fc2ブログ

今週のくるくるワイドの結果です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2016/03/08です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/03/20

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
青が口座残高、赤が含み損益を含めた金額(有効証拠金)です。
赤の含み損益は週一更新です。

3/21~3/25概要です。

今週は111円中半から始まりほとんど右肩上がりで、113円前半で終了と言う値動きでした。

今週は右肩上がりでしたのでショートトラップがほとんど約定しませんでした。
500円以下の日が3日もあったくらいですから…でも口座残高は大分回復し、あと60銭も上がればプラ転となります。
2ヶ月で4円以上の下落を吸収出来た感じですね。
今回は攻撃力が大分落ちる展開でしたから利益化するまで結構かかってしまいました。

プラ転になれば本体下方向で仕掛け直すつもりですが…出来れば114円台でショート本体は持ちたいと思っているのですがどこまでひっぱるか…多少はプラスも欲しいですし^^;;

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)

comment

Secret

魚屋さん、こんにちは(^-^)
いきなり変な質問ですみません。
確定益が7万円残っていたら今の状態だと複利ロング、仮想建値、ショート固定どれに回しますか?

No title

名無しのコメントさん、こんばんは^^

前提条件として既に多少はバランス良く割り振ったうえでですよね。

その場合、手法としてはショート固定が最善でしょうね。
リスクに備えるのが第一ですから。
バランスが悪く上昇しても利が全く残らないのなら、多少は複利ロングも有りでしょう。
また余り全部を今仕掛ける必要も無いですから、一部だけショート固定って手もあります。

次善の手としては複利ロングに振り、先消しやピンポンを積極的に行い、下落時にも確定益が残る様にガンガン行くか。

また、手法としてではなく、個人的な裁量ではショート固定を114円台で持ちたいものですが…そこまで上がるか?

魚屋さん、おはようございます。
ありがとうございます。
やっぱりリスク管理が最優先ですね‼
それと今全力の必要も無いですね‼
下は少し余裕があるので上がったら固定で行きます。ありがとうございました。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
らくらくFX

サーバー お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引

1000通貨取引最高水準!
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア