


ただ、これでは1ヶ月の運用で10倍とかにはならないでしょう。
10倍以上狙うなら、上げた時にショートが一杯に積みあがったら、一気に全決済出来る様にハイレバショートを成功させる。
その時にはロングも全決済し、多少下げたところでロングも買い直し。
この様にリスクを飲めば、月利1,000%と言った大きなリターンも狙えるでしょうね。

実際の話、1,000通貨10pips幅で月間10万円程度の確定益は出るのですから、2万通貨で行えれば200万の確定益は出るはずで、複利に複利を行えばそれ以上のリターンも求められるでしょう。
私のロングではショートも4~6本で終わりで、その確定益は出ない?
その為の一括決済狙いのハイレバショートです。


実際、これは人には勧められないハイリスク運用です。
慣れるまでは、111円割れまで平気、上げてもハイレバショートで無く同一レベルまでのショートで止める…この程度で止めておいた方が無難でしょう。
それでも、安心して行える2万通貨のショート×4本、これだけでも結構な利益は狙えます。


私の様にレバ20~50倍での中長期運用…これ普通じゃないですよ(笑)


最後に、私は管理しやすいのでロング+ショートで行っていますが、ロングのみでも似た事は可能です。
違いは睡眠、仕事中の決済後の上昇、下落くらいでしょうか…


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
